楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.68
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.24
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

217件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月26日 22:34:45

大変お世話になりました。特に部屋に忘れ物をしてチェックアウトして忘れ物に気づきました。快く対応していただき、翌日には宅急便で自宅に届いていました。感謝です。ミスを素早くフォローしていただけるおもてなしは、最高の思い出になりました。また当然、着払いと思っていましたが送料はホテルで負担していただき感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【金沢五彩コース:臙脂】香箱蟹や寒鰤しゃぶしゃぶなど北陸の恵みを味わう 朝夕2食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合4

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月26日 12:30:33

両親の記念旅行で利用させて頂きました。クラブラウンジでチェックイン時にウェルカムドリンクとお心遣いをして下さって両親が嬉しそうでとても良かったです。

①クラブラウンジ付きなのにビックリする程リーズナブルでケーキが種類も多く通常の大きさなので、甘い物が好きな方は喜ばれると思います。(バイオリンの演奏も良かったです)

②お部屋はコンパクトでしたが、おもてなしの屏風や調度品など金沢らしさが溢れており、アメニティも割と良い物をチョイスしてあり、コーヒーマシーンや加賀棒茶(冷と温)茶葉、水など飲みきれ無い程用意してありました。(三角のお茶は素敵なのでお土産に頂きました)

③朝食が特に素晴らしいです!この朝食だけで金沢の名物をほぼ頂く事が出来ました。またオムレツだけでなく、朝から目の前で握りたてのお寿司やお肉、揚げたてのてんぷらを頂けるので食べ過ぎちゃいました。(笑)

④スタッフの方が皆さん笑顔を絶やさず一生懸命で、どなたも良い印象を受けました。チェックアウト時に荷物を預かって頂き、高齢の両親が負担なく観光出来るように一緒に考えてタクシーの手配をして下さって有り難うございました。(なかには、まだまだ経験の浅いスタッフもおられましたが、言葉使いや所作は一生懸命な気持ちがあればこれから身についてくると思います)

今後より一層良くなる為にお願いしたいのは、部屋に靴べらが無かったのと、バスルームに脱衣籠が無くて置き場所に困りました。またクラブラウンジでは、配膳が上手くいっておらず、来客数と料理数が合わずに多くの方がお皿を持ったまま空のショーケースや空のボールの周りをぐるぐる回って困っておられて、ケーキなども数が少なかったので並んで待っていたら横取りする方(笑)も一部おられて、他のホテルのようなクラブラウンジの優雅さが無くてがっかりしました。折角インカムがあるのに上手く機能して無くて勿体ないです。

これらが改善されたらもっと素晴らしいホテルになると思います。それ以外はとても良かったので、また金沢に来た時にはお世話になりたいと思います。この度は色々とご配慮頂き有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】クラブラウンジアクセス付!ワンランク上の大人の金沢ステイを満喫/朝食付
ご利用のお部屋
【クラブガーデンツイン/3名様】

総合4

romi7733さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

romi7733さん [50代/女性] 2024年04月24日 19:30:33

初めての宿泊でしたがとっても良かったです。
観光もラウンジも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年04月26日 15:13:51

数ある宿泊施設の中から、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、クラブラウンジや金沢観光ついてご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく思います。

ラウンジアクセス付きプランでご予約のお客様限定でご利用いただける専用のラウンジでは、時間帯ごとにお楽しみいただけるサービスをご提供しております。カクテルタイムのお時間にはソムリエ厳選のドリンクとあわせて、金沢おでんや郷土料理の治部煮などの軽食をご用意しております。「最高」とおしゃっていただき、お口に合いましたようで何よりでございます。限られたお時間ではございますが、こだわりのドリンク片手に地元の食材や金沢の伝統料理などに触れ、記憶に残る贅沢なひとときをお過ごしいただけましたら幸いです。

今後ともいただいたお言葉に慢心せず、お客様のお声に耳を傾け、サービス向上に日々努めて参ります。この度のご投稿の御礼を重ねて申し上げますとともに、また皆さまにお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

