楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテルPremier池袋天然温泉 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【女性に優しい】=サスティナブルを楽しむライフスタイルホテル=

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒171-0014東京都豊島区池袋2-64-6
  • TEL
    03-5953-9003
  • FAX
    03-5953-9005
  • 交通アクセス
    池袋駅より徒歩5分
  • 駐車場
    駐車場はご用意がございません。 周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    188室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 宅配便
    • ◆男女別天然温泉 男性3F・女性4F(女性専用フロアにてパウダールーム完備!)
    • ◆パジャマ、ハブラシ、カミソリ、クシなどのアメニティはフロント階にご用意しております。
    • ◆ウェルカムバー17:00〜20:00
  • 部屋設備・備品
    • 有線
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 女性限定でオリジナルオーガニックアメニティ5点プレゼント♪(1泊につき)
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • 食堂
    • [夕食]
    • レストラン
    • 食事処
  • 風呂
    • [種類] 大浴場 天然温泉 
    • [泉質] 低張性弱アルカリ性泉 ナトリウム・カルシウム塩化物泉 
    • [効能] 打ち身 筋肉痛 疲労回復 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • UC
    • DC
    • Master Card
    • AEON
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ≪全室禁煙≫ 
    • ※24時以降のチェックインはご予約のお客様を含め一切承ることが出来かねます。
    • (24時以降は自動的にキャンセル扱いとなりキャンセル料が発生します)
    • ※同一予約者で同一日程5部屋以上のご予約は団体様扱いとなり、キャンセルポリシーが通常と異なります。
    • 【お車でお越しのお客様へ】当館に駐車場のご用意がございません。
    •  ⇒近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
    • ※客室に電話機はございません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • オンライン決済でよりスムーズなチェックインが可能です♪

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
  • スーパーホテルは、ホテル業界唯一のエコファースト企業として持続可能な地球と社会を実現させたいと考えています。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • その他の取り組み
    • 宿泊自体がCO2削減につながる「ECO泊」