宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Villa Speciale 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
プール中心からのお部屋風景、正面にはリビング、キッチンがご覧いただけます。 貴方だけの特別な時間と空間をご用意いたしました。  全室にプライベートプールとサウナを完備しております。
写真2 写真3 写真4
2階テラスからもプールが見渡せる開放的な吹き抜けとなっております。夜はイルミネーション点灯で時間の制限なく泳げるプライベート空間を存分にお楽しみ下さい。 広々としたプールからは空もご覧いただける造りとなっております。夜には星空もご覧いただけます。 全室にサウナを設置しております。 24時間いつでもご利用いただけます。
写真5 写真6 写真7
夜の室内は落ち着いた照明とフルオープンの窓を開ければリゾート気分も最高潮に! 2階の寝室はゆっくりとお休みいただけるように照明や調光にも工夫を凝らせております。 夜のスペチアーレ! 昼間の姿とはまるで違う幻想的なライティング を施しました。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
那覇空港よりお車にて90分(沖縄自動車道利用)スタッフにお声かけいただければ、お車の手配等も承ります。

最終更新日:2022-10-24

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 4台 無料 予約不要

最終更新日:2022-10-11

当施設では自転車や車などの貸し出しを行なっておりますか。
申し訳ございませんが、行っておりません。
スタッフにお声かけいただければ、お車の手配等承りますのでお気軽にお申し付けください。

最終更新日:2022-10-24

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜19:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2022-10-24

当施設で食事は取れますか。
当施設ではお食事の提供サービスは行っておりませんが、買い出し食材の持ち込み、デリバリー等はご自由にご利用可能です。各室内にキッチンや、電子レンジ、トースターなどの家電だけでなく、調味料もご用意がごさいますので、そちらも自由にお使いいただけます。スタッフにお声かけいただければ、おすすめのお店の紹介やご予約・送迎の手配まで承りますので、お気軽にお申し付けください。各室の冷蔵庫には、オリオンビール・さんびん茶・ジュース・ミネラルウォーターをご用意しておりますのでご自由にお飲みください。

★オススメ店★
・あぐー豚しゃぶしゃぶ専門店オーシャンBoo!美ら海店
 絶景のサンセットとオーシャンビューが楽しめる、あぐー豚しゃぶしゃぶ専門店
・民謡居酒屋かなさんどー
 沖縄料理と民謡ライブが楽しめる店
・鉄板焼ダイニング美らSUN
 オーシャンビューが楽しめる鉄板焼屋さん
・さわのや もとぶ店
 地元民に人気の沖縄そば。軟骨ソーキそばが一番人気。


※予約がいっぱいの場合もございますのでご了承ください。
※朝食が必要な場合は、朝食プランをご予約下さい。

最終更新日:2022-10-24

当施設の魅力(他のホテルとの違い)はなんですか。
各室にめずらしい屋内プライベートプールや、ラグジュアリーな高級家具・電化製品が充実しており、映画や料理を楽しむ事も出来るため、まるで別荘にいるような気分になれるところが最大の魅力です。また、美ら海水族館や備瀬のフクギ並木などの有名観光施設にも近く、沖縄を思う存分楽しむことができます。
また、SPCIALEでは、どのプランをお選びいただいても、ご希望に応じてお客様一人ひとりに合わせた旅のご提案から予約・送迎などの手配までさせていただいております。

最終更新日:2022-10-24

当施設に喫煙可能の区域はありますか。
各部屋の指定場所(2階テラス)のみ可能となっております。

最終更新日:2022-07-05

    当施設はバリアフリーに対応していますか。
    申し訳ありませんが、非対応となります。

    最終更新日:2022-05-15

    当施設への、おすすめの来訪時期はいつですか。
    年間を通して魅力を提供いたします。

    最終更新日:2022-05-15

    コンシェルジェサービスでは、どこまでサービスを提供してもらえますか?
    可能な限り旅行プランの作成まで対応いたします。

    最終更新日:2022-05-21

    宿泊は前日でも予約は取れるでしょうか?
    宿泊日の当日だと先方の予約状況など考えると繁忙期は予約が取れないなどご迷惑をおかけする可能性があり、できるだけ3日前までの予約をおすすめいたします。
    また各オプションによって予約を数日前から締め切ることは、当日の状況を鑑みて対応させていただきます。

    最終更新日:2022-05-21

    仮予約(部屋だけ抑える)などは受け付けておりますか?
    仮予約は受け付けておりません。また今後も予定はございません。

    最終更新日:2022-07-05

    当施設に子供を連れても問題ありませんか。
    年齢制限はございませんので、問題ありませんが、屋内プールを使用する際は目を離されないようご注意ください。

    最終更新日:2022-05-15

    当施設近辺でおすすめの観光スポットはなんですか。
    美ら海水族館 車で3分
    備瀬フクギ並木 車で5分
    ティーヌ浜ハートロック 車で30分
    グラスアート藍 車で30分
    古宇利島 車で35分

    他にもたくさんの観光地がございます。
    スタッフにお声がけいただければご紹介いたしますので
    お気軽にお声がけください。

    最終更新日:2022-10-24

    当施設で花火などを使用することはできますか。
    申し訳ございませんが、当施設では禁止させていただいております。

    最終更新日:2022-05-15

    各オプション体験には、通常の体験料金より割引などされていますか?
    現在ヴィラオプションには割引などの特別プランはございません。
    ただし、今後は実装を予定しております。

    最終更新日:2022-05-21

    当施設近辺にカフェ、レストランはありますか。
    多数ございます。フロントにてお薦めのカフェやレストランなどご案内させていただきます。
    お気軽にお尋ね下さい。

    最終更新日:2022-07-05