楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大宮西口 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年3月5日オープン!JR大宮駅西口から徒歩約6分。全客室14階以上!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目398番1
  • TEL
    048-779-8475
  • FAX
    048-779-8476
  • 交通アクセス
    JR大宮駅西口から徒歩約6分。
  • 駐車場
    提携駐車場有り(ビル共用先着順)、入庫から24時間1,800円税込(途中入出庫は別途加算)
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    265室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 会議室
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 寝具は清潔なデュベタイプの掛布団を採用。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • フロントにてダイワロイネットホテルズのオリジナルのドリップ式コーヒーパックをサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • Saison
    銀聯(ぎんれん)カードもご利用いただけます。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※チェックインが予定時刻を2時間以上過ぎる場合は、必ずご連絡ください。
    • ※宿泊料金のお支払いは前払制となります。(チェックイン時)
    • ※24時以降は入り口自動ドアが開閉しなくなります。入館はドア横のインターホンでお呼び下さい。
    • ※12歳までのお子様は添い寝無料となりますが、1ベッドにつき1名様までとなります。ツインの1名使用の場合の添い寝はお受けしておりません。
    • ※サイトで販売している商品は、個人利用のお客様を対象とした「インターネット販売限定」のプランとなっております。代理店様およびランドオペレーター様など、再販・転売を目的とした予約はお受けできません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 館内の点字案内
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している