美味しい食事と美しい器に気持ちが高まる城下町より

総合1

会員A1165さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

会員A1165さん [50代/男性] 2024年04月24日 17:43:11

従業員の対応が劣悪。
開業直後なら不慣れと言い訳すればある程度までは許されるだろうが、開業後一年半ほど経過してもサービスの水準がこの程度では、建物や内装が立派なだけに残念と言うほかない。
チェックインした際、ホテル地下の駐車場が満車とのことで「近隣駐車場の案内」と称する紙を渡され「お客様のニーズに合った駐車場をご利用ください」と言われたので、ホテル周辺の駐車場マップを渡されたのだろうと思ったが、部屋に荷物を運び入れ、すぐに車を移動せねばと思ってよく見ると、それはホテルとは直接関係のない施設の案内書で、施設内に確かに駐車場はあるがホテルからやや離れていて便利とは言えず、ホテルと提携しているわけでもないので料金の割引もない。もっと近くに割安なコインパーキングがいくつかあるのにそれには言及せず、一箇所だけ案内して「ニーズに合った駐車場を」では、要するに「自分で勝手に探せ」という意味でしかない。このような上辺だけ丁寧な態度が人にどれほどの不快感を与えるか想像できないのか。
また、エントランスから車を移動するとき別の従業員が近寄って来たので「どこの駐車場が良いだろうか」と尋ねたところ、「ホテルの周辺は料金が比較的安いが駅の近くは高い」と無意味な情報を提供された。特定の駐車場を教えることで何らかの責任を負うことになるのを避けたいのだろうが、客へのサービスよりも自己保身を第一に考える“頭の良さ”に呆れ果てた。
朝食の時、レストランの入口近くのコーヒーマシンの前に並んで順番待ちをしていたら、「奥にもう一台あるのでそちらをご利用ください」と従業員に声を掛けられた。私のテーブルからは奥のマシンのほうが近く、そこに行列ができているのを見て来たので再度の移動はしなかったが、従業員はそれが気に入らなかったらしく、何人かが奥に移動すると私の方を見ながら「ご協力ありがとうございます」と聞こえよがしに大声で言った。状況を確かめもせずに奥のマシンは利用者が少ないと決めつけ、自分の指示に従わない客に嫌味を言う尊大な態度に唖然とした。
地下駐車場が狭く駐車できる台数が少ないことを除けば、ホテルの施設・部屋・朝食の内容には特に不満はないが、満足度は宿泊料金に対して評価することになっており、北陸応援割のせいで異常に高騰した料金を考慮すれば大変満足(5点)とまでは言えないので満足(4点)とした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年04月25日 11:01:41

会員A1165様

この度はTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし口コミにご寄稿いただき、厚く御礼申し上げます。

せっかくのご旅行にて当館をお選びいただいたにもかかわらず、地下駐車場がご利用いただけなかったこと、そしてその際のご案内方法について、多大なるご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫びいたします。誠に申し訳ございません。
本来であれば駐車場の満車が想定されるお日にちには事前にご案内するなど、万全の体制を整えるべきであったと猛省しております。また、満車の日には当館から約300メートル先の提携駐車場をご案内させていただいておりますが、よりリーズナブルな周辺の駐車場についてホテルとして正しい情報をご提供出来ず、このような結果となってしまいましたこと、残念な思いがいかばかりであったかとお察し申し上げます。今回ご指摘いただきました地下駐車場の満車時の対応及びスタッフのご案内方法につきましては、社内にて議題に上げさせていただき、オペレーションの見直しと改善を行って参る所存でございます。

また、朝食レストランスタッフの接客についても不愉快な思いをおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。いただいたお声はレストランに共有させていただき、このような失態が再び起こらぬよう、改善に努めてまいります。

改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもにご意見をお伝えくださったことに感謝申し上げます。今一度気を引き締め、サービスの向上とホテルスタッフ一人一人の成長が急務であると痛感しております。一度失った信頼を回復することは容易ではありませんが、スタッフ一同誠心誠意、皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りたく存じます。甚だ勝手ではございますが、今後とも当館へ変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2022年12月OPEN!金沢観光の中心地で過ごす優雅なホテルステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/3名様】

総合3

けい0901さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

けい0901さん [30代/女性] 2024年04月23日 20:27:12

チェックインして 楽しみにしていたラウンジに行きたかったのですが 満席だと言われた。席もいつ空くか もしかしたら使えないかもと言われた。ラウンジ付きのブランだし こちらは、その分のお金も払っているのに。
その事を言うと ラウンジに入れてくれた。お勧めもしないし もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年04月26日 15:04:01

けい0901様

この度はTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、お帰り後の貴重なお時間を割いてお声をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はクラブラウンジのご利用について、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました。また、スタッフ対応についても大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。当日は14時ごろ15時の間、大変混雑しておりましてお客様には最大で約10分お待ちいただいていたと報告を受けております。ご旅行中の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと、ご不快な思いはいかばかりかとお察し申し上げます。今後はクラブラウンジの混雑回避に関しまして、チェックインの際に混み合うことが予想される時間を事前にお伝えするなど、引き続き改善策を講じて参りたいと思います。

もしまた私どもに挽回の機会を頂けるのであれば、これ以上嬉しい事はございません。これからも金沢の魅力の発信と、「THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA」らしい温かみのあるおもてなしを磨いて参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。

