楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FAV LUX 飛騨高山 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • TOP
  • 詳細情報

2024年4月、リブランドOPEN(旧FAV HOTEL 飛騨高山 EAST)

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒506-0026岐阜県高山市花里町6-101
  • TEL
    0577-32-0800
  • FAX
    092-534-3366
  • 交通アクセス
    高山駅(東口)より徒歩5分
  • 駐車場
    【先着順】1000円(税込み/泊) ※満車時は近隣コインパーキングへご案内いたします。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    53室
  • 館内設備
    • サウナ
    • コーヒーショップ
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 駐車場あり
    • ※一部アメニティは1階のアメニティーバーよりご自由にお持ちください。
    • ※その他貸出品のご用意がございます。15:00~22:00までに、フロントまでお申し出ください。
    • 【プライベートサウナ】有料/要予約
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • ミニキッチン(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    ご精算はクレジットカードのみ対応しております。現金の取り扱いはございません。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 自動チェックイン機でチェックイン、お部屋の暗証番号の受け渡しを行いますので必ずスマートフォンが必要です。
    • ご宿泊代等のご精算はクレジットカードのみ対応しております。フロントにて現金の取り扱いはございませんのでご注意ください。
    • 22:00~7:00は、フロントが無人となり、22時からは入口のオートロックが施錠されます。22時以降は予約後にご案内する暗証番号にて開錠しご入館ください
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • 連泊中の清掃はございません。4泊以上の場合、3日毎に清掃・リネン交換致します。(無料/初回は4日目の朝)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    3日前から     :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ベジタリアンメニューを提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある