楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2022年12月21日開業!クラブラウンジや四季を彩る中庭を誇るラグジュアリーホテル

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒920-0902石川県金沢市尾張町1丁目1番1号
  • TEL
    076-222-8077
  • FAX
    076-222-6277
  • 交通アクセス
    JR金沢駅東口よりバスで約10分「武蔵が辻・近江町市場」下車徒歩4分/近江町市場へ徒歩1分、金沢城公園へ徒歩3分
  • 駐車場
    地下駐車場58台(電気自動車枠13台)/1泊1台につき1,000円/先着順
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    215室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • ラウンジ
    • バーラウンジ
    • バー
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • 送迎バス
    • クリーニングサービス
    • ルームサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • ヘルスメーター
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • バスローブ
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 夕刊・朝刊サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 金沢市の条例により宿泊税(20000円未満:200円、20000円以上:500円)を別途現地にてお支払いいただきます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している