楽天トラベルトップ

アクアサンタホテル 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

☆リーズナブルな旅に!外出自由。託児所併設。使い方色々・・・

宿の注目ポイント

リゾートホテル レストラン 駐車場あり コインランドリー アレルギー料理対応
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:21:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 住所
    〒410-2201静岡県伊豆の国市古奈351-1 地図を見る
  • TEL
    055-947-1999
  • FAX
    055-947-1991
  • 交通アクセス
    伊豆箱根鉄道 伊豆長岡駅/東名 沼津IC→国道136号線 経由 約30分
  • 駐車場
    有り 30台 無料 

基本情報

  • 総部屋数
    8室
  • 館内設備
    • レストラン
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 全室でwifiがご利用いただけます。(部屋ごとのID/パスワード)
    • プランによってはアメニティございません。(別料金)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックイン可
    • チェックイン時間は、ご連絡いただければ 15時以降は、何時でも可能です。
  • 食事場所
    • [朝食] レストラン
    • [夕食] レストラン
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • 楽天カード
    • 利用可
    Rペイ paypay Alipay利用可能
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインの予定時間が1時間以上遅れる場合は、お電話をお願いいたします。
    • お食事の最終チェックインは18:00となります。
    • 夕食無しの方は、チェックインは21時までとなります。(事前決済で21時以降も可能)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    8日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    7日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の20% 
    2日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の40% 
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の50% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 客室内に洋式トイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ※車椅子について お部屋のユニットバスへは段差がございます。(要介助)
    • ※本館2階が託児所となっております。お子様の声が聞こえる事がございます。ご了承くださいませ。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている