基本情報 総部屋数 1室 部屋設備・備品 テレビ インターネット接続(無線LAN形式) 湯沸かしポット 冷蔵庫 ドライヤー 洗浄機付トイレ ボディーソープ シャンプー リンス ハミガキセット カミソリ タオル バスタオル スリッパ
その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 当施設は一軒家タイプの民泊施設でありスタッフは居ません。 チェックイン4日前~2日前までに入室方法のメールをお送りします。登録したメールアドレスの。受信制限設定や迷惑メールフォルダの確認もお願いします 当日現地のタブレット端末にて宿泊者情報のご入力をお願いします。代表者様の身分証、外国籍のゲスト様は全員分の在留許可証かパスポートをお忘れなくご持参下さい。 サイト表記の連絡先は平日9時から18時までの受付となります。 ご滞在中、1週間以内のチェックイン日時の予約済みや予約を検討されているゲスト様は土日祝含めた8時から21時までお電話お受けしております。 セルフチェックインの為、21時以降のチェックインも可能ですが、21時以降はスタッフとの連絡は取れませんのでご了承ください。 日程の仮押さえ、仮予約はご遠慮願います。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 8日前 23:59 まで キャンセル料 無料 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 4日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 バリアフリー対応 客室内に洋式トイレあり ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。 その他 サイト表記の連絡先電話番号は平日9時から18時までの受付となります。滞在中や 7日以内の宿泊日の予約済や予約検討中のゲスト様は土日祝含め8時〜21時までお受けします セルフチェックインとなります。チェックイン2日前までにメールでお伝え致します。
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。阪神電鉄なんば線千鳥橋駅徒歩約2分、大阪環状線西九条駅徒歩約9分 最終更新日:2024-11-11 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。無し(周辺にコインパーキングが複数有、提携は無し) 最終更新日:2024-02-22 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン16:00〜21:00、チェックアウト10:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2024-11-11