楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.27
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.50
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

ころっぴちゅさんの ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) のクチコミ

ころっぴちゅさん [60代/女性] 2024年03月22日 21:36:27

白とブルーを基調にしたシンプルで清潔感のあるお部屋でした。
バスタブも大きくてゆったりとお湯に浸かれました。
マルシェが併設されているので食べ物やお土産も買えますし、近くにもスーパーやコンビニがあり何かと便利な場所だと思いました。
駐車場も広く無料で止められました。
次は食事も楽しみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) 2024年04月03日 09:55:47

この度は、ITOMACHI HOTEL 0にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきまして、ごゆっくりとお過ごしいただけたとのご様子をお伺いでき大変嬉しく拝読いたしました。
また、ホテルでの滞在に留まらず、いとまちマルシェでのお買い物もお楽しみいただけたようで嬉しい限りでございます。
今後ともお客様のご期待に添えますよう、更なるサービスの向上並びに素敵な空間づくりに努めて参る所存でございますので、引き続き相変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。
次回もITOMACHI HOTEL0にてお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】当日21時までご予約可能◎隈研吾氏の建築美
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【ツイン】】

総合5

投稿者さんの ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月06日 20:04:30

新しいホテルで綺麗で清潔感もありまた泊まりたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) 2024年03月11日 10:38:57

この度は、ITOMACHI HOTEL 0にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
当ホテルの雰囲気をご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。
これからもお客様が安心して楽しく過ごせる客室、サービスをご提供できるようより一層のサービス向上に努めて参ります。

また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきまして心より感謝申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定・軽朝食付】当日19時迄ご予約可!旬の愛媛の野菜などを使ったカラダ喜ぶ軽めのモーニング
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【ツイン】】

総合4

sabu9338さんの ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) のクチコミ

sabu9338さん [60代/男性] 2024年01月06日 11:47:32

1月3日に宿泊。新しいホテルなので電話帳検索でも住所検索でもヒットしなくて少し迷いましたが綺麗でお洒落なホテルで、豪華では無いが丁寧な手の込んだ食事も美味しくいただくことが出来ました。スタイリッシュすぎてタオル掛けが無いなどの不自由もありましたが、部屋着や羽毛布団、枕が最高レベルで気持ちよく寛ぐことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) 2024年01月08日 15:51:23

この度はITOMACHI HOTEL0にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際し寝具やお食事に関しまして、大変嬉しいお言葉を頂戴し有難く拝読いたしました。
また、ホテルご来館の際のアクセス面につきましては、お疲れの折、ご不便をおかけしてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの公式HP内アクセスページにてGoogleのストリートビューを掲載しておりますが、
昨年開業させていただいたばかりということもあり、住所検索では正確な場所が表示されておらず
早急に改善を進めて参ります。
これからもお客様皆様にご満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                                                      
宿泊部フロント係

ご利用の宿泊プラン
【12/31~1/3限定・2食付】旅先で迎えるお正月◆朝食に振る舞い酒とプチおせちをご用意
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【ツイン】】

総合5

投稿者さんの ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月21日 20:18:48

ツインに泊まりましたが、廊下や部屋が面白い作りで良かったです。
ただテレビが位置がソファや片方のベッドからだと角度や距離の関係でまともに見られないので、寝る前にゆっくりテレビでもという気分になれなかったのが残念でした。
朝食がおいしかったので機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) 2023年12月24日 11:59:38

この度はITOMACHI HOTEL0にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のTV位置につきましてご不便をおかけいたしましたこと申し訳ございませんでした。
皆様のご旅行やご滞在が、より一層素敵なものになりますよう、今後の検討材料にさせていただけましたら幸いでございます。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りました事感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ITOMACHI HOTEL0 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【11/1~】子供から大人まで◇健康につながる管理栄養士監修の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【ツイン】】

総合5

dandelion500さんの ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) のクチコミ

dandelion500さん [40代/女性] 2023年12月08日 20:04:31

外観から、ホテルの中、フロントの方の説明等、とても素晴らしかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) 2023年12月08日 21:17:50

