宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ・ド・ぷれざんす 桜井 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


  • 
オーベルジュ・ド・ぷれざんす 桜井 外観
  • 
エグゼクティブスイート【禁煙】
  • 
ダイニング(昼)

おいしく、快適な、遠い過去への静かな旅

四季折々の景色を眺め、奈良の伝統食材を使ったフランス料理でお腹を満たしたら、
心地よいベッドでぐっすりと眠る。
緩やかな時の流れに身を委ねながら、心からリラックスしていただける場所です。
奈良県が誇る古道や古街道を訪ね、万葉集の舞台に想いを馳せつつ、時の流れを感じながら、
いにしえの道を歩いてみてはいかがでしょう。

客室 Executive Suites エグゼクティブスイート

エグゼクティブスイート【禁煙】
エグゼクティブスイート【禁煙】
エグゼクティブスイート【禁煙】 テラス
エグゼクティブスイート【禁煙】 テラス
エグゼクティブスイート【禁煙】 バスルーム

Twin Rooms ツインルーム

ツインルーム【禁煙】
ツインルーム【禁煙】 バスルーム

客室は、エグゼクティブスイートが2室とツインルームが7室の全9室。すべての部屋にテラスが付いており、
奈良の銘木を取り入れた温もりのあるインテリアと四季折々の景色をお楽しみいただけます。


地元の新鮮な食材を使った料理でお腹を満たしたら、心地よいベッドでぐっすりと眠る。
心からリラックスしていただける場所です。

レストラン Restaurant


フランス料理のご夕食(一例)

フランス料理のご夕食(一例)

フランス料理のご夕食(一例 牛蒡と人参コルネ アップ)

朝食(一例)

当レストランでは、大和野菜をはじめ奈良の豊かな風土で育った食材と、
フランス料理の調理技法を合わせた「奈良発」のフランス料理をご提供します。
お肉は、大和牛、ヤマトポーク、大和肉鶏などを、海の幸は和歌山や伊勢湾などから取り寄せ、
奈良を中心とした地域(Region de Nara)の地産地消にこだわります。

宿泊プラン Plans

  • 
朝食(一例)

    ディナー&朝食付プラン

    シェフおすすめのディナーコースに、ヨーロッパスタイルの朝食をお付けしたプラン。 大和野菜など、奈良の豊かな風土で育った食材のみならず、厳選したフランス産食材や和歌山・三重などから取り寄せた近海の最上級の魚介類を用いたフランス料理に舌鼓を打ちながら心ゆくまでお楽しみください。喧騒を離れ、田園や自然に囲まれた風景の中でゆったりと過ごされてみてはいかがでしょうか。
  • 
フランス料理のご夕食(一例)

    ディナー付朝食なしプラン

    シェフおすすめのデギュスタシオンディナーコース。大和野菜など、奈良の豊かな風土で育った食材のみならず、厳選したフランス産食材や和歌山・三重などから取り寄せた近海の最上級の魚介類を用いたフランス料理に舌鼓を打ちながら心ゆくまでお楽しみください。
  • プラン一覧へ

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
近鉄・JR桜井駅より車で約10分

最終更新日:2023-12-13

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 20台 無料 予約不要

最終更新日:2024-04-24

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜19:30、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-12-13