よくある質問
WiFiは利用できますか?
共有エリアのWiFiは無料ですが、客室でのご利用には別途追加料金が発生します。
1室1泊あたり1100円・税込
1室1泊あたり1100円・税込
最終更新日:2023-05-19
添い寝は何歳から可能ですか?
未就学のお子様まで添い寝が可能です。全てのお部屋タイプで1室あたり2名様までとなります。添い寝のお子様とご宿泊の際は「幼児」の「食事・布団不要」に人数をお入れください。
最終更新日:2023-05-10
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
新高島駅 4番出口から徒歩約5分、横浜駅 東口より徒歩約11分。羽田空港からは車で約23分。
新高島駅 4番出口から徒歩約5分、横浜駅 東口より徒歩約11分。羽田空港からは車で約23分。
最終更新日:2024-06-20
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
施設内提携駐車場 (75台)・先着順・1泊3,000円 (税込) ※チェックイン〜チェックアウトまで
施設内提携駐車場 (75台)・先着順・1泊3,000円 (税込) ※チェックイン〜チェックアウトまで
最終更新日:2024-10-21
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-06-20
ハンディキャップ用のお部屋はありますか?
7階のデラックスツインルームの一部がハンディキャップルームとなっております。客室数に限りがございますため、ご希望の際はデラックスツインルームをご予約の上、ホテル予約担当までお問い合わせください。
<ハンディキャップルームの仕様>
ベッドルームとバスルームにはそれぞれ車椅子が回転できるスペースを確保しており、クローゼットの高さが車椅子に乗りながらでもご利用いただける仕様となっております。またバスルームの入口は引戸で、車椅子が通れるサイズになっております。車椅子に乗りながらでも届く範囲に手すり・緊急ブザーも設置しております。
<ハンディキャップルームの仕様>
ベッドルームとバスルームにはそれぞれ車椅子が回転できるスペースを確保しており、クローゼットの高さが車椅子に乗りながらでもご利用いただける仕様となっております。またバスルームの入口は引戸で、車椅子が通れるサイズになっております。車椅子に乗りながらでも届く範囲に手すり・緊急ブザーも設置しております。
最終更新日:2023-05-10
有線LANはありますか?
当ホテルにはビジネスセンターのご用意がございません。また、客室内にも有線LANはなく、有料のWiFiのみのご用意となります。1室1泊あたり1100円・税込
最終更新日:2023-05-19
全国旅行支援の対象ですか?
ヒルトン横浜は全国旅行支援の対象外でございます。
割引は適用されませんのであらかじめご了承ください。
割引は適用されませんのであらかじめご了承ください。
最終更新日:2023-05-19
Executive Loungeでチェックイン/チェックアウトはできますか?
スイートルーム、エグゼクティブルームにご宿泊のお客様は、チェックイン/チェックアウトのお手続きを5階Executive Loungeにて承っております。スタッフがご案内いたしますので、ホテルご到着後はホテル棟3階のフロントまでお越しください。
最終更新日:2023-07-26
ホテルでの支払い方法が知りたい
現金の他、クレジットカードではVISA・Master Card・American Express・Diners Club・JCBがご使用いただけます。その他ギフト券やクーポン券はご利用いただけません。予めご了承ください。
最終更新日:2023-05-10