この度はITOMACHI HOTEL0にご宿泊いただき誠にありがとうございます

当ホテルの雰囲気や、フロントスタッフの対応につきましてもご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。
従業員一同、お客様が安心して過ごせる客室、サービスをご提供できるように日々精進しております。

いつの日か再度当ホテルにご宿泊いただける機会がございましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきまして心より感謝申し上げます。

ITOMACHI HOTEL0 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【11/1~】日本初のゼロエネルギーホテルで愛媛の魅力を満喫◇シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【ツイン】】

総合5

どんぶり777さんの ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) のクチコミ

どんぶり777さん [50代/男性] 2023年12月05日 17:22:50

とてもシンプルだが洗練されたホテル。イトマチマルシェに隣接しているのでとても便利。快適に泊まれました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) 2023年12月08日 21:21:48

この度はITOMACHI HOTEL0にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
イトマチ全体でお楽しみいただけたことを拝読し大変嬉しく存じます。
マルシェも季節毎に珍しい地元のものも取り揃えておりますので、いつお越しいただいてもお楽しみいただけるかと思います。
最後になりましたが、お忙しい中、お客様の体験をご投稿いただきましたことに改めて御礼申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ITOMACHI HOTEL0 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【ツイン】】

総合4

投稿者さんの ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月07日 20:36:11

ひとり旅で利用しました。9月上旬に宿泊したためちょうど夜の時間帯は涼しく、広場にある水場で水の音を聴きながらお酒も楽しむ、心地よい時間を過ごすことができました。また館内も細部までこだわりを感じられ、昼も夜も楽しんで過ごすことができました。また泊まりたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【ツイン】】

総合3

投稿者さんの ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 17:13:11

まだ、新しい施設で
期待値が大きかったせいか…
外観は良かったが
残念な感じだった。
ベッドと枕が柔らかすぎ、
エアコンも頭上にあり、音もうるさく眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) 2023年09月04日 10:40:47

この度はITOMACHI HOTEL 0にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
新しい施設という事でご期待頂いていたにも関わらず、お応えできず申し訳ございませんでした。

ベッドに関しては環境に配慮し金属スプリングの入っていないノンコイルのマットレスを採用しているため柔らかくお感じになられたのではと感じております。また枕につきましては、お好みに合わない際はお貸し出し用の別仕様の枕をご用意しているのですが、ご宿泊の際に十分にご案内が出来ておらず大変失礼致しました。
エアコンにつきましては、客室によっては、ベッド頭上にないお部屋もございます。こちらもご案内が十分でなく重ねてお詫び申し上げます。もし次回ご利用頂ける機会がございましたら、お問い合わせ頂いた際に、その客室をご案内するように致します。ご満足いただける滞在にも至らなかった中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ご満足いただけるより良いホテルを目指してまいる所存ですので、またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【自転車持込可_クイーン】】

総合4

投稿者さんの ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 16:11:29

施設全体が新しくて食事もおいしくとても快適でした。またチェックイン時に対応してもらったスタッフの方は常に笑顔で親切丁寧な応対でとても好感が持てました。
ただ、気になった点もあり次のとおりです。①駐車場到着時に外で作業をしているスタッフがいましたが、私たちに気づきながらすれちがっても挨拶されなかった。②チェックイン時にカウンターにもたれかかってタブレットを操作しているスタッフがいた。③部屋に入った時、床に前の人の食べカスらしきものが少量残っていたり、天井の排気口からクモの巣らしきものが垂れていた。細かい指摘かと思いますが、価格に相応しいサービスが行き届いていればと感じました。総じて満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) 2023年08月13日 16:14:04

この度はITOMACHI HOTEL 0にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の折、私どもホテルの口コミにご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊頂いた際に、ご不快な思いをおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた貴重なご意見を受け、スタッフ一人ひとりの接遇、改善を行うと共に、客室清掃に関しても、ご指摘いただいたような落ち度が無いよう改善に努めてまいります。ご満足いただけるより良いホテルを目指してまいる所存ですので、またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食つきプラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム【ツイン】】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]