クチコミ

総合評価
4.39
2,780
5
790
4
723
3
161
2
82
1
33
部屋
4.39
接客・サービス
4.34
ロケーション
4.41
朝食
4.24
夕食
-
温泉・お風呂
4.15
設備
4.27
清潔さ
4.33
クチコミの投稿画像・動画
2,041
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
Kのけんた
30代/男性|2 件のクチコミ
清潔でゆったり、朝食も美味しいホテル

きれいでゆったりとした広いホテルだった。お水も置いてくれてる。落ち着いた雰囲気だった。また使いたい。 ナショナルの電子レンジも大事に使われてるんだろうなって思った。 朝のビュッフェも美味しいし、スタッフさん同士もサラダのところには洗ったばかりの乾燥して温かいのお皿は置かないようにしようという会話があったり、教育も徹底されてて、気遣いを感じた。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
37
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 館内の清潔さや広さ、落ち着いた雰囲気につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、お部屋にご用意しておりますお水もお役に立てたようで何よりでございます。 さらに、朝食ビュッフェにつきましてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。スタッフ同士のやり取りにも目を留めていただき、お客様に安心してお食事をお楽しみいただけるよう努めている姿勢を感じていただけたことを大変光栄に思います。いただいたお言葉は、朝食スタッフをはじめ全スタッフの励みとなります。 また、「また使いたい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。今後も快適で心地よいご滞在をご提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。 またお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-06-03
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
76 件のクチコミ
甲子園駅前で快適なスーペリアツイン

大阪城から兵庫駅まで、山陽道の街道歩きの途中泊として利用。お天気の都合で2回取り直したがスムーズだった。宿泊した西館のスーペリアツインは写真の様にカウチソファー?もあって2人でも広くて快適。エントランスやフロントからは離れているので最初はセキュリティー面も含めてどうかなと思ったが何回か出入りして問題ありませんでした。遅くに団体さんが50人くらい?エントランスにいて尋ねたら「台湾からのお客様を団体で受け入れることが多いです」との事。同じ「華系」でもこんなに皆さん静かでおとなしいのかと思いました。阪神電車の甲子園駅前で立地は最高です。甲子園駅の西口から出て正面のタイガース印のコンビニから右に振り返って線路伝いに歩いたらフロントまでは2~3分といった所。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
18
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
はしっこのこ
40代/女性|2 件のクチコミ
コスパ最高!清潔な部屋と美味しい朝食に満足

コスパ最高!部屋は清潔で、喫煙のお部屋しか予約取れなかったのですが全くタバコ臭くなく嬉しかったです。 フロントの方の対応も親切です。夕飯は隣のイオンで買って済ませました。何か忘れ物しても直ぐに買いに行けるので安心です。朝食ビュッフェも美味しかったです!個人的には生野菜が充実していた点がポイント高かったです!甲子園周辺に用事があるときは是非また利用したいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
28
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ
甲子園球場近くで応援に集中できるホテル

ホテルとして良い施設であることに加え、 阪神タイガースの本拠地「甲子園球場」に歩いて行ける最良の立地条件で試合終了まで心置きなく応援に集中できます。 良かったです、今度は高校野球の観戦に利用させて貰おうと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
32
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、温かいご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 ホテルの施設にご満足いただけたことに加え、甲子園球場まで徒歩圏内という立地を高く評価していただき、大変嬉しく拝読いたしました。試合終了まで時間を気にすることなく、阪神タイガースの応援に集中してお楽しみいただけたご様子を伺い、私どもも嬉しい気持ちでいっぱいでございます。 「今度は高校野球の観戦に利用したい」とのお言葉も頂戴し、大変光栄に存じます。春・夏の高校野球開催時にも、多くのお客様に便利にご利用いただいておりますので、ぜひ次回も快適なご滞在のお手伝いができれば幸いです。 これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。 またお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-06-03
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ
野球観戦

こちらの不手際で、禁煙ダブルのお部屋を予約していたつもりが、間違えて喫煙ツインで予約してしまっていました。しかしながら、最上階の球場が見えるお部屋を用意してくださり、空気清浄機もありましたので、気にしないように過ごしたらし何とかなりました。ただ部屋のソファーカバーが破れていたのだけは気になりましたが、フロントのみなさんは全員親切でしたし、レストランに併設のパン屋さんのパンも、どれも美味しかったです。また来月野球観戦で利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。。部屋もロビーも広くてゆったりできコスパ最高。甲子園エリアでは、私はヒューイットさん一択です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】大阪・神戸へ好アクセス!観光・ビジネスに最適!素泊まり

