楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸須磨シーワールドホテル(2024年6月開業) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

須磨海浜公園駅より徒歩5分

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒654-0049兵庫県神戸市須磨区若宮町1-3-5
  • TEL
    078-754-9451
  • FAX
    078-735-5011
  • 交通アクセス
    JR須磨海浜公園駅より徒歩約5分
  • 駐車場
    利用時間/当日12時から24時間  利用料金/3000円  ※ホテルHPより予約受付(要予約)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    80室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 電気自動車の充電スタンド
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • ご宿泊者は神戸須磨シーワールド入館無料!宿泊日から出発日まで心ゆくまでお楽しみください!
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Discover
    • Saison
    • APLUS
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ホテル駐車場は予約制となります。ホテルホームページよりご予約ください。
    • 宿泊プラン / 予約検索方法 ・4~5歳のお子様は、幼児(食事・布団付)として人数をご入力 ・0~3歳のお子様(食事・布団不要)は無料となります。
    • ・大人2名様よりご予約可能です。大人1名とお子様1名でご利用の場合、大人2名にてご検索ください。その場合、お子様は大人料金となります。
    • 神戸須磨シーワールド入館チケットについて 宿泊日から出発日までご利用いただける入館チケットをホテルフロントにてお渡ししております。(チェックイン前でもフロント受付をしていただければお渡しが可能です)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    3日前から     :宿泊料金の50% 
    7日前から     :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している