宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

VISION GLAMPING Resort & Spa 山中湖(ビジョングランピングリゾート) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


どこにいても、どの時間でも、
心地よいひとときを過ごせる空間。
新しいグランピング体験を山中湖で。

グランピングを通して、
非日常の時間を過ごしていただきたい。
誰もが心地よいと感じられる新しいグランピング空間を
富士山の麓にある山中湖畔につくりました。

EXPERIENCE
 施設特徴

完全プライベート空間で皆様だけの山中湖時間をお過ごしいただけるよう、グランピングの各棟の中に必要な設備がすべて揃えてあります。グランピング施設内には共有スペースはあえて作らず、スタッフとも最小限の接触で完結する導線にしておりますので、こだわりのプライベートスペースで山中湖の滞在を、富士山の雄大さを感じながらグランピングをお楽しみください。

PRIVATE

大切な人と自分たちだけの空間

RELAX

自然に囲まれながら心身からととのう

GLAMOROUS

余白のある非日常体験を

 STAY
客室案内

グランピング体験を開放感のあるドーム型テントで、山中湖エリアの太陽の光や雲の動き、富士山の雄大さ、星の煌めきを室内に居ながらもめいっぱいに感じられます。
全客室に露天風呂・テントサウナを完備しており、時間や人目を気にすることなく、プライベートなグランピング空間で快適に山中湖時間を過ごすことができます。
富士山と山中湖に囲まれた自分たちだけのグランピングスペースをお楽しみください。

 FOOD
お食事

「心にもやさしいこだわりを持ったごちそう」
地元の恵みである食材を使用し、地産地消に取り組んでいます。また、人はもちろん環境にもやさしいオーガニック食品を扱い、自然と調和・共存するグランピング場としてSDGsの取り組みの一環であるフードロス削減にも努めています。


▼寄付自治体は山梨県山中湖村を選択▼

 ACCESS
アクセス

山中湖インターを降りてから約5分ほどの場所に位置する、VISION GLAMPING Resort & Spa 山中湖。

 FAQ
よくあるご質問

よくあるご質問のページです。みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介。

よくある質問

夕食・朝食の内容はどのようなものでしょうか?
夕食はイタリアンBBQ、朝食はホットサンドをご用意しております。


==夕食==
★:山梨県産食材を使用
「1」季節野菜のバーニャカウダ★
「2」野菜たっぷりミネストローネ★
「3」甲斐AKポークの自家製パテ★
「4」生ハムの盛り合わせ★
「5」魚介グリル(殻付きホタテ・甲州ワイン鱒★)
「6」甲州ワインビーフと甲斐AKポークと鹿児島産鶏肉2種と季節野菜のグリル★
「7」パスタ・ライス【3品より1品選択】
・自家製リガトーニの鍋焼きボロネーゼ★
・ロトンド特製ガーリックライス★
・特選 梨北米こしひかりの土鍋ご飯★

※「7」は予約後に確認のSMSをお送りします。
 ご返答が確認できない場合は、自家製リガトーニの鍋焼きボロネーゼになります。
※小学生のお食事は「1」「2」「6」「7」になります。
 小学生未満はキッズプレートをご提供いたします。
※仕入状況によりメニューが変更となる場合がございます。
※連泊時の夕食は別メニューとなります。


==朝食==
・ホットサンド
・スムージー
・野菜たっぷりサラダ
・コーヒー

最終更新日:2024-01-29

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
富士山駅からバスで30分/山中湖ICより車で5分/河口湖ICより車で15分/御殿場ICより車で30分

最終更新日:2024-02-16

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 20台 無料 予約不要

最終更新日:2024-02-21

冬用タイヤのほうがいいですか?
冬季は高速道路・一般道も路面凍結や積雪の可能性があります。
安全にお越しいただけるよう、冬用タイヤの装着またはチェーンの携行をお願いいたします。

最終更新日:2022-12-27

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン17:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-02-16

未成年だけでも宿泊できますか?
親権者の同意書をお持ちいただけましたら宿泊可能です。

18歳未満のお客様で、親権者の同伴なく宿泊する場合は、親権者様に同意書のご記入をお願いしております。当日チェックイン時フロントへご提出ください。
チェックイン時点で18歳未満の方が対象です。宿泊中に18歳に切り替わる場合は同意書が必要になります。

同意書はこちらよりダウンロードいただけます。

最終更新日:2023-03-06

ケーキは準備してもらえますか?
はい。ご用意いたします。
・イチゴショートケーキ
・フルーツショートケーキ
・ショコラケーキ
などご用意いたしますので詳しくはお問い合わせください。

最終更新日:2022-12-27

    パジャマはありますか?
    はい。ご用意しております。

    フロントにご用意しておりますのでお申し付けください。
    お子様用には110センチよりご用意しております。

    最終更新日:2022-12-27

    電子レンジはお部屋に付いていますか?
    お部屋に電子レンジは備えておりません。
    お部屋の食事スペースには大型のBBQグリルがございますので、そちらで温めていただくことも可能です。
    電子レンジをご利用希望の場合は管理棟にて温めを行いますのでスタッフへお申し付けください。

    最終更新日:2023-06-15

    雨天時でも焚き火やBBQ、お風呂やサウナを利用できますか?
    焚き火は屋根がないため雨天時はご利用が難しくなります。
    雨天でもグランピングをお楽しみいただけるよう、ドームテント内にはジェンガやUNOなどをご用意しております。お部屋でお楽しみください。
    BBQは食事スペースが屋内ですので、雨天時にも問題なくご利用いただけます。
    食事スペースは冷暖房完備ですので寒暖差のある日にも快適にお過ごしいただけます。

    お風呂については開閉式の屋根を準備しております。
    雨天時には屋根を出してご利用ください。

    サウナもテントサウナの入口を閉めれば雨が入ることはありません。
    雨天時でもサウナをお楽しみください。

    最終更新日:2023-06-15