宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HommStayYumihaOkinawa(ホーム・ステイ・ユミハ沖縄)byバンヤンツリー・グループ 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄

自分を取り戻す自由な滞在

ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄での滞在は森の息吹を感じ、
紺碧の海からの風が五感を刺激します。自然の中で、
日々の喧騒から離れて心身のリトリートを感じられる場所。
「本来の自分」を取り戻せるでしょう。

HEARTBEATS OF
THE FOREST

森の鼓動

沖縄県・恩納村。日本を代表するリゾートの北部に広がる山岳風景。その麓「ヤマダグスク(山田城跡)」の森に、スモール・ラグジュアリーホテル〈 ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄 〉が佇んでいます。
花々が香るゆっくりとした時間の中、蒼く澄んだ空に煌めく眩い陽射し。夕闇を仄かに照らす星の瞬きと月明かり。森の鼓動に身を委ねることで生まれる、魂を解き放つように自由で満ち足りた感覚。自然と融合する環境と空間の豊かさ。ゲスト一人ひとりの想いに応えるだけでなく、新たなエクスペリエンスへと誘う珠玉のひとときがここにあります。

GUEST ROOMS

時を過ごす器

3タイプ、全17室のヴィラは、完全独立型。独り占めした星空を眺めながら、ゆっくり流れる時に酔いしれる夜。
鳥のさえずりと木漏れ日を浴びて目覚める朝。やんばるを吹き抜ける風を感じながら、心地の良い一日がはじまります。
広々とお寛ぎいただけるように設えた器(お部屋)で、あなただけの特別なお時間をお過ごしください。

ACCESS

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
那覇空港よりお車にて60分

最終更新日:2024-03-01

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 18台 無料 先着順

最終更新日:2024-03-01

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-03-01