1月15日に宿泊しました。静岡駅から約15分の位置にあります。ホテルはチェックイン後、アメニティを持って部屋へ。アメニティはフロント後方に用意。ホテルは白を基調としたデザインで、部屋は明るく必要な物は揃っております。9階に大浴場完備。同じフロアに休憩場所。此方はマッサージチェアやフットマッサージ有り。宿泊した際は利用しております。朝食は静岡の名物を味わえ、とてもコストパフォーマンスは良い宿です。静岡に宿泊する際は、定宿にしております。お勧めです。
フロントのスタッフさんがとても気さくでおでんのクリスマスツリーの話を振ってくださり楽しかったです。 木のカードキーがとても可愛くて写真撮ってしまいました。ホテルの看板もプラモデル調で可愛かったので写真撮りました(笑) お部屋も広めでベッドが広くてとても快適でした。室内の浴槽が少し丸っこくてかわいかったです。 バスルームにドライヤーが設置してあってとても使いやすかったです。 大浴場もとても清潔できれいでゆったりお風呂を楽しめました。ラウンジの階の卓球も楽しみました。 朝ごはんは、御当地ご飯がたくさんあり、どれも美味しくて楽しめました。食べ過ぎちゃいました。おでんは本当に美味しかったです。外で色々食べに行かなくてもホテルで食べられたので得した気分でした。
静岡駅の場所が東京駅と似た感じで、基本、遊ぶところがたくさんある繁華街とは離れているため、立地が悪く感じられますが、そんなことはございません。立派な一等地です。(穴場的ホテル) ホテルから少し歩けば飲み屋街、ショッピング街ですし、真横に百均、徒歩1分コンビニは、有り難い限り。 予約して到着してから気づいたのですが、「旧ワシントンホテル」ということで、老舗ホテルの名残を感じ、安心して宿泊できました。 近年は、全国チェーンホテルグループの進出で、地元老舗ホテルは下火に感じられますが、こちらのホテルは、静岡市内では昔から「アソシア、グランヒルズ、中島屋、ワシントンホテル」は有名どころで、それも納得。騒音は少なく、部屋もそれなりに広く、お部屋のユニットバスも、水はけも、なんら問題ありませんでした。 サービスのウェルカムドリンクは、フリードリンク形式で、種類も、珈琲、珍しい紅茶から、コーラ等のソフトドリンク、ポタージュと種類豊富。 お夜食も、アイスも気が利いています。 朝食も、少ないスタッフながらこまめに補充に回っている様子で、地元食材が多く、美味しくいただきました。 大浴場横のラウンジからは、9階の夜景に感動! お気に入りのホテルになりました。 また機会がありましたらリピートします。
翌日の用事の為日曜日に宿泊しました普段ビジネスホテルを利用する時に大浴場の混雑が嫌なので検索条件には入れませんが今回はやはり空いていて朝風呂まで入りマッサージチェアでリラックスした日を楽しめました、個人的に大浴場は施設の写真より広くてかなりの人数が入れますし洗い場の区切りもしっかりしていて良かったです、部屋の清掃状態やアメニティ等も良く繁華街には利便性もあるので満足度は高いです。
駅から少し離れてますが許容内。近隣飲食店多く、コンビニなどもありとてま便利。朝食も地場のものもありとても品数、内容もとても充実しています。ただパン食の方はトースターの温度が制限されているので、温め程度でしっかり焼き目を入れることは難しい。お風呂も大浴場がありこのホテルの魅力の一つになっています。置かれているシャンプー、ボテソープ、品質はイマイチ。またボトル表記がはがれてきており、どれがシャンプーでどれがボディーソープか区別がつかない。接客は丁寧で私個人的にはお気に入りのホテルです。
今回2度目の利用です。以前とホテル名が変わりましたが何ら問題なく快適に過ごせました。 静岡駅から徒歩15分弱ほどかかり少し遠いと感じる方が多いかもしれませんが、周りに飲食店も多く、デパートもありとても便利です。 個人的には人宿町や青葉おでん街が好きなので、そこから近いのがGOOD! 夜のわさび茶漬け無料サービスは「なくなり次第終了」と書かれていましたが、終了時間間際に行ってみたところ、炊飯器の中のごはんは空っぽでした。残念。お出汁だけいただきました。 大浴場があるのはやはりいいですね!同じフロアにリラックススペースがあり、漫画コーナーやフットマッサージなどが使えるのもよかったです。 静岡に来たらまたお世話になりたいと思います。