総合4

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月20日 11:31:08

クラブラウンジは14時から利用できティータイムにもアルコールの提供がありました。また、朝の営業は無いので朝食付きにしてよかったです。食器類も素敵で、金沢らしさを感じられました。観光には便利な立地なので、ちょこっと散策したり、ホテルで休憩したりできて金沢観光もホテルステイも両方楽しめて良かったです。ターンダウンはベットメイクなどは無く簡単なタオル交換程度だったのが、少し残念です。全体的に満足度の高い滞在ができるホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年04月23日 12:27:54

ご投稿者様

この度は数ある施設の中からTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところ貴重なお声をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

当館の食器類は石川県のNIKKO食器さまと制作したオリジナルのものを多く使用しております。伝統工芸品の水引を描いたデザインや加賀五彩の色遣いからご滞在中も金沢らしさを感じていただけたのではないでしょうか。
また、立地を生かしてご観光とホテルステイ両方ご満喫いただけましたようで大変嬉しく思います。金沢の主要観光地がほぼ徒歩圏内の立地にございますので、当館を起点としてご観光をお楽しみいただけたかと存じます。そして今回はクラブラウンジアクセス付プランでご予約いただきましたが、ご観光の合間やご夕食後のちょっとしたお時間に優雅なブレイクタイムをお過ごしいただけましたなら幸いでございます。
ターンダウンサービスについてのご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上生かして参る所存でございます。その他お気づきのことがございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。

これからも皆様の思い出に残るホテルステイのお手伝いができますよう、スタッフ一同日々邁進して参ります。金沢ご来訪の機会がございましたら再び当館へお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

青空にツバメが飛び交う城下町より

総合5

かやぐちさんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

かやぐちさん [40代/男性] 2024年04月18日 17:29:08

口コミが良いホテルに泊まるのが好きなので、こちらの朝食付きのラウンジが利用できるプランを予約しました。

ラウンジに関してはケーキなどが食べれるカフェタイム、普通に夕食でも大丈夫そうな軽食メニューでとても綺麗でお洒落な落ち着いた雰囲気があり、料金などはどちらも美味しいです。

朝食も豪華です。
お寿司、天麩羅からどれも朝食?みたいな内容で満足しました。
会場も落ち着きはありますが
下善スピードがかなり遅く忙しそうなので待てなければ期待せず自分で下げた方が良いです。

最後に
皆様の口コミ通り良いホテルです。ただ、ラウンジ利用ならあまり広くは無いので、日は選んだ方が良いかも?しれません。

あと、楽天から予約しましたが
チェックイン時にフロントマンからも楽天の予約ページにも
朝食時間70分の制限、お願いの記載と説明がありません。
公式ホームページには記載はありますが全員が見ますかね?
いきなり入口に掲示されており
呆れました。
人によっては重要視したり
大事な事ですので記載してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年04月19日 13:08:26

ご投稿者様

この度は、数多くある宿泊施設よりTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、サービスやご利用時間に関しまして、ご期待に沿えずまたご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますと共に、幾重にもお詫びを申し上げます。それぞれ担当部署と共有をさせていただき、改善に向け取り組ませていただきます。貴重なご意見と私どものサービスを改善する機会をくださいましたこと、深く御礼申し上げますとともに、また何かお気づきの点等ございましたら、ご遠慮なくご指摘いただけますと幸いでございます。

また、このような中にも関わらず、温かいお言葉もお寄せいただき、大変恐縮でございます。
朝食では、「金沢を味わう贅沢ビュッフェ」というコンセプトのもと、素材にこだわり毎日60種類以上のメニューをご用意しております。近江町市場直送の新鮮な食材を使用したメニューや、シェフが目の前で仕上げるライブキッチンなどは特に皆様にご好評いただいております。
また、仰っていただきましたように当館のクラブラウンジでは、カフェタイムやカクテルタイムなど、時間帯に合わせ様々なフードプレゼンテーションやサービスをご提供しております。「治部煮」などの金沢らしさを感じられる軽食やホテルメイドのオリジナルケーキ、また、ホテルのソムリエ厳選のアルコール類など、金沢らしさや手作りにこだわりご用意させていただいておりますが、お気に入りのものはございましたでしょうか。
ご朝食やクラブラウンジなど限られたお時間ではございますが、食からも金沢をお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。

これからより多くの方に安心・安全・快適な空間をご提供できるよう、お客様の声に真摯に耳を傾け最善を尽くして参ります。ご投稿の御礼を申し上げますとともに、また当館にお越しいただけますことを心よりお待ちいたしております。

