宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウォーターマークホテル&リゾーツ沖縄 宮古島<伊良部島> 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


concept
charm

魅力

こだわり

沖縄の歴史ある大地と美しい海を守るために当ホテルはサステナブルに取り組んでおります。

charm1

客室

客室は4階建ての全50室となっており、全室オーシャンビューでございます。様々なシチュエーションに合わせて客室をお楽しみください。

charm2

アクティビティ

宮古島での滞在が楽しくなる様々なアクティビティ会社と提携しています。

charm3

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
宮古島空港より車で約35分、みやこ下地島空港より車で約5分

最終更新日:2024-09-30

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-09-30

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 50台 1室につき1台無料 (予約不要)

最終更新日:2022-09-14

ホテルでタクシーは呼んでもらえますか?
可能でございます。地域柄、お時間帯によってはお手配に時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

最終更新日:2022-09-08

客室に備えられているアメニティ―を教えてください。
バスタオル/フェイスタオル/ガウン/シャンプー/リンス/ボディシャンプー/スリッパ/バスローブ(ジャグジー付の部屋のみ)
ハブラシセット/ヘアブラシ/カミソリ/ボディータオル/お茶(さんぴん茶)→お部屋に設置しておりません。フロントアメニティバーにてお取りください。

最終更新日:2022-09-08

フロントの営業時間を教えてください。
フロントは24時間対応でございます。お困りの際にはお気軽にご連絡くださいませ。

最終更新日:2022-09-08

チェックインを早めることはできますか。
(例:到着予定時刻21時を、当日19時に変更希望)
通常プランの場合、15時以降であれば何時にご到着いただいても結構でございます。
反対に、到着が遅くなる場合でも24時をすぎない限りはご連絡は不要でございます。
また、15時以前のチェックインは原則承っておりません。予めご了承ください。
※プランによりチェックイン開始時間は異なります。

最終更新日:2022-09-08

    現地払いの場合、支払いはどのタイミングですか?
    チェックインの際に支払いとなります。
    お支払い完了後、ルームキーをお渡しします。

    最終更新日:2022-09-08

    未成年者のみで宿泊できますか?
    18歳未満の方がご宿泊いただく場合は親権者の同意書が必要です。
    15歳未満の方がご宿泊いただく場合は保護者の同行を条件とさせていただきます。

    同意書はこちらからダウンロードください。

    チェックインまでにホテルへメール、FAXまたはご郵送ください。
    当ホテルの住所、FAX番号は詳細情報からご確認ください。
    ※同意書の確認がとれない場合は、ご宿泊をお断りさせていただくことがございます。
    ※チェックインの時点で親権者様の同意が当ホテルにて確認できない場合、
    その場での電話連絡等による確認後、FAX又は後日郵送にて親権者様による同意済当書面のご提出をお願いいたします。

    最終更新日:2022-09-09

    複数部屋予約した場合、隣室手配できますか?
    ご希望としてお受けいたします。
    当日の混雑状況によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

    最終更新日:2022-09-08

    客室の収容人員を教えてください。
    ツインエキストラ大人3名※最大収容人数添い寝含め5名、スイート大人5名※最大収容人数添い寝含め8名

    最終更新日:2022-09-09

    バリアフリールームはありますか?予約方法は?
    2階に1室ご用意がございます。
    空室照会・ご予約はお電話にて承っております。

    最終更新日:2022-09-12

    レストラン名教えてください。
    レストラン名:SLOW
    営業時間
    ■朝食:7時~10時
    ■ランチ:11時~14時半
    ■カフェ:14時半~17時
    ■ディナー:17時~22時(ラストオーダー21時)
    ※BBQとコース料理は前日までの予約必須となります。

    最終更新日:2023-06-13

    素泊まりプランでも朝食を追加することは可能でしょうか?
    可能です。以下の追加料金にて承っております。            
    大人→2900円(税込)12歳以上
    子供→1450円(税込)6歳から11歳
    幼児→無料 0歳~5歳

