きれいなホテル大きな立派なお宿よりこいうこじんまりしのが好きです部屋も施設内中はリベレーションされていて綺麗にされていました。貸し切りお風呂は60分で開業当時の湯舟ですがお湯は最高でした。一時間ゆっくりと浸かることができよかったです。今回思い付きで見つけたお宿でしたが大当たりでした。また 機会があればお伺いしたいです。 中に自販機でもあればよかったかな思いました。
Refaプランに宿泊。初のプランとの事でしたが、価格やサービス等大変に満足でした。 シャンプーリンスやドライヤー、アイロンは連れも良かったと評価してくれました。 また、設備も良く清掃されているのが伝わるいい宿でした。唯一懸念なのは部屋の音が少し外に伝わる&外の音が部屋に少し聞こえてしまうため、吸音材等があるとより良いかなと感じました。 立地も駅からは少し歩きますが問題ない範囲ですし、バス停も近く、箱根の観光としては申し分ないと思いますのでおすすめです。 女将の人柄も大変好みでした