四季ごとに一刻、一刻と美しく色を変えていく城下町より

総合5

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 10:41:15

スタッフの皆様の対応が良かったです。
部屋は了解済みでしたが、コンパクトでした。
特に良かったのは朝食でした。
ビュッフェスタイルでしたが、サラダの内容が東京のホテル並でオシャレで美味しかったです。しかも飲みませんでしたがスパークリングワインがフリーフローでした。
夕飯はつけなかったのですが、この朝食内容をみたら興味がわきました。
立地も良いし快適に楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年04月15日 15:16:21

ご投稿者様

この度は、数多くある宿泊施設よりTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在にご満足いただけましたご様子をお伺いでき、大変嬉しく拝読いたしました。

お楽しみいただきました当館の朝食では、和洋約60種類のお料理をご提供しております。加賀伝統料理の「治部煮」やシェフが目の前で出来立てをご用意する「天ぷら」、近江町市場直送の新鮮な食材を使用したお寿司など、金沢ならではのお料理をご用意しておりますが、お気に入りのメニューはございましたでしょうか。仰っていただきましたスパークリングワインも、非日常を味わえるとのことで、多くの方にご好評いただいております。ご朝食という限られた時間ではございますが、思い出に残るひと時となっておりましたら幸いでございます。
また、ご夕食に関しましても、ご興味をもっていただき誠にありがとうございます。金沢の四季折々の食材はもちろんのこと、五感でお愉しみいただけるよう器一つ一つをシェフが自ら選定し、盛り付けにもこだわっております。また金沢へお越しの機会がございましたら、その際は是非ご夕食もご利用いただけますと嬉しく存じます。
加えまして、スタッフ対応へも温かいお言葉をお寄せいただき、大変恐縮でございます。頂戴いたしましたお言葉に恥じぬよう、今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

ご投稿者様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

海の幸や山の幸、美味しいおもてなしがいっぱいの城下町より

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ショートステイ 18:00IN/10:00OUT /朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 10:14:48

立地抜群、おしゃれでモダンなホテルでした。朝食では職人さんが目の前で提供してくれる品が多くあり、食べ過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年04月15日 14:21:00

ご投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。

立地やホテルの雰囲気、朝食につきまして、ご満足いただけましたようで大変嬉しく拝読いたしました。
当館は金沢観光の中心地という絶好の立地にあり、観光の拠点となるホテルとしても皆様にお選びいただいております。徒歩3分の位置にある金沢城公園や兼六園は四季折々の景色がご覧いただけますので、また季節を変えてお越しいただければと存じます。その際は当館にてお手伝いをさせていただけますと嬉しい限りでございます。

また翌日のご朝食では、加賀野菜の天ぷらや、近江町市場直送の魚介を使用したお寿司など、出来立て作り立てのお料理をご用意させていただきました。他にもハントンライスや、治部煮、金沢カレーなどご当地料理もお愉しみいただけますので、「ついつい食べ過ぎてしまった」という嬉しい悲鳴を多くのお客様からいただいております。

次回お越しいただいた際にはご滞在からお食事までよりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

海の幸や山の幸、美味しいおもてなしがいっぱいの城下町より

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ 16:00IN/10:00OUT お得にホテルステイを満喫/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアハリウッドツイン】

総合5

友美1104さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

友美1104さん [40代/女性] 2024年04月12日 11:41:44

立地が良いです。徒歩20分圏内でだいたいの所は行けますし、使用はしていませんが送迎バスもあるので今度はそちらを利用するのもありかな?と思います。
スッタフは皆さんお優しく心づいかも素敵です。
お料理はもちろん美味しく宿泊のみならずレストラン利用だけでも行きたくなる場所です。
クラブラウンジはスイーツタイムとカクテルタイムしかないのですが、内容が良いのでいつも食べ過ぎます。

確実にリピートしたくなる素敵なホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年04月15日 14:09:53

友美1104様

この度はTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また「確実にリピートしたくなる素敵なホテル」とのお言葉をいただき大変嬉しく胸がいっぱいです。改めてお礼申し上げます。

スイート・クラブルームにご宿泊の方限定でご利用いただけます、当館自慢のプレミアラウンジKANAZAWAでは、ホテルメイドの本格的なスイーツ、石川県の地酒など、時間帯ごとに優雅なブレイクタイムをお愉しみいただけます。ご観光の合間にクラブラウンジにてごゆっくりとお過ごしいただけましたようで何よりでございます。これからもワンランク上のサービスを皆さまとのコミュニケーションを通してご提供できますよう努力を続けて参ります。

