楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津名ハイツ <淡路島> いこいの宿 淡路島 津名ハイツ 

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • いこいの宿 淡路島 津名ハイツ 
  • 詳細情報

津名ハイツへようこそ

疲れをほぐし、心安らぐ優しい空間

お客様の時間を、より自由に・快適に。 「お客様の心やすらぐ空間づくり」をスタッフ一同心がけております。 柔らかな雰囲気であたたかなぬくもりを感じる館内で心ゆくまで最良の時をお過ごしください。

淡路島が誇る美味満載。贅を尽くした海の幸

淡路島は古くから朝廷に数々の食材を献上してきた「御食国」
としても有名です。明石海峡や鳴門海峡の急流にもまれて
育った新鮮な海の幸は四季により食材も異なります。
淡路名産の高級和牛《淡路牛》の他に、
フグの最高級《3年とらふぐ》、夏の逸品《鱧》、春と秋に
欠かせない《鯛》と《しらす》、温暖な気候と風土で育った
《淡路島玉ねぎ》など、淡路島にはブランド食材の宝庫です。
どの季節に来ても美味しい海の幸も味わえるため、
淡路の魅力と共に、津名ハイツのお料理をご賞味下さいませ。

『国生神話の島』淡路島だからこそ感じる事が出来る魅力

淡路島は豊かな海原と広大な大地の恩恵を受けた島です。古事記と日本書紀によれば、日本誕生の地と言われ、神話や神社がたくさんあります。
太陽がふりそそぐ大地には美しい花々が咲き、海は激しい流れが押し寄せる渦潮。 淡路の自然を感じ、歴史に触れ、淡路島にしかない魅力を肌で感じてください。

伊弉諾神宮

『古事記』・『日本書紀』の冒頭「国生み神話」に
登場する、国生みの大業を果たされた
伊弉諾尊(イザナギ)と伊弉冉尊(イザナミ)の
二柱をお祀りする神社です。

あわじ花さじき

大阪湾に面したなだらかな高原には
季節の花々が美しく咲き誇ります。
広大な花のパノラマが広がる光景は、
淡路島の豊かさを代表しているようにも思えます。

イングランドの丘

淡路島の中央部に位置する自然と
動物のテーマパーク。
数ある施設のなかでも特に注目なのがコアラ館で、
かわいいコアラたちを見ることができます。
このほか、モルモットやウサギ、羊といった
動物たちとのふれあいも体験できます。

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 50台 無料 先着順

最終更新日:2023-10-26

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR舞子より高速バス40分、津名港下車徒歩8分・神戸淡路鳴門自動車道、津名・一宮ICより10分

最終更新日:2024-05-05

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜19:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-05-05