クチコミ

総合評価
4.31
568
5
120
4
112
3
16
2
3
1
3
部屋
4.36
接客・サービス
4.29
ロケーション
4.31
朝食
4.24
夕食
-
温泉・お風呂
4.20
設備
4.24
清潔さ
4.39
クチコミの投稿画像・動画
254
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ショウジ9393
50代/男性|1000 件のクチコミ
繁華街近くで広島名物朝食を満喫

繁華街から近くて便利です。 朝食はお好み焼き、ガンスなど広島名物を味わうことができます。 宿泊客は外国人が多いですが、朝食会場など静かで良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
267
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 繁華街からの利便性や、朝食につきましてご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。お好み焼きやガンスなど、広島ならではのお料理をお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。 また、海外からのお客様が多い中でも、朝食会場にて快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、安心いたしました。皆さまに心地よくお過ごしいただける空間づくりを今後も大切にしてまいります。 また広島へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-05-20
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
とのさまと
20代/男性|2 件のクチコミ
部屋がとても綺麗で快適でした

部屋がとても綺麗だった


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
288
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お部屋の清潔さにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 快適にお過ごしいただけたご様子を拝見し、スタッフ一同心より嬉しく感じております。清掃スタッフにとりましても大きな励みとなります。 今後とも皆様に安心してお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-05-06
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
profile
Green(グリーン)
50代/男性|32 件のクチコミ
部屋が広く綺麗で快適なホテル

リピーターです。部屋が広く、綺麗です。快適に過ごせます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
252
不適切なクチコミを報告する
この度も当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 再びお越しいただけましたこと、大変嬉しく思っております。 また、客室の広さや清潔さ、快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。 これからも皆様に安心して快適にご滞在いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。 またお会いできます日を心よりお待ちしております。 スマイルホテル広島
スマイルホテル広島
2026-05-09
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
やわらかにゃんこ
50代/女性|8 件のクチコミ
遅いチェックインも快く対応、快適なホテル

カープvs日ハム観戦の為利用。野球が延長12回まであり終わったのが11時過ぎ。市内電車もバスも終わってる時間でタクシーに長蛇の列。ホテルに着いたのは0時を回っていました。球場から遅くなると電話を入れておき、インターホンで扉を開けてもらい遅い時間にチェックイン。嫌な顔をされることもなく気持ちよくチェックインできました。野球観戦に合わせて観光もしたかったので2泊。快適なホテルでした。お風呂は浴槽がないタイプでシャワーだけですが、シャワーで大丈夫っていう人ならめちゃくちゃ使いやすいと思います。浴槽をまたぐ必要もなくシャワーカーテンもなく本当に使いやすいです。部屋も広く、綺麗です。フロントにもみじ饅頭の自販機があります。冷えてて美味しかったです。楽しい旅行になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
88
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、またご丁寧で温かいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 ご観戦のご予定に伴い、遅いお時間でのご到着となったとのこと、お疲れのところ無事にお迎えできましたことをスタッフ一同安堵しております。ご連絡を事前にいただいたことで、スムーズにご案内できましたことにも感謝申し上げます。 また、チェックイン時の対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。ご滞在中も快適にお過ごしいただけたご様子をうかがい、何よりでございます。 シャワールームの使い勝手や客室の清潔さ・広さについてもご評価いただきありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、浴槽のないシャワーブースは多くのお客様より使いやすいとのお声を頂戴しております。 さらに、館内の自動販売機のもみじ饅頭もお楽しみいただけたとのこと、広島ならではの味をお気に召していただき大変嬉しく存じます。 野球観戦と観光を兼ねたご旅行が素敵な思い出となったこと、私どもにとりましても何よりの喜びでございます。 また広島へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-06-09
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Rakuten6969
30代/女性|5 件のクチコミ
周辺便利で部屋も広めコスパ良し

周辺にコンビニや飲食店、パーキングもあり不便はありませんでした。 お値段の割にお部屋も他のホテルより広めな感じで綺麗です。 お風呂も普通のシャワーとオーバーヘッドシャワーもあり、水圧もいいのでとても気に入りました。 未就学児を連れて宿泊したのですが、快適に過ごせました。 大雨の日で通常業務に加えて傘の貸し出し等もあったりお忙しい中でもフロントの方はみなさん親切、丁寧でとても良かったです。 ひとつだけあるとしたら部屋の換気ができたらよかったなと思います。 窓が隙間程度でもいいので開けれて、こもった空気の入れ替えをしたかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
93
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、またご丁寧なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 周辺環境や客室の広さ・清潔さ、浴室設備につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、未就学のお子様とご一緒のご滞在が快適なものとなりましたこと、スタッフ一同安心いたしました。 当日はお足元の悪い中でのご来館となりましたが、フロントスタッフの対応につきましても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。お客様からのお褒めのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。 一方で、客室の換気につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。安全上の理由から窓を開放できない仕様となっておりますが、貴重なご意見として今後の設備やサービス向上の参考とさせていただきます。 これからもお客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。またご家族皆様でお越しいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-06-09
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
みきゃんmican
50代/女性|3 件のクチコミ
友達とワイワイ!朝食も美味しいホテル