さらに、レストランに関しましてもお褒めいただき光栄でございます。今回お召し上がりいただいた朝食ビュッフェでは、金沢の地元の食材をふんだんに使用した常時60種類以上のメニューを取り揃えております。特にライブキッチンでご提供しております揚げたての天ぷらや握りたてのお寿司は皆様に大変ご好評いただいております。また、当館では館内レストランにて夕食もお楽しみいただけます。加賀料理や和洋折衷のお料理を一度にお召し上げりいただける山楽ならではのディナーコースをご用意しておりますので次回ご来訪の際はご検討いただけますと幸いでございます。

金沢ご来訪の際には、ぜひ当館を定宿としていただき、至福のひと時をお過ごしいただければと思います。また皆様にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

四季ごとに一刻、一刻と美しく色を変えていく城下町より

総合5

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月06日 17:27:36

スタッフの皆さんの笑顔がとても素敵なホテルです!
ケーキも手が込んでいてどれも美味しくいただきました。是非また訪れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年04月15日 13:51:47


ご投稿者様

この度はTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、温かいお声をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はクラブラウンジにてブレイクタイムをお楽しみいただけましたようで嬉しい限りでございます。当館でお過ごしいただいたひと時がいつまでも素敵な思い出になりましたら幸いでございます。
さらにスタッフについてもお褒めのお言葉をいただき幸甚でございます。このようなお声が私共にとって何よりの励みとなります。改めてお礼を申し上げます。

今後ともきめ細やかなサービスをモットーに笑顔いっぱいで皆様をお迎えして参ります。金沢ご来訪の際はまた是非当館へお越しくださいませ。皆様お揃いで再びお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

風に揺れる葉桜を見て観桜期の終わりを感じる城下町より

総合5

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月06日 10:06:29

素晴らしいホテルです。金沢城公園や兼六園にも近い為、朝の空いている時間帯に散策でき大満足でした。
朝食会場やラウンジの食器類などにも伝統の九谷焼が使われていて豪華な雰囲気の中で楽しみました。
スタッフのアテンドも素晴らしいと感じました。

ただ、一点、残念な出来事がありました。
散策から戻ってきた時に、ホテルから出てこられたアジア系と思われる3名の宿泊客の方達が、正面のホテルのモニュメントにもたれかかって喫煙をし、吸い殻をポイ捨てすると、またホテルに戻っていきました。
車寄せに2名のスタッフがおりましたが話に夢中で、その喫煙者に注意をすることもありませんでした。
ホテルには喫煙所があるようですが、チェックインの際などに喫煙者かどうかの確認をし、ホテル外とは言えポイ捨てなどしないよう案内を行うべきと思いましたので、一言添えさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年04月11日 10:54:19

ご投稿者様

この度はTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、お帰り早々のところ貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご投稿より、ホテルの金装飾に包まれた豪華絢爛な雰囲気やラウンジの食器など、お楽しみいただけたご様子を拝見しとても嬉しく思います。
当館では、朝食会場や客室で九谷焼や輪島塗の食器を使用しておりまして、館内でも金沢らしさを感じられると皆さまよりお喜びいただいております。
また、翌日には春のとても気持ちの良い季節に兼六園の早朝散歩をお楽しみいただけて、思わず両手を広げて深呼吸をしたくなるような清々しい朝を迎えられたことと思います。
秋の紅葉や新雪の冬も、早朝散策にはぴったりですので四季それぞれに魅力ある金沢へ、ぜひまたお越し下さいませ。

最後に、喫煙のお客様のご対応方法について、ご不快な思いをなされましたこと大変申し訳ございません。このようなことが二度と起こらぬよう、スタッフ全員と共有し、この先お越し頂くお客様の為にも今まで以上に教育に注力して参ります。今後ともスタッフ一同より良いサービスのご提供に邁進してまいりますので、また当館にて旅のお手伝いをさせていただけますと幸いです。
またの皆様お揃いでのご来館を心よりお待ち申し上げております。

早朝さんぽで歴史探索の城下町より

総合5

ダルザハッカーさんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

ダルザハッカーさん [30代/男性] 2024年03月29日 21:42:26

クラブラウンジアクセス付きを堪能させていただきました。お部屋のアメニティがブルガリで優雅な気分。クラブラウンジではヴァイオリンの演奏もあり、非常に良い時間を過ごせました。金沢駅近郊ということもあってか海外の方々も多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年04月01日 18:27:04

ご投稿者様

この度は、数多くある宿泊施設より当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたご様子をお伺いでき、大変嬉しく拝読いたしました。

お楽しみいただきましたクラブラウンジでは、カフェタイムやカクテルタイムなど、お時間により様々なフードプレゼンテーションをご用意いたしております。ホテルメイドのオリジナルケーキや「金沢おでん」「治部煮」といった金沢ならではのお料理などを召し上がりながらお過ごしいただきましたひと時が、金沢での素敵な思い出となっておりましたら幸いでございます。