    最終更新日:2022-09-13

    禁煙室はありますか︖また、喫煙できる部屋はありますか︖
    1Fの喫煙室を除きまして、全館禁煙とさせていただいております。客室内では加熱式および電子タバコのご利用もお控えいただいております。

    最終更新日:2022-09-08

    館内にコインランドリーはありますか︖
    2階にランドリールーム(有料)をご用意いたしております。

    最終更新日:2022-09-08

    自動販売機、製氷機はありますか?
    2F・4Fにご用意しております。
    ※製氷機は2Fのみ

    最終更新日:2022-09-08

    WiFiは利用できますか︖
    フリーWiFiが客室、ロビー共にご利用可能です。

    最終更新日:2022-09-08

    セキュリティ対策はどうなっていますか︖
    ホテルは深夜0時以降施錠されるため、宿泊者以外の方は入ることができない仕組みとなっております。
    また、客室階へのエレベーターに関しましても、カードキーがないとご利用いただけません。

    最終更新日:2022-09-08

    車椅子の貸し出しはありますか?
    ご用意しております。

    最終更新日:2022-09-12

    バス・トイレは別ですか?
    全室セパレートタイプの客室となります。

    最終更新日:2022-09-12

    ベビーベッドやベッドガードの対応は可能ですか?
    ございます。ご予約時にお申し付けください。
    尚、数に限りがありますので、すべて貸し出し中の際は、予めご了承ください。

    最終更新日:2023-06-15

    添い寝のアメニティはありますか?
    予めお部屋へのセットは控えさせていただいております。ご入用の場合には、ホテルスタッフまでお気軽にお申し付けください。

    最終更新日:2022-09-09

    何歳まで添い寝可能ですか?
    12歳未満(就学児まで)正ベッドにつき1名まで可能です。

    最終更新日:2022-09-13

    ペットは宿泊できますか?
    生憎、ペット(動物のご家族)とご一緒にご滞在いただけるお部屋はご用意しておりません。

    最終更新日:2022-09-08

    一番近いコンビニはどこですか?
    車で約10分ほどのところにファミリーマートがございます。

    最終更新日:2022-09-08

    貸し出し備品は何がありますか?
    シュノーケリングセット、浮輪、電動自転車、自転車、天体望遠鏡、ヨガマット、VR、クーラーボックス
    上記すべて有料となります。また、数には限りがございます。予めご了承ください。

    最終更新日:2022-09-08

    チェックイン前・チェックアウト後に荷物は預けられますか?
    可能です。スタッフにお申し付けくださいませ。
    貴重品、飲食物、割れ物はお預かりをお断りしております。予め、ご了承ください。

    最終更新日:2022-09-08

    荷物を事前にホテルに送ることはできますか?
    可能ですが、下記をお守りください。また、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
    ■方法:必ず【元払い】でお願い致します。着払いでは、一切受け取り不可となります。(一時仮払いも不可となります。)
    ■発送時:ご宿泊前日または宿泊当日指定でご送付の程、お願い申し上げます。尚、ご送付の際には、伝票に必ず『予約者名』をフルネームにて記載して頂きます様お願い致します。
    ■注意事項:貴重品/壊れやすい物/電気機器類/生もの/危険物/医薬品/信書/異臭のするお荷物/クール便などの温度・湿度管理が必要なお荷物、または当館がその様に判断するお荷物、及び内容により当館でお断りするお荷物に関しましては、恐れ入りますが一切のお預かりをお断りいたします。その場合の配送料/返送料等は、お客様ご負担(着払い等)になります。予めご了承下さい。

    最終更新日:2022-09-08

    ルームサービスはありますか?
    ございます。ご希望の場合は、フロントまでご連絡いただきますと、レストランSLOWへお繋ぎいたします。
    また、ルームサービスメニュ―はプールサイドでもお召し上がりいただけます。
    受付時間:9時~21時

    最終更新日:2022-09-08