楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古・下地島空港、市街やビーチへも好アクセス。宮古ブルーの海と感動的なサンセットを望むリゾートです。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒906-0015沖縄県宮古島市平良久貝550-7
  • TEL
    0980-75-5500
  • FAX
    0980-75-5511
  • 交通アクセス
    宮古空港から車で約15分、下地島空港から車で約25分。宮古空港シャトルバス(無料)運行!
  • 駐車場
    300台 無料 予約不要、バレーサービス有り(24時間・滞在1回につき最大3泊まで3,000円)
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    329室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • ラウンジ
    • バー
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 禁煙ルーム
    • コインランドリー(有料)
    • スポーツジム
    • プール(通年)
    • 屋外プール
    • 送迎バス
    • クリーニングサービス
    • ルームサービス
    • 駐車場あり
    • ★お子様向けサービス★ご予約時、またはご到着時にお申し付けください。
    • 子供用歯ブラシ、子供用パジャマ、子供用スリッパ、おねしょマットを無料にてご用意しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • ドライヤー
    • アイロン
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。プラン詳細ページにて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • ヴィーガンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している