また金沢へお越しの際には、是非当館をお選びいただけますと幸いでございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

多彩な工芸品との出会いが楽しい城下町より

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】クラブラウンジアクセス付!ワンランク上の大人の金沢ステイを満喫/朝食付
ご利用のお部屋
【クラブバルコニーツイン/3名様】

総合5

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 17:51:10

朝食の種類が豊富でとても美味しく一泊では食べ切れないほどでした。
当日はとても混んでいましたが、実際の待ち時間は長くなく、スタッフのオペレーションがいいのだなと思いました。またお部屋タイプはお任せでしたが、中庭の見えるお部屋にしていただき夜もライトアップされた様子を楽しむことができました。また是非訪れたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年03月26日 12:49:34

ご投稿者様

この度は数ある施設の中からTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊賜り誠にありがとうございます。またこのような温かいお褒めのお声を寄せていただきましたこと、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。改めて御礼申し上げます。

ご滞在中は和洋ブッフェの朝食や、お部屋、中庭の景観についてご満足いただけたご様子が手にとるように伝わってきました。さらに「また是非訪れたいホテルです」とおっしゃっていただけたことが何よりも嬉しく、スタッフ一同感激の思いでございます。そのお言葉に恥じぬよう、これからも精神誠意お客様に快適なご滞在をご提供していきたいと存じます。ライブキッチンで出来立てをお楽しみいただける美味しい朝食をご用意してお待ち致しておりますので、金沢へご来訪の際は、また是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、ご家族皆様に再びお会いできます日を楽しみにしております。

桜の開花を心待ちにする城下町より

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定SALE!】お部屋タイプおまかせ スペシャルプライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 2名様】

総合5

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月24日 13:16:37

高級宿ならではの対応に気分よく過ごさせてもらいました。
部屋を出たとこから近江町市場が見えるくらい近かったです。
朝食の料理に卵の殻が、入っていて係の方に言ったところ、近くの男性に報告してお詫びに来たので責任者だと思っていたら、更に責任者の女性がお詫びに来ました。更に料理長にも報告されたようでお詫びに、、、と数分の間に責任者に報告がされる体制に安心して泊まれる宿だと感じました。
客室に案内してもらった時も、先だってのこともありますので、非常口の確認を、、と声をかけてもらいました。
少しでも何かできればと思い金沢を利用先にしましたが、観光しててもまだまだ地震の影響がある所が多かったので頑張っていってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年03月25日 16:39:31

ご投稿者様

この度は、数多くある宿泊施設よりTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただきまして、誠にありが
とうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食に関しまして、ご心配な思いや大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。関連部門にて原因の調査と改善を行い、これまで以上にスタッフ教育に注力して参るとともに、二度とこのようなことが起こらぬようスタッフ全員で取り組んでまいります。
また、このような中にも関わらず、「安心して泊まれる」「気分よく」お過ごしいただけた、との温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、大変恐縮でございます。これからもどなた様にも安心、安全、快適な空間をご提供できますよう、今一度気を引き締めて参ります。
金沢へも温かいお心遣いをいただき、誠にありがとうございます。

次回またお越しいただけるご機会がございましたら、ご満足いただけますよう最善を尽くして参りますので、
ご投稿者様をまたお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

澄んだ空気と朝陽に照らされる城下町より

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】ずわい蟹のしゃぶしゃぶなど蟹三昧で北陸の味覚を満喫 朝夕2食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

ジャージーボーイさんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

ジャージーボーイさん [60代/男性] 2024年03月23日 16:47:51

期待したほど専用ラウンジのスイーツの種類など少なかったが、内容的には大変よかったです。朝食もおかずなども地の時のものなどよかったですが、サラダやデザート、fruitにも力を入れると最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年03月25日 12:32:21

ご投稿者様

この度は、数多くある宿泊施設よりTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

クラブラウンジやご朝食に関しまして、ご期待に沿うことができず申し訳ございません。お寄せいただきました貴重なご意見は、担当部署と共有させていただき、皆様により快適にお過ごしいただける空間作りのため最善を尽くして参ります。
また、そのような中でも、温かいお言葉もお寄せいただきましたこと、大変恐縮でございます。クラブラウンジでは金沢×手作りにこだわったフードプレゼンテーションやお客様に寄り添ったきめ細やかなおもてなしによる快適なご滞在のサポートを、ご朝食では「金沢を味わう贅沢ビュッフェ」というコンセプトのもと毎日60種類以上のメニューを、それぞれご提供しております。館内にてお過ごしいただきましたお時間で、金沢らしさを少しでも感じていただけておりましたら幸いでございます。