15時から使える10Fのリラクゼーションルームは漫画が豊富に置いてあり奥にレトロゲームで遊べるスペースがあり、SPAにいる様な感じでした。 漫画も新しいものは無いものも多かったのですが、種類が豊富で長期出張で滞在時には長く楽しめて良かったです。 お風呂も綺麗で洗い場も5箇所ありました。 10Fにはミニ卓球台とミニビリヤード台もあって家族などで宿泊しても楽しめそうだと思いました。 朝食はおでんがおいしかったです。 総じてとても良かったと思います。
幼児と小学生を連れた家族で利用させていただきましたが、リニューアルされて部屋はおしゃれに改装されていました。また、浴場フロアにある漫画コーナー、マッサージチェア、ミニ卓球やファミコンなどのサービスも充実していて家族みんなで楽しめました。朝食バイキングもおでんや茶そばなど美味しくいただきました。また利用したいです。
全てに平均点以上と思いますが、省力化の影響か夜食の補充やゴミ箱の管理、大浴場での洗面台の片付けがやや疎かに感じました。大浴場のシャンプー類の印刷が消えていて、どれがボディソープかシャンプーか、解りにくく、特に海外の方は困っていました。ラベルを貼って解り易くした方が良いかと思います。
全体的にいいイメージが残っていたので、また宿泊しました お茶漬けサービスがなかったのは残念ですが、ウエルカムドリンクがあってゆっくりできました バイキングは種類豊富かつ美味しくて、いい朝になりました ラウンジはレトロゲームがいっぱいあり、楽しかったです 部屋はごく普通のシングルベッドのユニットバスタイプで可もなく不可もなくという感じですが、部屋や洗面室は綺麗で、ゆっくり時間を過ごせました また泊まりたいと思いました
駅から少し歩きますが静かに過ごせる良いホテルだと思います。 容器の文字が薄くなっていて大浴場のシャンプーとコンディショナーとボディソープの区別がつかなくて困りましたが、気になったのはそのくらいで、客室もパプリックスペースもとても清潔でした。 漫画を読んでゆっくり過ごせて、朝ごはんは静岡らしい品揃えで、11時まで滞在可能で、満足できる要素がたくさんでした。
朝食はバリエーションあり大満足。自分で焼くお団子や、ご飯のトッピングにマグロも、しらすも、明太子もあり朝からモリモリたべれます。ただ、補充がなかなかされず、待っている方多数。 直ぐに出たものから無くなる感じが残念。 でも、また、伺いたいです。
あったら良いなが揃ってました。綺麗で程よい大浴場、Netfrix、リラクゼーションルーム、無料コーヒー、バスルームのタオル掛け、使い捨てじゃない部屋スリッパ(しかも2セット)、大浴場の施錠出来るロッカー。早速出張仲間にお勧めしました。

静岡駅からは少し離れますが、商店街を歩いて伊勢丹まで来れば、そこからは2〜3分です。 お部屋はリニューアル時に綺麗にされたのか、バストイレ、机も綺麗でした。 冷蔵庫内が狭いタイプであまり物が入らなかったのだけが不便でした。 フリードリンクバーも助かりました。
朝食は種類が豊富で朝から大満足でした。浴場フロアのサービスが充実しているほか、24時間対応のコインランドリーも大変助かりました。
朝の朝食バイキングや、銭湯横のラウンジでのファミコンやスーパーファミコンが良かったので、再度宿泊した 改めて上記二つに満足だった 市内の中心街に近いのもよい サービスがいいのでまた来てみたい

初めて泊まらせて頂きました スタッフの対応も優しくて 良かったです マッサージチェアやコミック本が置いてあるエリアがとても広く眺めも良くて癒されました ありがとうございました
朝食バイキングが種類豊富且つどれも美味しかったです。朝から大満足でした。
駅からはちょっと歩くが、アメニティも充実しているし、わさび茶漬けがサービスで食べれたりいろいろと充実している。 歩く元気がある時はまた泊まりたいです!
宿泊プラン
【タイムセール/素泊まり】繁華街「七間町通り」目の前&コンビニ徒歩1分♪素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
朝食はいろいろな種類があってよかったです。