宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォリオ・サクラ・心斎橋 大阪 by バンヤンツリー・グループ 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

コンパクトな機能性ホテル パン食べ放題の無料朝食♪全室ミラバス♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場2-7-28
  • TEL
    06-4963-2111
  • FAX
    06-4963-2935
  • 交通アクセス
    大阪メトロ 御堂筋線 心斎橋駅より徒歩6分/大阪メトロ 堺筋線 長堀橋より徒歩4分
  • 駐車場
    駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    48室
  • 館内設備
    • ティーラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • コーヒーショップ
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 食堂
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Discover
    • JTB
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※商用目的及び団体予約(5室以上)は別途ポリシーの適用をいたします。
    • 団体予約ポリシー①連絡なしの不泊・不着(宿泊1泊目の100%)
    • 団体予約ポリシー②当日(宿泊1泊目の100%)
    • 団体予約ポリシー③前日(宿泊1泊目の80%)
    • 団体予約ポリシー④7日前~2日前迄(宿泊1泊目の50%)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある

よくある質問

門限はありますか?
・チェックインがお済でないお客様
当ホテルでは防犯システムの都合上、原則24時までにチェックインをお願いしております。
ご到着が24時を超える場合は、必ずご連絡をお願いいたします。

・すでにチェックインがお済のお客様
特に門限はございません。
24時以降に外出される場合は必ずルームキーをお持ちください。
お戻りの際にルームキーが必要となります。

最終更新日:2024-09-02

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
大阪メトロ 御堂筋線 心斎橋駅より徒歩6分/大阪メトロ 堺筋線 長堀橋より徒歩4分

最終更新日:2024-09-18

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

最終更新日:2024-11-18

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-09-18

連泊時の清掃はありますか?
ご連泊の場合、基本的にスタッフがお部屋に入ることはございません。
ただし、衛生上の観点より4連泊以上の場合は、3日に1回清掃を実施致しますのでご理解とご協力をお願いたします。
清掃をご希望の場合は、13時までに客室ドアノブに「清掃してください」と書かれた札を掛けてください。

タオル等の交換のみを希望の方は、フロントスタッフにお申し付けください。

※エコプランをご予約のお客様は、プラン条件により清掃はございません。
 エコプランで清掃やタオル等の交換を希望される方は、別途料金を頂戴いたします。

最終更新日:2024-09-02

無料朝食とはどのようなものですか?
当館のご朝食は、コンチネンタルスタイルでのご提供になります。
日替わりパンとホットコーヒー等はおかわり自由となっております。

ご提供時間:朝7時~10時 場所:1階 朝食会場
(メニューは予告なしに変更になる場合がございます。)

最終更新日:2024-09-02

館内にラウンジや飲食可能なスペースはありますか?
飲食物の提供はしておりませんが1階にフリースペースがございますので、ご宿泊のお客様におかれましてはご自由にご利用いただけます。

最終更新日:2024-09-30

    電子レンジはありますか?
    1階に電子レンジを設置しております。
    24時間利用可能です。

    最終更新日:2024-01-20

    館内にコインランドリーはありますか?
    館内にコインランドリーはございません。
    近隣のコインランドリーをご利用ください。

    最終更新日:2024-01-20

    荷物を預けることはできますか?
    当日チェックイン前とチェックアウト後の当日中に、お荷物のお預かりを承っております。
    お気軽にフロントスタッフにお申し付けください。

    最終更新日:2024-01-20

    子どもを添い寝として利用したいです
    大人1名様に対して、1名様まで添い寝が可能です。
    小学6年生までのお子様は添い寝としてご利用いただけます。
    ツインルームの場合、ベッドがかなり狭くなりますのでご了承くださいませ。

    最終更新日:2024-02-17

    近くにコンビニはありますか?
    徒歩5分圏内にいくつかございます。
    詳しくは、フロントスタッフまでお問い合わせください。

    最終更新日:2024-01-20

    ホテルからタクシーを呼んでもらうことはできますか?

    フロントスタッフにお申し付け頂ければタクシー会社様にご連絡致しますが、タクシー会社様のご都合によっては配車予約が非常に困難な場合もございますので予めご了承ください。

    お客様ご自身でタクシー配車アプリ等でもご予約の検討をいただきますようお願い申し上げます。

    最終更新日:2024-09-02

    未成年だけで泊まることはできますか?
    未成年の方のみのご宿泊は可能ですが、親権者の同意が必要となります。


    同意書のご案内を致しますので、未成年の方のみのご宿泊の場合はホテルまでご連絡をお願いいたします。


    ご理解とご協力をお願いいたします。

    最終更新日:2024-04-03

    ホテルに荷物を送ることはできますか?
    元払い(発送時支払済)のお荷物のみお受け取り可能でございます。
    着払いや代引きのお荷物は受け取ることができませんのでご了承ください。
    伝票等にご予約のお名前、チェックイン日をご記入いただき、
    チェックイン当日または前日の時間指定にご協力をお願いいたします。

    最終更新日:2024-01-20

    インボイス制度の対応施設ですか?
    インボイス対応施設でございます。
    会社名等で領収書が必要な場合は,チェックイン時にお申し付けください。

    最終更新日:2024-09-02

    ホテルから宅急便を送ることはできますか?
    クロネコヤマトの着払い、元払いの両方をご利用いただけます。

    チェックアウト前は大変混雑いたしますので、事前にフロントまでお越しいただくとスムーズにお手続きができます。
    ご依頼時間や宅配業者様のご都合によっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。

    ※段ボールやカバーの販売はしておりません。

    最終更新日:2024-09-02