また金沢へお越しの際には、是非当館をお選びいただけますと幸いでございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

伝統工芸から日本の良さを再発見の城下町より

総合5

うさっぱさんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

うさっぱさん [40代/女性] 2024年03月17日 13:35:05

今回は2度目の宿泊でした。
前回宿泊時、朝食がとても美味しく
種類もたくさんあり今回も宿泊当日朝食をつけての宿泊をしました。
やはり朝食はすばらしく大満足でした。
今回はスタッフの心遣いの対応が良くとても気持ちの良いものでした
お一人お一人のスタッフの方が丁寧に対応してくださっている感じが充分に伝わりました
(もちろん前回もスタッフの方対応が良かったですが今回更に丁寧な対応でした)

何一つ問題無いのですか…
お風呂に入る時着替えを入れるカゴがあるといいかなと…前回も今回も思いました

でも…またリピートすると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年03月18日 12:36:54

ご投稿者様

いつも、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをご愛顧いただきありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お目当てでいらっしゃいましたご朝食をお楽しみいただけましたご様子をお伺いでき、大変嬉しく拝読いたしました。また、「大満足」とのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく存じます。金沢ならではの「金沢おでん」や「治部煮」、近江町市場直送の新鮮な食材を使用したお寿司や天ぷらなどのライブキッチンで提供されるお料理などで、お食事からも金沢らしさを感じていただけておりましたら幸いでございます。
スタッフ対応に関しましても、温かいお言葉をお寄せいただき、大変恐縮でございます。このような温かいお言葉が、私どもにとっての何よりの励みとなります。これからもそのお言葉に恥じぬよう、精神誠意お客様に快適なご滞在をご提供していきたいと存じます。
また、バスルームに関しまして、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。社内にて共有し、今後皆さまにより快適にお過ごしいただけるよう、最善を尽くして参ります。

またお近くにお越しの際は、当館をお選びいただけますと幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

旬の加賀野菜が食卓を彩る城下町より

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月13日 10:12:40

文句のつけ所がないホテルだと思います。クラブラウンジアクセス付きのお部屋を利用しましたが、観光に行っても真っ先にホテルへ戻りたくなります。アルコールも美味しく料理も美味しく、朝食はとても素晴らしく、なんて言ってもクラブラウンジ内のスタッフの方々がとても素敵で、特に男性スタッフの方が最高のお言葉使いに立ち振る舞い立派でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年03月15日 16:39:55

ご投稿者様

この度は、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また「文句のつけ所がないホテル」との身に余るほどの嬉しいお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。重ねて御礼申し上げます。

おっしゃっていただきましたように、当館ではクラブ・スイートルームにご宿泊のお客様に、専用ラウンジのご利用や着席チェックインの特典がございます。14時からのカフェタイムではホテルメイドのケーキや香り高い紅茶を、17時からのカクテルタイムではソムリエ厳選のアルコール類やアペタイザーをご堪能いただける点で皆様よりご好評いただいております。夜にはバイオリンの生演奏も行っておりますが、お楽しみいただけましたでしょうか。大人の空間で、優雅なブレイクタイムをお愉しみいただけましたら幸いでございます。

まだまだ至らぬ点も多くございますが、お越しいただく皆さまのご滞在がより良いものとなりますよう、スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。またご家族皆様にお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

美味しい地元グルメに囲まれ気分も会話も弾む城下町より

総合5

あゆみアカウントさんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

あゆみアカウントさん [30代/女性] 2024年03月08日 10:56:24

立地:近江町市場、21世紀美術館等が徒歩圏内で観光にはうってつけの場所でした。
部屋:3人利用のため1台ベッドを追加してもらいましたが、宿泊には十分な広さです。ライト付き鏡、風量のあるドライヤー、貸し出しのヘアアイロン(ロール、ストレート一体型)、セパレートタイプの部屋着など、良い所尽くしでした。また、コーヒーメーカー、お茶、サービスのペットボトル(水、加賀棒茶)、美しいカップ、ワイングラスもあり至れり尽くせりです。
食事:朝食、夕食ともホテルで頂きました。夕食は見た目、器、味、提供スピード(全部で2時間)、雰囲気全てが良く落ち着いて食事をすることが出来ました。普段、おいしいと言わない父も美味しい美味しいと喜んで食べておりました。またバイオリンの生演奏もあり優雅な時間を過ごすことができました。朝食は復興支援割前の平日に宿泊したからか、6時半から好きなタイミングでご利用下さいとチェックイン時に案内を頂きました。皆さま口コミで書かれているとおり品数も多く、出来立ての天ぷら、お寿司、金沢名物を味わうことができました。
風呂:バスタブの湯張りが早かったです。(宿泊した部屋はお風呂の扉がガラスで透けているので、手洗いを使用する場合は1階にあるお手洗いを使用することをお勧めします。)
サービス:スタッフの方の気遣いが細かく、かつ押しつけがましいこともなく全員素敵な方たちでした。朝食会場で宿泊者がお皿を落とすなどのトラブルを起こしても、本人や周りの方への配慮が素晴らしく、咄嗟の対応力に感動しました。制服のズボンのデザインが可愛らしかったです。
設備・アメニティ:クラブラウンジ付きにしましたが大正解でした。チェックイン後すぐに利用させていただきました。ケーキは本当に美味しかったです。軽食、ナッツ類もありました。飲料は、コーヒー・紅茶はもちろんのこと、乳酸菌飲料、炭酸飲料、ビールもあり、ホテルの豪華スイーツビュッフェそのものでした。夜のラウンジは、レストランでの食事でお腹に余裕がなかったため、お酒を少し頂くのみになってしまったのでリベンジしたいと思います。

