楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

チサン プレミアム 京都九条 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
京都駅から徒歩圏内、すぐそばに東山に向かうバス停があって、京都見物の拠点にとても立地が良い。今回は朝5時半のバ...
2024年02月22日 19:12:00
続きを読む

「京都駅」八条東口より徒歩圏内。20㎡以上のゆとりある客室と大浴場完備。観光地へも好アクセス。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒601-8015京都府京都市南区東九条上御霊町15-1
  • TEL
    075-672-6180
  • FAX
    075-672-6183
  • 交通アクセス
    JR京都駅八条口徒歩8分 / 地下鉄烏丸線「九条駅」6分
  • 駐車場
    無し/近隣コインパーキングをご利用ください
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    194室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • ペット同宿可
    • 【レセプション無料提供アイテム】 剃刀、ヘアブラシ、コットン、綿棒、歯ブラシ
    • 【館内設備(その他)】製氷機、電子レンジ
    • 子ども用ナイトウェア、子ども用スリッパを貸出備品として常備しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • 楽天カード
    銀聯
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※愛犬とのご宿泊をご希望の場合は、必ず「ドッグフレンドリールーム専用プラン」でのご予約をお願いいたします。
    • ※愛犬とのご宿泊に関しましては、「ドッグフレンドリールーム専用プラン」以外でのご予約ではお受入れが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
    • ※愛犬のお預かりは行っておりません。
    • ※チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • 京都市条例により平成30年10月1日から1人1泊あたり宿泊税(20000円未満:200円、20000円以上50000円未満:500円、50000円以上:1000円)を現地にて別途いただきます。
    • ▼事前チェックインのご案内
    • https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/184413/CUSTOM/GW184413230411112642.html
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある