宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルウィングインターナショナル静岡 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
リノベーションし運営会社が変わったようです。ベッドサイドにナノイーと表示されたスイッチがありましたが、部屋には...
2024年03月22日 11:21:42
続きを読む

2023年8月10日(木) Rebrand Open!

  • 客室
  • 朝食
  • 観光
  • アクセス
  • プラン一覧

JR「静岡駅」から徒歩約13分。
フルリノベーションオープン!

館内はフルリノベーションをし「とことん静岡」をコンセプトに、静岡の発展に大きな功績を残した武将や富士山、茶畑など自然をイメージした客室デザインを採用。デザイン性と機能性を兼ね備えた客室、旅の疲れを癒す大浴場、心温まる笑顔でゲストをお迎えいたします。
また、当ホテルは地域創生プロジェクト「静岡市プラモデル化計画」に賛同し、ユニークな館内サインやプラモデルに没頭できるコーナーを設置し、いたるところにプラモデルデザインを取り入れていきます。

 

 

9階に大浴場を完備

ホテル9階に、ご宿泊のお客様は無料でご利用いただける大浴場を完備しております。同フロアにあるラウンジは24時までご利用いただけます。
■より詳しい内容は【こちら?】

お部屋タイプ一覧

部屋タイプ 客室数 広さ ベッド幅 備考
スタンダードシングル / ダブルルーム 160室 13m² 140cm
スタンダードツインルーム 12室 17m² 120cm×2
デラックスツインルーム 13室 26m² 120cm×2 エキストラベッド追加で
3名まで利用可能
バス・トイレ・洗面台3点独立
フォースルーム 1室 75m² 120cm×4
布団×6
バス・トイレ・洗面台3点独立

豊富なメニューが揃う
和洋ビュッフェをご用意

2F 朝食会場
朝食 6:30~9:30(L.O.9:00)

料金 1,600円(税込)

静岡おでんや富士宮焼きそばなどのご当地グルメもお楽しみいただけます。
※ご当地グルメは一部日替わりとなります。

楽しむ静岡 VISITER INFOMATION

新鮮な海産物や抹茶などの名産品も多く、食の楽しみも満載な「静岡」。
季節の花々を楽しめる「総合公園」や、富士山と沿岸の綺麗な景色が人気の「三保松原」、海鮮グルメを楽しめる街もたくさんあり、1日では回りきれないほどの観光地が。魅力的なスポットを楽しみにぜひ一度訪れてみてください。

電車
JR東海道本線「静岡駅」徒歩約13分

飛行機
空港新金谷線⇒東海道線 静岡駅まで約70分
リムジンバス静岡空港線 静岡駅まで約60分


東名高速「静岡IC」から約15分

【駐車場のご案内】

提携駐車場がございます。
1,200円 / 24時間券をフロントにて販売しております。
■提携駐車場の詳しいMAPは【こちら▶】

PAGE TOP

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR線 静岡駅北口より徒歩約13分

最終更新日:2024-03-05

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
提携駐車場あり(予約不可)。フロントにて割引券(1200円/24時間)販売 ※途中出庫不可

最終更新日:2024-03-05

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:30、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-03-05

未成年だけで宿泊できますか?
未成年のみでのご宿泊は可能です。ご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。

最終更新日:2023-08-10

宿泊予約はいつからできますか?
ご予約は12か月前から可能です。

最終更新日:2023-08-10

宿泊証明書は発行できますか?
宿泊証明書が必要なお客様はフロントにお申し付けください。

最終更新日:2023-08-10

予約確認メールが届きません。
確認メールが届かない場合、以下の要因が考えられます。
・登録メールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダまたは受信設定

お急ぎの場合はお手数ですが、お電話もしくは直接ホテルまでご連絡ください。

最終更新日:2023-08-10

    朝食について教えてください。
    ■朝食のご案内
    「富士宮焼きそば」「静岡おでん」「茶そば」「桜エビのかき揚げ」「釜揚げしらす」など、静岡のご当地メニューや地元食材を取り入れて、朝からお好きなだけお楽しみいただける和洋ビュッフェ形式でご提供いたします。
    焼き団子や名産の静岡茶が楽しめるコーナーもございますので、ごゆっくりとお過ごしいただけます。
    【内容】和洋ビュッフェ
    【時間】6:30~9:30(L.O. 9:00)
    【場所】2階朝食会場
    【料金】1600円

