楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル 【よくある質問】

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

よくある質問 - よくある質問と、その回答をご紹介します

よくあるご質問

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に掲載のないご質問に関しましては、メールまたはお電話にてお問い合せください。

客室・ご宿泊 お食事について お風呂について

館内設備について アクセス その他

客室・ご宿泊

セミダブルってどんなお部屋ですか?
通常スタンダードシングルのお部屋と同じタイプのお部屋です。
セミダブルでは、通常スタンダードシングルのお部屋に備品を2名様分ご用意させていただくプランでございます。
もともとスタンダードシングルのお部屋には、セミダブルサイズ(幅約120cm)が入っておりますので、2名様でもお休みいただけます。
セミダブルプランで幼児も泊まれますか?
大人2名様の場合はお泊りいただけません。
セミダブルプランは、セミダブルベッド1つで大人2名様添い寝になりますので ツインルームもしくはシングル2部屋(1部屋幼児添い寝)でお泊りをお願いしております。
クレジットカードは使えますか?
開業以来、お支払い方法が現金のみのお取り扱いで営業してまいりましたが、
平成22年10月1日よりクレジットカード対応可能になりました。
JCB、VISA、MasterCard、Diners、AMERICAN EXPRESSとご利用いただけます。
チェックイン時に前払いとなります。
荷物はチェックイン前に預けられますか?
フロントにて24時間お預かりをさせていただいております。
チェックイン前にお送りされる宅配も同様です。
チェックインは何時までですか?また、門限は何時になりますか?
フロントは24時間対応しております。門限もございません。
デイユース(休憩)はできますか?
基本的にデイユースプランはございません。
お部屋への希望は聞いてもらえますか?
南館・北館・階数・号室等指定がございましたらご連絡ください。
できる限りご希望に添うようにご用意させていただきますが、あくまでも希望であり、確約ではないことをご了承ください。
場合によっては、ご要望にお応えできないこともございます。

お食事について

館内に飲食できるところはありますか?
ございません。
モーニングサービスのみ、ダイニングでご利用いただけます。
その他、レストラン・喫茶店等はございません。ご了承ください。
周辺に飲食できる場所はありますか?
徒歩圏内に数多くございます。
当館から徒歩5分以内に居酒屋さんを中心に飲食店がございます。名古屋名物のお店もございます。
お気軽にフロントまでお尋ねください。
また、名古屋の主要な繁華街の栄・錦・名古屋駅周辺なども地下鉄ですぐ隣の駅という立地にございます。
どうぞごゆっくり名古屋の夜をお楽しみください。

お風呂について

大浴場は何時から何時まで入れますか?
ご宿泊のお客様は16:00〜25:00、6:00〜10:00までご利用頂けます。
ご利用の際は、お部屋のタオルをお持ちくださいませ。
露天風呂はありますか?
ございません。
男女共に、主浴槽・ジャグジーバス・水風呂・サウナとなっております。

館内施設について

部屋でインターネットは利用できますか?
全てのお部屋に有線LAN、無線LANを完備しております。

アクセス

当日いきなり車で行っても大丈夫ですか?
事前にご連絡をお願いいたします。 駐車場には限りがございます。お車でお越しのお客様には、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。
駐車料金が別途1,500円かかります。
駐車できない車はありますか?
収容サイズには制限がございます。(収容サイズ:車高2mまで、車幅1.92mまで、車長5.3mまで)
また、改造車・大型の外国車・トラック・マイクロバスは駐車スペースがないためお断りさせていただいております。
名古屋駅には歩いていけますか?
はい、15分ほどかかります。
名古屋駅にはホテル前の大通り「錦通り」を歩いて、つき当たりをツインタワー方面へ向かっていくだけです。 タクシーをご利用の場合は5分ほどで到着します。

その他

部屋着で館内を歩く、または外出してもいいですか?
外出はご遠慮ください。
館内・大浴場は着たままでも大丈夫ですが、朝食会場ではあまり部屋着の方はいらっしゃいません。
エレベーター等で他のお客様とすれ違う・乗り合わせることがございますのでご了承ください。