楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテルPremier池袋天然温泉 提携飲食店紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-6
→ 連絡先:スーパーホテルPremier池袋天然温泉
→ チェックイン:15:00
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
池袋駅より徒歩5分
→ 駐車場
駐車場はご用意がございません。 周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。
地元活性化プロジェクト「食と泊」
2022年10月27日グランドオープンを迎えるにあたり、地域の皆様に寄り添った取り組みとして、提携飲食店で使えるお食事券付プランをご用意致しました。
現在、100を超える店舗と提携しており、ご宿泊者様に池袋グルメをご堪能頂き、地域貢献に繋がればと考えております。
こちらで提携飲食店の紹介をさせていただきます。全店の紹介はページ上できませんが、ご参考にして頂ければ幸いです。 ホテルがお勧めする厳選した飲食店です♪
【鉄板焼 焔】
鉄板焼有名店で研鑽を積んだオーナーシェフがゲストの目の前で厳選食材を調理!フランベで香り豊かな演出など臨場感満点のおもてなしをしてくれる本格鉄板焼です。「見て、楽しく、美味しい」をモットーに、豊富なお酒と気負わない居心地のよい空間で、A5等級の黒毛和牛や、カナダ産のブランドオマール海老などに舌鼓♪
【焼肉 黒5本店】
『お客様に絶対後悔させません。』 このコンセプトのもと、最上級のお肉を最高のタイミングでスタッフが焼き上げます。美味しい焼肉を美味しい気分でお楽しみいただけます。』 池袋で予約必須の人気焼肉店です♪事前にご予約を推奨します。
【酒処 TRio】
『鳥肉料理、焼酎、ワイン、国産有機レモンサワーを楽しむアットホームな居酒屋バル♪』その他にも旬の野菜をはじめ季節のオススメ料理もあり! 『究極の普段使いができるお店』 お一人様も、デートでも、友人同士でも、誰とでもどんな時も気軽に利用できる、選ばなくて良い、選べるお店♪
【やおら料理店】
フランス料理を食べるならここ。殆どのメニューが行く度に変わり、味良し見た目良しのシェフの気まぐれこだわり料理はリピート間違いなしです!しっとりと落ち着いた雰囲気を肴にしてお酒と食事、会話を楽しめます♪席数に限りがございますので、事前予約をおすすめ致します。
【海畑】
魚介や旬の野菜を使った料理を酒と一緒に味わえるシンプルで通いたくなる海鮮居酒屋です。常連から密かに人気を集めているランチ定食も一食の価値ありです!
【たんじ】
多彩な韓国料理やこだわの串焼きをお楽しみいただけます。大山地鶏のとろける「朝引き鶏レバー」や、濃厚な牛骨スープを使用した「激辛ユッケジャンスープ」は人気の逸品。また、韓国料理とよく合う「生マッコリ」や、爽やかな「強炭酸ハイボール」もイチオシ!さらに、大型テレビを完備しておりますのでスポーツ観戦にも◎
【韓二郎】
多彩な韓国料理やこだわりの串焼きにぴったりなお酒を用意しています。 中でも微炭酸の「生マッコリ」はおすすめ♪ らに、大型テレビを完備しておりますのでスポーツ観戦にも◎です!
【炭火焼肉 東峯苑】
舌の肥えた野球選手や格闘家もお忍びで訪れる話題の店です。使用する肉は、いずれも極上の肉質ながら価格はお手ごろです。魅力的なメニューが満載ですが石焼ガーリックライスは肉のお供に外せない一品です♪
【おつかれちゃん】
いつも常連で賑わっていますが、入店すればすんなり常連に溶け込めてしまう超アットホームで家庭的なおばんざい居酒屋です。カウンターに並ぶおばんざいは「お通し」として好きな料理を選べます♪創業から大人気のマカロニサラダは毎日食べても飽きません!