61
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、また心温まるお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お部屋に関しましては、最上階からの眺望や空気清浄機の設置などにより、少しでも快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。 また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉、ならびに併設ベーカリーのパンにつきましてもご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。 一方で、お部屋のソファーカバーの破損につきましては、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。早急に確認のうえ、改善に努めてまいります。 次回の野球観戦でのご利用もご検討いただいているとのこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。 今後ともより快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-06-03
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
24いけちゃん
60代/男性|46 件のクチコミ
立地と朝食は良いが駐車場が分かりにくい

柱等の傷から少し古さを感じますが掃除は出来ていますので全然OKです。 この立地で安価に宿泊出来ました。朝食も美味しかったです。 ただ初めての宿泊なので駐車場が良く分からなくナビ頼みで行くとモールの前を横切る形になり 通りのおじさんに注意されました。もう少しわかりやすければ満点でした。 機会がありましたらまた利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
152
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、立地やご朝食につきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。お部屋の清掃面についてもお褒めいただき、清掃スタッフの励みとなっております。 一方で、駐車場のご案内が分かりづらく、ご不便とご心配をおかけし申し訳ございませんでした。初めてお越しのお客様にも安心してご利用いただけるよう、案内表示やご説明方法の改善に努めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-05-28
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
セパレート米
20代/男性|1 件のクチコミ
広くて綺麗な部屋と丁寧な接客が良いホテル

部屋が広くて綺麗!ロビーから綺麗な内装と豪華さが好きです。接客も丁寧で気持ちが良いです。 部屋によってドライヤーなど設備が一部古くなっているものがあるので当たり外れがありますが、総じて良いホテルだと思っています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
140
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お部屋の広さや館内の内装、スタッフの接客につきまして温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 一方で、客室設備に関しましてご不便をおかけする点がありましたこと、お詫び申し上げます。いただいたご意見は真摯に受け止め、設備の更新・点検の強化に努めてまいります。 今後とも、すべてのお客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指して改善を重ねてまいります。 またお越しいただける機会がございましたら、よりご満足いただける滞在をご提供できるよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒューイット甲子園
2026-05-28
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ
甲子園観戦に便利!親切なフロントと快適な滞在

甲子園での野球観戦で利用しましたが立地がとてもいいです! フロントの方もとても親切で良かったです。 洗面台のお水が蛇口を回しても中々出ず、何回か締めたり緩めたりをしてると突然勢いよくでました笑 それ以外は満足なのでまた利用したいです‼︎


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
155
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊いただき、また甲子園での野球観戦の際に当館をお選びいただき誠にありがとうございます。 立地やフロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。 一方で、洗面台の蛇口の不具合によりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 いただいた内容は早急に確認し、改善に努めてまいります。 そのような中でも「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 次回ご利用の際には、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-05-28
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
東大賞
70代/女性|53 件のクチコミ
開放感ある部屋と質の高い朝食に満足

息抜きに時々利用させていただいてます。 お部屋もきれいですし、3人泊まってもエキストラベッドがワイドサイズで寝心地も良く皆んな平和に過ごせました。8階だったので窓からの景色が良くて開放感がありました。 今回も団体バスが4-5台入ってきて、朝食会場の混雑やゆっくり落ち着いて食事ができないのではと不安になりましたが、団体対応を一部別会場でされたようで、楽しく美味しく食事ができました。 物価高騰の中、クオリティの高い朝食をこれからも続けていただけると嬉しいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
165
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊いただき、また日頃より当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 お部屋やエキストラベッドの寝心地、またお部屋からの眺望につきましてご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく拝読いたしました。 また、朝食につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。 団体のお客様がいらっしゃる中でも、できる限り皆さまに快適にお食事をお楽しみいただけるよう対応しておりますので、その点をご評価いただけたことは何よりでございます。 今後も物価高騰の影響がある中でも、品質を維持しながらご満足いただける朝食をご提供できるよう努めてまいります。 引き続き、息抜きの場としてご利用いただけましたら幸いです。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-05-28
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Picakuni
60代/男性|37 件のクチコミ
広々清潔な部屋と充実の朝食、親切な対応

お部屋がゆったりとしていて、清潔感があって良かったです。今回、缶ビールなどのついたプランでしたが、フロントの方の対応も良くて、助かりました。遅く着きましたが、近隣のスーパーもまだ開いていました。朝食のビュッフェでは、親子、海鮮、麻婆、豚と丼メニューが並んでいて、食べ過ぎてしまいました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
158
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お部屋の広さや清潔感、フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。 ご滞在中は缶ビール付きプランもお楽しみいただけたご様子で、少しでも旅のひとときのお役に立てましたことを光栄に存じます。 また、周辺の利便性についてもご満足いただけたようで安心いたしました。 朝食ビュッフェにつきましても、親子丼や海鮮丼、麻婆豆腐、豚丼などをお楽しみいただき、「食べ過ぎてしまった」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。 今後もご滞在がより快適で楽しいものとなるよう、サービス・朝食ともに工夫を重ねてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-05-28
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
やきとりだいすき
40代/女性|4 件のクチコミ
キッザニア近くで便利、清潔な部屋で快適

10歳の娘とキッザニアの前泊で利用しました。阪神の駅からもキッザニアからも近く、道に迷うことなく便利でした。連休中でしたがさほど混雑なくチェックインとチェックアウトできました。部屋も清潔で綺麗です。朝食はつけないプランだったので分かりません。キッザニアが好きなのでまた利用したいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
149
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Annan
40代/女性|2 件のクチコミ

キッザニアに行くため2回目の滞在です。 やはり何よりも駅からのアクセスがよく、近くにお店もあるので飲食にも困りません。 朝一に徒歩でキッザニアに行くには、ららぽーとが開店前のため遠回りしなくてはならず少し歩きますが、それでも充分な近さだと思います。 前回は新館に宿泊したのですがフロントから遠いので今回は本館に予約しました。 綺麗さでいえば新館の方がいいですが、本館もお部屋が広く快適に過ごせました。 キッザニアに行く際にはまた利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
156
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
wilkinson0424
30代/男性|2 件のクチコミ
ベビーベッドを借りて快適な野球観戦

何度かこちらを利用していますが初めてのレビューになります。 生後7ヶ月の息子との野球観戦デビュー時に使用しました。 事前に乳児を連れて行く相談をしたところベビーベッドを部屋に置いておいてくれるとのことでお言葉に甘えベビーベッドをお借りしました。 生憎の雨模様で4回くらいにお宿へ退避しましたがやはり立地は抜群です。 甲子園野球観戦の際は常宿になっています。 注意としてはベビーベッドは数に限りが有ると仰っていたので早め早めにご連絡すべきかと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
176
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 また、初めてのご投稿とのこと、重ねて御礼申し上げます。 お子様との甲子園での野球観戦デビューという大切なご旅行に際し、当ホテルをお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。事前のご相談をいただき、ベビーベッドがお役に立てたとのこと、安心いたしました。 あいにくのお天気ではございましたが、試合観戦の合間に当ホテルをご活用いただき、立地についてもご満足いただけたご様子を拝見し嬉しく存じます。 また、ベビーベッドの数に限りがある点についても、丁寧にご記載いただきありがとうございます。今後ご利用のお客様への大変参考になるお声として、ありがたく拝読いたしました。 今後もご家族での甲子園観戦の際に、安心してお過ごしいただける「常宿」としてお選びいただけるよう努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-06-03
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ
立地良く朝食も満足、お風呂は注意

朝食バイキングは和洋中揃っておりました。 多少築年数を感じる所もありましたが、気になる程ではないです。ただ、お風呂のお湯が出る所が熱く、高温注意のシールがあったものの子供が触ってしまってやけどしないか心配でした。総合的には立地も良く満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
175
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 朝食バイキングにつきまして、和洋中ともにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 また、立地面についてもご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。 一方で、お風呂の給湯部分の温度につきまして、ご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。小さなお子様がご一緒の場合には特にご心配も大きかったことと存じます。 貴重なご指摘をお寄せいただきありがとうございました。 今後も安心してご滞在いただける環境づくりに努めてまいりますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
ホテルヒューイット甲子園
2026-06-03
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ
駅近で便利、宅配サービスも助かる

駅近でアクセスのしやすさが抜群です。 ホテル周辺での買い物も甲子園駅出て1分のコロワ甲子園が薬局、スーパーなどが21時までやっていて大変便利です。 ホテルから自宅へ宅配を送るのも、ダンボールが購入できて発送していただき助かりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
196
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 立地やアクセスの利便性につきましてご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。 また、周辺施設やコロワ甲子園の利便性についても詳しくご紹介いただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中のお買い物などにお役立ていただけたようで何よりでございます。 宅配サービスにつきましても、お役に立てたとのこと安心いたしました。今後も快適にご利用いただけるよう、サービスの維持・向上に努めてまいります。 また甲子園周辺へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-06-03
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ちさほ1309
60代/男性|14 件のクチコミ

10数年ぶりに利用させていただきました。 甲子園の利用の際はやはり便利ですね。最近は他の地域を利用していましたが改めてそう思いました。 部屋も広く快適に過ごせました。 朝食の品数も多く充実しており朝から満足のいくものとなりました。 また利用させていただきたく思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
186
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、10数年ぶりに当館をご利用いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。改めて甲子園でのご滞在にお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 お部屋で快適にお過ごしいただけたご様子や、朝食につきましてもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。 今後も変わらず、立地の利便性に加え、快適な客室と充実した朝食でご満足いただける滞在をご提供できるよう努めてまいります。 また甲子園へお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。 心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-05-28
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
pocha1113
60代/女性|14 件のクチコミ
駅近で朝食も美味しい、リーズナブルで最高の宿

リーズナブルなお値段なのに、駅近で、接客が素晴らしく、朝ごはんの種類が豊富でおいしいので、関西に行く時は必ず利用させてもらってます。今回のプランはビール4本も付いていてビックリでした。また泊まりに行きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
240
不適切なクチコミを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、この度も温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 立地や朝食、スタッフの対応につきましてご満足いただけているとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 関西にお越しの際に「必ず利用している」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。 今回ご利用いただきましたプランにつきましても、お楽しみいただけたご様子で何よりでございます。 今後もご期待にお応えできるよう、魅力あるプランづくりとサービス向上に努めてまいります。 またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-04-22
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
旅行が好きな者
40代/女性|1 件のクチコミ
スタッフの対応とベッドの快適さに満足

チェックインからチェックアウトまでスタッフの方の対応が優しく丁寧でした。忙しいであろうビュッフェのレストランでもスタッフの方はほがらかな表情、丁寧な言葉で対応してくださいました。おそらくツインのお部屋に、子供含めて3人で泊まったのですが、3つ目のベッドも簡易ではなくきちんとしたマットレスで、3つ目のベッドに追いやられた母もぐっすりと眠れました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
299
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、スタッフの対応やお部屋の設備につきまして温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 チェックインからレストランでのお時間まで、スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。日々お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう心がけておりますので、このようなお言葉はスタッフ一同の大きな励みとなります。 また、お部屋のベッドにつきましても快適にお休みいただけたようで安心いたしました。ご家族皆さまでゆっくりとお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。 今後もより一層ご満足いただける滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-04-14
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ミカンバナナ
50代/女性|10 件のクチコミ
豪華なホテル、朝食の種類少なさが残念

 とても綺麗でグレードの高いホテル。  駅にも甲子園球場にも近く、ショッピングモールもあるので、とても便利。サービスも最高。ただ、大浴場や遊べる施設はない。各階に電子レンジがあると便利。高級ホテルだから、あえてないのかもしれない。  朝食バイキングも美味しい。ただ、パンあったかな?どこに何があるのか、よく分からない感じ。野菜ジュースやアイスクリームはなかった。サラダに海藻類がない。ハム、チーズも。  ホテルの豪華さのわりに、朝食の種類の少なさが残念😞期待していた分、少しがっかり。色々値上がりしているから、仕方ないのかなぁ。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
354
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 館内の清潔さや立地、サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、スタッフ一同安心いたしております。 一方で、朝食バイキングの内容や分かりやすさにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。品数や配置、メニュー内容に関する貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。いただいたお声は今後の改善の参考とさせていただき、よりご満足いただける朝食のご提供に努めてまいります。 また、館内設備につきましてのご要望もありがとうございます。すぐの対応が難しい点もございますが、今後のサービス向上のための検討課題とさせていただきます。 これからもより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進してまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用いただけますと幸いです。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-04-14
5
その他
一人
2026年3月宿泊
riko01
70代/女性|1 件のクチコミ
清潔で静かな部屋、快適な滞在でした

清潔感のあるお部屋でとても静かで心地よかったです。 快適に過ごせました。 朝食会場は、外国の方が多かったです。 バイキングに果物が見当たらなかったので、あると良いと思います。 部屋の冷蔵庫のペットボトルの水は「サービスです」の表示があると良いと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
358
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 お部屋の清潔さや静かな環境につきましてご満足いただき、快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、朝食内容や会場の状況につきまして、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 メニュー構成につきましては、今後の参考とさせていただき、よりご満足いただける内容を検討してまいります。 また、お部屋の冷蔵庫内のお水のご案内につきましても、今後の運営の参考とさせて頂きます。 今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒューイット甲子園
2026-04-19