部屋が綺麗で快適に過ごせました。 ドンキ、スーパーが徒歩圏内で便利です。 市街地まではタクシーで5分くらい。 フロントのスタッフがいない時間帯があるので注意です。
部屋は広々として、スーパーも近くにあり、過ごしやすかったです。
部屋タイプ
禁煙ツインルーム♪部屋は割と新しい感じがして広々としていますが、小さい丸いテーブルが一つしかなくて部屋で食事をするときは不便でした。また棚なども一切ないので荷物を置いたりする場所もなかったです。テレビが地上波やBSが映らないインターネット接続専用のテレビだったのが残念でした。部屋に電子レンジがあるのはありがたかった。近くにイオンとドンキがあります。
お部屋が予めクーラーをつけてくれていましたが、除湿ではなく冷房だったためベットシーツがウェットな感じでした。 施設は綺麗で余分なものがなく使い勝手が良い。
寒さを回避するため、昨年12月18日より47連泊しました。 空港からは、タクシーで1000円。バスだと、ドンキホーテ前が最寄りで140円。 ホテルから400メートルのところに、地元スーパーの、かねひでがあり、反対方向に800メートルのところには、ドンキホーテ、マックスバリュ、イオンドラッグ、徒歩15分圏内には、沖縄最大のスーパー、サンエー、ほっともっと、大和食堂、腰原食堂、そして、せっかくグルメで紹介された親和食堂もあります。 レンタカーも、すぐ近くにあります。 ツインの部屋は33平米もあり、バス•トイレ別。 航空機の離発着も見え、航空機好きには、たまりません。 旅行が大好きで、全国各地、年間100日近く宿泊しておりますが、コスパ的 には決して大袈裟でなく、日本一だと思います。 フロントの若い女性スタッフの方も、とても素敵な方で、よく頑張っておられました。 宮古島での宿泊は、こちらのホテル以外には、考えられないと思いました。
宿泊プラン
【楽天月末セール】【お得な連泊プラン】2連泊以上でお得に宿泊♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ツインルーム♪近くにスーパーもありとても便利でした。ドン・キホーテも徒歩10分ほどの距離にあります。
部屋タイプ
禁煙セミダブルルーム♪宮古島は近年宿泊料金が高額になり,仕事で夜寝るだけの自分にはこの宿泊料金は大変ありがたいです。 ベッドもお風呂も使いやすくてよかったです
部屋タイプ
禁煙セミダブルルーム♪