友達4人で泊まりました。 コネクティングルームとなっており、みんなでワイワイと楽しく過ごすことができました。 お風呂がシャワーのみだったのと、ガラス張りだったのがちょっと残念ポイントでした。 でも接客も丁寧で、朝食も美味しくいただきました。 概ね満足です〜。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
173
不適切なクチコミを報告する
この度はご友人の皆様とのご宿泊に当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。 コネクティングルームで皆様楽しくお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく拝読いたしました。 また、スタッフの接客やご朝食につきましても温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。 一方で、お風呂設備やガラス張りの仕様につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 いただきましたご意見は、今後の設備改善やご案内方法の参考とさせていただきます。 これからも皆様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひ皆様でお越しくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-05-15
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
しんさん8197
50代/男性|11 件のクチコミ
立地抜群、スタッフ対応も丁寧で快適な滞在

広島出張で初めて利用しました。 最寄り駅より少々距離があるものの、流川通りに面しており迷う事なく辿りつけました。 お気に入りの焼鳥店もホテルの真裏にあり、歓楽街も直ぐで立地は抜群でした。部屋もダブルでしたが、1人では程よい広さでベットも寝心地がよかったです。 スタッフの方も挨拶等爽やかでチェックイン・アウトとスムーズで、非常に教育がなされていると感じ好感がもてました。 館内の案内なども的確になされ、利用者に対して誠心誠意対応されている姿に頭が下がる思いでした。 バスタブはなくシャワーのみでしたが、季節柄暖かくなってきたので、特に問題なく使い勝手もよかったです。 次回も広島出張の際はリピート候補にしたいホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
309
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご多用の中、心温まるご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 立地につきまして、最寄り駅からの距離にもかかわらず迷わずお越しいただけたとのこと、また周辺の飲食店や繁華街へのアクセスにもご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。ご滞在中にお気に入りのお店も見つけていただけたとのこと、何よりでございます。 お部屋やベッドの快適さ、ならびにスタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を賜り、誠に光栄に存じます。チェックイン・チェックアウトのスムーズさや館内案内に至るまでご評価いただき、スタッフ一同大変励みとなっております。今後もお客様に誠心誠意寄り添ったサービスを提供できますよう、一層精進してまいります。 また、シャワー設備につきましてもご不便なくご利用いただけたとのことで安心いたしました。設備面におきましても、より快適にお過ごしいただけるよう検討を重ねてまいります。 「次回もリピート候補に」とのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。次回広島へお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-04-26
4
ビジネス
家族
2026年4月宿泊
宿泊ねこいち
30代/男性|8 件のクチコミ
シャワーでも温かく快適な滞在でした

浴槽がないのでシャワーで寒くないか気になっていましたが、水圧もしっかりとしたシャワーで、シャワーだけでも十分に温まることができました。 トイレの便器も安いビジネスホテルのような小さすぎるものではなく、しっかりとしていました。 スマイルホテルには初めて泊まりましたが、とても良い印象です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【期間限定】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)

349
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、口コミ投稿にお時間を割いていただき重ねて御礼申し上げます。 当ホテルのレインシャワーにつきまして、ご満足いただけたご様子を伺うことができ大変嬉しく思います。 レインシャワーは多くのお客様にもご好評いただいておりますので、お客様にも快適にご利用いただけておりましたら幸いでございます。 今後も皆様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 また機会がございましたら、ぜひスマイルホテル広島をはじめ、全国のスマイルホテルをご利用くださいませ。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-04-14
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ジャッキー12
40代/女性|1 件のクチコミ
期待以上の綺麗さと快適さ、また利用したい

イベントの多い週末の宿泊だったので、とりあえず泊まれれば良いという気持ちでしたが、建物、お部屋とも綺麗で、期待以上でした。 部屋はコンパクトでシンプルでしたが、テレビも大きく、1人で泊まるには充分でした。 バスタブがないタイプの浴室でしたが、ハンドシャワーと天井シャワーが付いており、快適に使用できました。 アメニティもフロント横から必要な分だけ持っていく形だったので、無駄が無くて良いと思いました。 クーポン使用でお手頃価格で泊まれたので、また機会があれば利用させて頂きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
325
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご多忙な週末のご宿泊に際し、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、また「期待以上」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄に存じます。 館内やお部屋の清潔さ、設備につきましてご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。お部屋のコンパクトさの中にも快適にお過ごしいただけたとのこと、またテレビやシャワー設備につきましてもお褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。 アメニティの提供方法につきましてもご理解を賜り、誠にありがとうございます。環境への配慮と利便性の両立を目指した取り組みとして、今後も継続してまいります。 さらに、料金面においてもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。 今後ともより快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-04-13
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
大0410
50代/男性|21 件のクチコミ
部屋が綺麗で快適でした

部屋がきれいで良かった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
28
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お部屋につきまして「きれいで良かった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お客様に快適にお過ごしいただけましたことが、私どもにとりまして何よりの喜びでございます。 今後も清潔で快適な空間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-06-14
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
投稿者3075
60代/男性|176 件のクチコミ
立地良く部屋も綺麗で快適なホテル

