楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BLISSTIA箱根仙石原 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

《コンドミニアム型ホテル》全室50㎡以上の広々客室で優雅な時間を

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原29-1
  • TEL
    0460-83-9313
  • FAX
    03-6630-7971
  • 交通アクセス
    バス停「仙石原小学校前」徒歩2分/箱根湯本駅よりバスで約25分/バスタ新宿より高速バスにて約2時間
  • 駐車場
    有り(53台/無料/屋外/予約不要)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    38室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 駐車場あり
    • 調理器具、食器およびカトラリー類の貸し出し可能
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • タオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • UC
    • DC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • JTB
    銀聯
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。チェックイン予定時間から3時間を過ぎてもご連絡がない場合は、お客様都合によるお取り消しとさせて頂きます。
    • ●入湯税が別途必要です。(12歳以上お1人様150円)
    • ●お子様の料金:0~2歳:添い寝(食事なし・布団なし)無料/3~6歳(未就学):大人の50%(素泊まり・朝食付きは100%)/6~12歳(小学生):大人の70%(素泊まり・朝食付きは100%)
    • ●GW・お盆・年末年始の取消料につきましては下記の通りになります。7日前:50%/3日前:80%/前日:100%/不泊:100%(ご連絡を頂かなかった場合)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 客室及びレストラン、ロビーは全て禁煙となっております。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
  • 多様性
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある