楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペットインホテル ピース 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ペット可!大型犬〜小型犬と猫等ペットと一緒に泊まれるホテル。繁華街に近い!美味しい食べ物を堪能

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒790-0003愛媛県松山市三番町1-2-3
  • TEL
    089-993-7520
  • FAX
    089-993-7520
  • 交通アクセス
    松山駅より市内電車と徒歩で、約20分 松山空港よりバスと市内電車と徒歩で、40分
  • 駐車場
    (無料)建物東側5台・北側4台と西隣の駐車場東北側に1台有り。コインパーキング(有料)があります。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    14室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • ペット同宿可
    • 駐車場あり
    • 大型犬についてはゲージに入らないですが、飼主が管理していただける場合宿泊できます。
    • 洗濯機とガス乾燥機は無料で使用できます。洗剤については1個50円にて販売しています。
    • 小さいですが、屋根付きドッグランと足洗い場があります。ベットマットはエアウィーブを使用しています。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 冷蔵庫
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル

その他設備・サービス

  • 特典
    • お水につきましては、ロビーの自動販売機にて1日1本無料で購入できます。
  • カード
    • 利用不可
    楽天トラベル上でオンラインカード決済はできます。現地でのクレジットカードは利用出来ません。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎるても、タブレットにより非対面にてチェックインができますので、24時までチェックインできますので、気を付けてお越しください。入力と本人確認の為、少し時間がかかります。
    • タブレットにより非対面にてチェックインができますが、タブレットへの入力等に少し時間がかかることを、ご了承下さい。
    • 事前に、お客様マイページを登録していただけますと、メールにて送られた、QRコードかチェックインコードにより、スムーズにチェックイン
    • 大型犬はゲージには入らないですが、施設に傷をつけないよう買主様で気を付けてい頂ければ、宿泊可能です。 ペットのゲージが不必要な方は連絡ください。
    • 愛犬の為の、マットやおしっこシート・器など、ペットに必要な備品は、お客様で要してください。中小型犬用のゲージはあります。
    • お水については、自動販売機にて1日一人1本無料で購入できます。又、ウォーターサーバーもありますので、お湯も無料でご使用できます。
    • 基本一部屋3名で、シングルとセミダブルになりますが、折り畳みベットを使用して、3つのベットで宿泊される方は、前日までに連絡ください。
    • 連泊の方で、室内清掃が不要な方は連絡ください。タオル等を2日分部屋に備えるようにいたします。
    • 洗濯機とガス乾燥機(乾太くん)は無料でご使用できます。洗剤についてはアメニティー置場にて、1個50円にて販売しています。
    • 小さいですが、屋根付きドッグランと足洗い場が併設しています。すべてのベットマットはエアウィーブを使用しています。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • その他
    • 愛犬の為の、マットやおしっこシートなどは、お客様で要してください。中小型犬用のゲージはあります。
    • R5年6月に各部屋リホーム済み。お風呂は足を延ばして入浴出来ます。トイレは別になっています。
    • お客様マイページを事前登録で、QRコード・チェックインコードでスムーズにタブレットで行えます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
松山駅より市内電車と徒歩で、約20分 松山空港よりバスと市内電車と徒歩で、40分

最終更新日:2024-11-13

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
(無料)建物東側5台・北側4台と西隣の駐車場東北側に1台有り。コインパーキング(有料)があります。

最終更新日:2024-09-27

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-11-13

QRコードかチェックインコードについて?タブレットにより、非対面にてチェックイン・チェックアウト仕方?
 事前に、お客様マイページを登録していただけますと、タブレットで受付する時に、メールに送られた、QRコードかチェックインコードにより、スムーズにチェックインをすることができますので、お客様マイページの事前登録をお願いします。
お客様マイページの下側に記載されている
チェックインの所をクリックしていただくか、ホームの所から、チェックイン・チェックアウトをクリックしていただくと、QRコードまたはェックインコードが出てきますから、チェックイン・チェックアウト時に、このQRコードまたはェックインコードをタブレットに有力していただけますと、部屋の鍵番号がでてきます。

最終更新日:2024-10-21

トイレットペーパーについて。
トイレットペーパーは、常に新品の状態ではありませんので、SDGsの観点から、最後まで使用してください。

最終更新日:2024-11-07