十数年ぶりの家族旅行に初めての金沢を選びましたが、こちらのホテルに宿泊して大正解でした。金沢に行きたいからというより、こちらのホテルに滞在したいからという理由でまた伺いたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年03月14日 13:18:13

ご投稿者様

この度は、数多くある宿泊施設より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。ご滞在中、お寛ぎいただけましたご様子をお伺いでき、大変嬉しく拝読いたしました。

仰っていただきましたように、当館は近江町市場の目の前に位置し、金沢城公園や金沢21世紀美術館などの金沢の主要な観光地が徒歩圏内と、観光に便利な立地となっております。こちらの立地を活かし、ご滞在中お楽しみいただけておりましたら幸いです。
お食事に関しましても、お喜びいただけたとのお言葉を頂戴し、感激の思いでございます。今回のご夕食では、香箱蟹や寒鰤など北陸ならではの食材にてご提供させていただきました。お食事からも、金沢らしさを感じていただけておりましたら幸いでございます。また、ご朝食におきましても、「金沢を味わう贅沢ビュッフェ」というコンセプトのもと、素材にこだわり、60種類以上のメニューをご提供しております。近江町市場直送の食材を使用したお寿司や天ぷら、金沢ならではの「金沢カレー」や「ハントンライス」など、様々なメニューがございますがお気に入りのものを見つけていただけましたでしょうか。非日常感を感じながら、当館ならではのご朝食をお楽しみいただけましたら何よりでございます。
クラブラウンジでお楽しみいただきましたケーキは、ホテルメイドのオリジナルのものをご用意しております。皆さまにご好評いただいてますが、ご投稿者様のお口にも合いましたようで、ほっと胸をなでおろしております。他にも、カクテルタイムには、「金沢おでん」や「鴨の治部煮」などの軽食もご用意しております。またお越しいただけます機会がございましたら、是非お楽しみいただけますと幸いでございます。
また、スタッフへの温かいお言葉もお寄せいただき、誠にありがとうございます。頂戴いたしましたお言葉に慢心することなく、皆様に快適なご滞在を提供できるよう、そして当館でのご滞在が良い思い出となりますよう、スタッフ一同これからもサービス向上に努めて参ります。

この度は、お忙しい中お帰り早々にたくさんの温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。またお近くにお越しの際には、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

金沢おでんの珍しい具材が目にも楽しい城下町より

総合5

sorty-raichiさんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

sorty-raichiさん [20代/男性] 2024年03月07日 19:49:58

クラブラウンジでの食事はどれも見た目が素晴らしく,とても美味しかったです.
部屋もゆったりとしていて大変使いやすかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024年03月11日 09:14:02

sorty-raichi様

この度はTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

お褒めいただきましたプレミアラウンジKANAZAWAでは、シェフが丁寧に調理した軽食をご用意しております。味だけでなく見た目の美しさもご評価していただき大変嬉しく思います。カフェタイムのケーキにつきましては、一つ一つをパティシエが手作りしております。コーヒーやロンネフェルトの紅茶と一緒に優雅なアフタヌーンティーをお楽しみいただけたのでしたら幸いです。また、お部屋でもゆっくりお寛ぎいただけましたようで何よりでございます。

sorty-raichi様の素敵な旅の思い出づくりのお手伝いができましたこと、大変光栄でございます。金沢にいらっしゃる際の定宿としていただけましたら嬉しい限りです。またお越しいただく際に、より良いおもてなしや快適な空間を楽しんでいただける滞在を提供できるよう、これからも精進いたします。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

翌日の朝食ブッフェが楽しみでなかなか寝付けない城下町より

217件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