立地が良く部屋もキレイで快適でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
85
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、またご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 立地やお部屋の清潔さにつきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、スタッフ一同安心しております。 今後も皆様に気持ちよくご滞在いただけるよう、館内の清潔維持とサービス向上に努めてまいります。 またお近くへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-05-30
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kei124046
60代/女性|4 件のクチコミ
部屋は広く使いやすくコスパが良い

思ったよりも部屋が広く使いやすかった。コスバに優れていると感じた。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【期間限定】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)

75
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お部屋の広さや使いやすさにつきまして、ご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。 また、コストパフォーマンスに優れているとのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。 今後も快適にお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めてまいります。 またお近くへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-05-27
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
はな914
10代/女性|1 件のクチコミ
とても綺麗で満足しました

とても綺麗でよかったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
106
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 館内の清潔さにつきましてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。 今後も快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいりますので、またお近くへお越しの際はぜひご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-05-15
5
ビジネス
家族
2026年5月宿泊
旅したいでも
50代/女性|1 件のクチコミ

お部屋は新しめで綺麗でした。洗面所に少し髪の毛が落ちてましたが、臭いもなく掃除はちゃんとされてるなと思いました。コンビニやハ昌さんが近くタクシーも拾いやすくて便利でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
103
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また口コミをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お部屋につきまして「綺麗」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 しかしながら、洗面所に髪の毛が残っていたとのこと、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。清掃確認をより徹底し、今後このようなことのないよう努めてまいります。 そのような中でも、立地や周辺環境の利便性につきましてご満足いただけたご様子を伺い、安心いたしました。コンビニや飲食店へのアクセス、タクシーの利用しやすさなど、快適にお過ごしいただく一助となりましたら幸いでございます。 またお近くへお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-05-12
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
114410べいちゃん
50代/男性|2 件のクチコミ
広島観光に便利な立地と飲食店

広島観光に便利な立地で良かったです。飲食店も多くて良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
89
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルは広島観光の拠点としてご利用いただきやすい場所に位置しており、周辺には多くの飲食店もございますため、快適にお過ごしいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。 今後もより一層ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、また広島へお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-05-06
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ymym99
40代/女性|5 件のクチコミ
綺麗で清潔、また泊まりたいホテル

とても綺麗で清潔なホテルでした! また泊まりたいと思いました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
141
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 「とても綺麗で清潔」とのお言葉、また再度ご利用いただきたいとのお声を頂戴し、大変光栄に存じます。快適にお過ごしいただけましたご様子がうかがえ、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 今後も変わらぬ清潔さと心地よい空間をご提供できますよう、より一層努めてまいります。 ぜひまたお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-04-29
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
good_shot?
60代/男性|180 件のクチコミ

部屋もきれいでとても過ごしやすかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
140
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お部屋の清潔さや快適さにつきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 今後もより一層、快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-04-18
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
セーフキャット
60代/男性|77 件のクチコミ
シャワーのみで少し不便

シャワーのみが辛い


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
120
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルのバスルームにおきまして、ご不便をおかけしてしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 スマイルホテル広島では全客室において、バスタブのご用意がなく、シャワーおよびレインシャワーのみの設置となっております。 湯船でおくつろぎいただけず、ご期待に添えなかったことを大変心苦しく存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 また、当ホテルより徒歩5分ほどの場所に銭湯もございますので、ご希望のお客様にはご案内させていただいております。お気軽にフロントまでお声がけくださいませ。 今後は設備内容につきまして、より分かりやすいご案内ができるよう改善に努めて参ります。 また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-04-17
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
モミジうさぎ
50代/女性|2 件のクチコミ
ワッフル素材の浴衣と楽しい客室デザイン

宿泊着がワッフル素材で、着心地が良かった! 新しい客室には、広島を意識した窓のロールカーテンや洗面のドアガラスが楽しい気分にさせてくれる。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【期間限定】スマイル バリューステイプラン(朝食付)

168
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 館内着のワッフル素材につきまして、着心地の良さをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。快適にお過ごしいただけたご様子に、安堵いたしております。 また、新しい客室のデザインに関しまして、広島を意識した窓のロールカーテンや洗面所のガラスドアなどをお楽しみいただけたとのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。お客様のご滞在に少しでも彩りを添えられましたことは、私どもにとりましても大変光栄でございます。 今後とも、より快適で心に残るご滞在をご提供できますよう努めてまいります。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-04-13
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
モミジうさぎ
50代/女性|2 件のクチコミ
朝食メニュー豊富で客室も清潔で満足

朝食が、和洋食のどちらも楽しめて、広島風お好み焼きがあり、朝から元気の出るメニューがうれしかった。清潔感のある客室も気に入りました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【期間限定】スマイル バリューステイプラン(朝食付)

144
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご朝食につきまして、和洋食ともにお楽しみいただけたとのこと、また広島風お好み焼きなど朝から元気になれるメニューにご満足いただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。 また、客室の清潔感につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたことが、私どもにとりまして何よりの励みでございます。 今後ともよりご満足いただけるご滞在をご提供できますよう、サービス・設備ともに一層努めてまいります。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル広島
2026-04-13