基本情報 総部屋数 6室 館内設備 駐車場あり 部屋設備・備品 インターネット接続(無線LAN形式) 湯沸かしポット お茶セット 冷蔵庫 ドライヤー 個別空調 洗浄機付トイレ ボディーソープ シャンプー コンディショナー ハミガキセット カミソリ タオル バスタオル スリッパ
その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード VISA JCB American Express Diner's Club UC DC NICOS Master Card 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。 ご宿泊者以外の方がBBQなどに参加される場合は別途施設使用料を頂戴いたします。(¥2,200/名) キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 6日前 23:59 まで キャンセル料 無料 5日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の30% 2日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
サステナブルな取り組み 廃棄物 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している ペーパーレス化に取り組んでいる 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している エネルギー 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である 水資源 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している 全てのトイレが節水型である 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である 自然環境 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している 食 提供する食材の50%以上が地域産である 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている 地域の郷土料理を提供している 地域貢献 地域で生産されたお土産・特産品を販売している 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策