宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ITOMACHI HOTEL 0(いとまちホテルゼロ) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
西日本最高峰の石鎚山を有し「うちぬき」と呼ばれる自噴井から清らかな水が湧き出る愛媛県西条市。ITOMACHI HOTEL 0 は、水の都といわれるこの西条の地に創られた日本初のゼロエネルギーホテルです。
写真2 写真3 写真4
ゼロエネルギーホテルとして、日々当たり前のように使用するエネルギーと向き合うきっかけを提供しながら、ホテル滞在を通して、ここにしかない「愛媛のたのしみ」を体験できるホテルを目指しています。 愛媛県で産出される「伊予青石」が持つ色味を基調としたHOTELタイプ。お一人様からご家族・グループ旅行、そしてサイクリストなど旅のスタイルに合わせた滞在をおたのしみいただけます。 温泉で癒やされる全室露天風呂付の独立したVILLAタイプ。旅館を現代的に解釈した上質なプライベート空間で温泉と共に贅沢ないとまち滞在を大切な方とおたのしみいただけます。
写真5 写真6 写真7
デリカテッセンスタイルでお好きなものを選べるたのしみから始まる宿泊者限定の朝食。メニューは全て管理栄養士が監修し、健康に配慮しながら愛媛の豊かさをおたのしみいただけます。 夕食は、いとまち内にあるイタリアンレストランでの上質赤身ステーキを楽しむコースつきディナーと、同じくいとまち内で手ぶらでたのしめるBBQの2種類をご用意しております。 日本初のゼロエネルギーホテルとして環境負荷を抑えたホテル運営を行うべく、自然にも良くて、人にも良いめぐりを意識したこだわりのアメニティを取り揃えております。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR予讃線 伊予西条駅よりタクシーで約10分 / 松山空港より松山空港乗合シャトルで約1時間20分

最終更新日:2024-01-30

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 77台 無料 予約不要

最終更新日:2023-07-07

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-01-30