    最終更新日:2023-08-10

    部屋のアメニティ・設備を教えてください。
    ■客室設備・備品・サービス
    インターネット接続無料(有線LAN・Wi-Fi)
    個別空調管理(エアコン)
    温水洗浄機付トイレ
    ナノイー空気清浄機(天井埋込式)

    ■館内設備・サービス
    ホテル最上階に大浴場
    コインランドリー
    電子レンジ
    製氷機
    自動販売機

    最終更新日:2023-08-10

    喫煙所はどこにありますか?
    当館は喫煙ルームと禁煙ルームをご用意しております。お部屋で喫煙をご希望の場合は喫煙ルームをご予約ください。なお、喫煙所は2階にございます。
    ※禁煙ルームでの電子・加熱式タバコのご利用は固くお断りしております。

    最終更新日:2023-08-10

    貸出の備品は何がありますか?
    お貸出し用の備品は下記の通りでございます。
    充電器/靴乾燥機/加湿器/ベッドガード/延長コード/スタンドミラー/爪切り/体温計/お子様用パジャマ/毛布/衣類スチーマー/ヘアアイロン/栓抜き/電気スタンド/ズボンプレッサー

    ※数に限りがございますので、お早めにお申しつけください。

    最終更新日:2023-08-10

    テレビで何が視聴できますか?
    客室のテレビでは地上波と無料のBS放送のみ視聴が可能です。

    最終更新日:2023-08-10

    ランドリーサービス・コインランドリーはありますか?
    コインランドリーがございます。

    ■ランドリーサービス
    あいにくランドリーサービスはございません。

    ■コインランドリー
    4階に、24時間ご利用可能な洗濯機・乾燥機をご用意しております。

    最終更新日:2023-08-10

    バリアフリールームはありますか?
    あいにくバリアフリールームはございません。

    最終更新日:2023-08-10

    大浴場はありますか?
    【大浴場のご案内】
    館内(9階)に男女別の大浴場をご用意
    【利用時間】15:00~25:00/5:00~10:00

    最終更新日:2023-08-10

    子供の添い寝はできますか?
    【お子様の添い寝について】
    ベッド1台につき添い寝のお子様はお一人様までとなります。
    また、添い寝は未就学のお子様に限らせていただきます。

    最終更新日:2023-08-10

    領収書は発行できますか?
    現地払いの場合、領収書をお渡しいたします。宛名のご指定がある場合はチェックイン時にお申し付けください。
    ※事前決済の場合は発行できかねます。
    ※紛失等での再発行は原則お断りしております。

    最終更新日:2023-08-10

    電子マネーで支払いはできますか?
    支払いの際に電子マネー決済でご利用いただけるのは、下記の通りです。(一部)
    PayPay/LINE Pay/QUICPay/iD/Suica(交通系)/楽天Edy

    最終更新日:2023-08-10

    事前にホテルに荷物を送れますか?
    ホテルへ荷物を発送される際は、送り状に必ずご宿泊日とご予約者氏名もしくはご宿泊者氏名をご記入ください。

    【宛先】
    〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町11-1
    ホテルウィングインターナショナル静岡
    フロント気付
    ※温度管理が必要なもの、危険物、貴重品のお預かりはできかねます。
    ※着払い・代引きのお荷物は受け取りできかねます。

    最終更新日:2023-08-10

    客室の清掃について教えてください。
    【客室清掃のご案内】
    ・2泊~3泊のお客様
    滞在中の客室清掃はございません。新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意いたします。
    ・4泊以上のお客様
    3日ごとに通常清掃をいたします。
    それ以外のお日にちは、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意いたします。
    歯ブラシなどのアメニティは、アメニティバイキングをご利用ください。

    最終更新日:2023-08-10