楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Kiten -slow & work stay- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Kiten -slow & work stay-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

TAMAGO1256さんの Kiten -slow & work stay- のクチコミ

TAMAGO1256さん [20代/男性] 2023年07月21日 02:31:32

好きな人と泊まりました。
シンプルな内装でおしゃれでとても落ち着きました。ベッドも個人的にはとても寝心地が良かったです!
シャワールームが少し狭めでしたが、共用スペースにキッチンや電子レンジ等も完備されてたので総合的にはとても快適に過ごせました。
共用スペースの本棚にあった旅行の本には宿泊した方々の言葉が書いてありました。それぞれの思い出が感慨深く読んでいて何故か幸せな気持ちになりました、、笑

また好きな人と来れますように!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
Kiten -slow & work stay- 2023年07月26日 10:32:40

この度はKiten - slow & work stay -にお泊まりいただき、誠にありがとうございます。

好きな人とKitenにご宿泊いただいたこと、すごく嬉しく思います。
ありがとうございます。

ラウンジの本はスタッフ厳選の本です。幸せな気持ちになっていただけて、コメントを読ませていただいた私まで幸せな気分になりました。
今後も少しずつ本を増やしていく予定ですので、ぜひ楽しみにしていてください。

日帰り温泉施設なども複数ありますので、ぜひ次回はそちらも楽しんでいただければと思います。

また、お二人でいらしてくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。

ご利用のお部屋
【suiデラックスツインルーム(203)】

総合3

投稿者さんの Kiten -slow & work stay- のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 20:21:04

部屋は広く、落ち着いた感じでした。共有部分にある飲み物を自由に飲めるのも素敵でした。コーヒー豆とミルが置いてあって、引き立てのコーヒーを飲めるのが嬉しかったです。
部屋にテレビがないので、のんびり過ごしたい時には最適です。

ただ、シャワー室が狭いのと、歯ブラシ等のアメニティがないので用意の必要があります。近くに日帰り温泉があるので、スタッフさんに聞いて行くのもアリです!

スタッフさんはとにかく親切でアットホームな感じでした。おいしいお店もいろいろ教えてくれます。

お得なプランのときに行けるともっと良かったなあと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
Kiten -slow & work stay- 2023年03月29日 18:54:06

この度はKiten - slow & work stay -にお泊まりいただき、ありがとうございました。

共有部分のリラックスルームもお楽しみいただけたみたいで嬉しいです。
テレビが置いていないことや、敢えて手動のミルを置いているのも
宿名にもある「slow」な時間をお過ごしいただきたい。という思いからです。
少しでもご体感いただけていれば、スタッフ一同嬉しく思います。

また、こちらの不手際で歯ブラシがなく、大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ありませんでした。

今後はより、プランを増やしていければと思いますので
ぜひ、また熱海に、Kitenにいらしていただけると嬉しいです。

改めて、今回はKitenをご利用いただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【kaスタンダードダブルルーム(302)】

総合4

投稿者さんの Kiten -slow & work stay- のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 22:12:13

スタッフの方が大変お優しく、手描きの地図でおすすめスポットを教えてくださいました。
立地もお店が沢山並ぶ通り沿いで、熱海の商店街の雰囲気が味わえ満足です。
ただ設備やアメニティは必要最低限で、テレビとルームウェアが無いのは少し残念でした。
ただ、無いのは承知の上で泊まりましたし、お部屋も写真の通りオシャレで総合的には十分満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
Kiten -slow & work stay- 2023年03月29日 18:47:14

この度はKiten - slow & work stay - にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
お客様一人一人にあった、お店の案内など、より楽しんでいただけるよう、もっと熱海に詳しくなりますね!

アメニティに関して、たくさんのお声をいただいておりますので
より、快適にお過ごしいただけるよう改善していければと思います。

改めて、今回のご旅行でKitenを選んでいただきありがとうございました。
ぜひまた、熱海に、Kitenに遊びに来てください。

ご利用の宿泊プラン
【2022年12月オープン / 学生にもおすすめ】ゆったり女子旅プラン
ご利用のお部屋
【mokuスタンダードツインルーム(201)】

総合5

ビ親さんの Kiten -slow & work stay- のクチコミ

ビ親さん [20代/女性] 2023年01月13日 19:42:45

チェックインの際に、スタッフさんが目的地を聞いてくれて、行こうと思っていた温泉の割引券をくださったり、熱海周辺の手書き地図をくださったり、とにかくスタッフさんが優しくてよかったです。部屋もとても綺麗で居心地がよく、共有のキッチンもあるので、観光も楽しみつつ一食は自炊、など節約しながら自由に熱海を満喫できるのもいいなと思いました。
今回寝巻きを持ってくるのを忘れてしまったため、備え付けのパジャマがあればよりよかったと思いました。
是非また宿泊したいです。熱海に来た際はまた利用させていただこうと思いますし、今度は1泊と言わず、2泊3泊したいなと思うくらい素敵なホテルでした!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
Kiten -slow & work stay- 2023年02月14日 18:18:38

Kitenにお泊まりいただき、ありがとうございます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。

手書きのオリジナルマップには、まだまだ紹介しきれなかったスタッフおすすめのお店があります。
あえて地図には載せていないお店もございますので
ぜひ次回お越しの際には、スタッフに聞いてみてくださいね。

晴れた日にはKitenのベランダでゆっくりお過ごしも出来ます。
観光での熱海の魅力と、熱海の暮らしを体験していただけると嬉しいです。

またお会いできるのを楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】気ままにシンプルステイ(素泊まりプラン)
ご利用のお部屋
【do スタンダードツインルーム(301)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