宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ(AULANI, A DISNEY RESORT & SPA, KO OLINA, HAWAII) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索




アウラニ・リゾートでは、皆様の健康と安全を守るため、リゾート再開以来、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策として計画的かつ段階的なアプローチを進めてまいりました。このほど、その対策の一部内容を変更いたします。今後も引き続き、予告なしに随時変更される可能性がございますことをご承知おきください。お越しになる前に、新型コロナウイルスのワクチンを接種されることをおすすめいたします。

logo
〜新しいハワイステイがここに〜

新しいハワイの楽園「アウラニ」 〜その1〜

ここにしかない極上のディズニー体験

ディズニーの魅力とハワイの美がひとつになったアウラニ・リゾート。 ディズニーのストーリーテリングを体験できるアクティビティやエンターテイメント、ディズニーキャラクターとの出会い、ディズニーの魔法を感じられるラグジュアリーな客室など、ここにしかない極上のディズニー体験と出会えます。

新しいハワイの楽園「アウラニ」 〜その2〜

安心安全のご滞在のために

アウラニ・リゾートは2020年11月1日に段階的に営業再開いたしました。皆様の健康と安全を守るため、清掃の強化やソーシャルディスタンスの確保、健康チェックなど衛生・安全対策を強化しております。

新しいハワイの楽園「アウラニ」 〜その3〜

新しい発見がいっぱい

アウラニ・リゾートでのご滞在には魅力的なアクティビティやサービスのため、長期のご滞在でも、繰り返しのご利用でも、いつも新しい発見が待っています。ディズニーならではのオリジナルのイベントやキャラクター体験、美しいラグーンやプールで楽しむウォーター・アクティビティなど、充実した滞在をお楽しみください。

客室のご案内

スタンダード・ルーム

利用者を選ばないシンプルな作りが魅力

宿泊定員:4名様まで
ベッド:クイーンサイズベッド2台またはキングサイズベッド1台+クイーンサイズのソファベッド1台
バスルーム:フルバスルーム 1つ
客室の大きさ:約36平米

現在ご利用頂けるクイックサービスレストラン ※予告なく変更される場合がございます

ウル・カフェ

メニューが豊富なカフェテリア

ワイラナ・プールに隣接したプールサイド・カフェテリア。敷地内に用意された屋根付きのパティオでの食事のほか、軽食やドリンクはテイクアウトすることも可能。新鮮な日替わり料理がリーズナブルに楽しめます。

オフ・ザ・フック

海辺の小屋のようなお洒落なプールバー

漁師小屋をイメージしたプールバー。マカウと呼ばれるさまざまな形をした釣り針、貴重なタカラ貝で作られたルアーなどの装飾品が飾られた店内は、オールドハワイのムードたっぷり。マルガリータやピニャコラーダといった定番カクテルに加え、カラフルなフルーツを使ったオリジナルカクテルも豊富。ハワイアン風味の前菜や軽食も楽しめます。

オレロ・ルーム

ドリンクを楽しみながらハワイ語を勉強

ハワイ語で言葉(オレロ)という意味を持つラウンジバー。壁面に飾られている多数の木製オブジェには、そのひとつひとつにハワイ語が添えられており、知識豊富なバーテンダーから言葉の意味や発音を教えてもらうことができます。毎晩ライブミュージックが楽しめます。

子供も大人も誰もが大満足!バラエティー豊かなプールで遊び尽くす

ワイコロヘ・ストリーム

流れるプールでのんびり水上散歩をどうぞ

クネクネと延びる変化に富んだコースが特徴の、全長約270mの流れるプールがあるエリア。無料で貸し出されるチューブに乗って、のんびりと水上散歩を満喫。穏やかな水流に身を任せ、ハワイの美しい景観を堪能できます。
※アクティビティ内容やスケジュールは日によって変わり、ほとんどのアクティビティにおいて人数制限がかかり、予約が必要となります。アクティビティスケジュールはご滞在中にご確認頂けます

2種類のスライダー

流れが違う2種類のウォータースライダーを満喫

エキサイティングなアクティビティーがそろうプレイエリア。「ワイコロヘ・バレー」の中央にそびえ立つ、火山をイメージした岩山「プウ・キロ」の頂上からは、迫力満点のウォータースライダーが体験できます。真っ暗な洞窟の中を滑り降りるボルカニック・バーティカルと、景観を楽しみながらチューブに乗って下るチューブストーン・カールの、流れの異なる2種類のスライダーが用意されているので、好みに合わせて遊ぼう。
※アクティビティ内容やスケジュールは日によって変わり、ほとんどのアクティビティにおいて人数制限がかかり、予約が必要となります。アクティビティスケジュールはご滞在中にご確認頂けます

メネフネ・ブリッジ

アスレチック風の大型遊具で楽しい水遊び

広さ約204平米のキッズ向けインタラクティブゾーン。木材を浸かったアスレチック風の遊具が並ぶエリア内には、子供でも安心して利用できる緩めの傾斜の3つのウォータースライダーがあるほか、高床式のプレイデッキも設置されていて、ちょっとした水遊びにも最適。ハワイの妖精、メネフネの木製オブジェがいろいろな場所に置かれているので、探してみるのも楽しい。
※アクティビティ内容やスケジュールは日によって変わり、ほとんどのアクティビティにおいて人数制限がかかり、予約が必要となります。アクティビティスケジュールはご滞在中にご確認頂けます

ワイラナ・プール

カウンター・バーを備えた隠れ家風プール

「ワイコロヘ・バレー」から少し離れた場所に設置された、広さ約135平米の隠れ家風の大人用プール。喧騒を忘れさせる静かな環境の中、プールにゆったりと浸かったり、ラウンジチェアに腰掛け日光浴を楽しんだりと、優雅なひとときを満喫できる。ドリンクやスナックを用意したカウンター・プールバーも併設されていて便利。
※現在は全年齢のゲストにご利用頂けます
※アクティビティ内容やスケジュールは日によって変わり、ほとんどのアクティビティにおいて人数制限がかかり、予約が必要となります。アクティビティスケジュールはご滞在中にご確認頂けます

アクセス

ダニエル・K・イノウエ(ホノルル)国際空港より車で約30〜40分。

※掲載の内容は予告なく変更される場合がございますのでご了承下さい

©Disney