楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

関西空港とJR・南海駅へホテル2階から雨に濡れず徒歩直結。全客室&全レストランWi-Fi接続無料!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒549-0001大阪府泉佐野市泉州空港北1
  • TEL
    072-455-1111
  • FAX
    072-455-1155
  • 交通アクセス
    関空第1ターミナルとJR・南海電鉄「関西空港駅」に徒歩で直結。第2ターミナル行きバス乗り場もすぐ横。大阪市内最短35分
  • 駐車場
    有リ100台 ホテル専用駐車場1泊につき24時間のみ無料
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    576室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • コインランドリー(有料)
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • カラーコピー、PCレンタルブース(ロビー)
    • 全客室&全レストランWi-Fi接続無料
    • コンビニまで歩いて1分
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • ビデオデッキ(貸出)
    • 電話
    • モジュラージャック
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 加湿器(一部)
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • エクステンションベッド
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • マイレージ加算
    • ※プラン詳細に記載がない場合、航空会社のホテルマイルは積算対象外です。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • APLUS
    • ORICO
    • JTB
    • Takashimaya
    • JAL
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■レストランの営業形態および営業時間につきましてはホテル公式ホームページからご確認ください。
    • ■添い寝はベッド1台につき12才以下のお子様1名様まで。
    • ■大阪府では2017年1月宿泊分より宿泊税が導入されています。宿泊代金に応じてご負担ください。
    • ■現地払いの場合、ご到着時に現金もしくはクレジットカードのプリントをお預かりします。
    • ■オンラインカード決済の場合領収書は楽天トラベル「個人ページ」からご自身で発行ください。ホテルでの発行不可。
    • ■JALクーポンご利用不可
    • ■15名様以上のご予約の場合、キャンセル料は以下のとおり申し受けます。
    • <15~99名>14日~8日前:20%/7日~4日前:50%/3日~前日:80%/当日・不泊:100%
    •  ・100名以上は上記に加え、21~15日前10% の取消料を申し受けます。
    •  ・宿泊プランや日ごとに別途規定がある場合は、そちらが優先されます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    2日前から     :宿泊料金の80% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    7日前から     :宿泊料金の10% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 館内の点字案内
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ※ベビーベッド無料
    • ※添い寝はベッド1台につき12才以下のお子様1名まで可

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
関空第1ターミナルとJR・南海電鉄「関西空港駅」に徒歩で直結。第2ターミナル行きバス乗り場もすぐ横。大阪市内最短35分

最終更新日:1999-06-21

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有リ100台 ホテル専用駐車場1泊につき24時間のみ無料

最終更新日:2024-07-22

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン14:00〜26:00、チェックアウト12:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:1999-06-21