楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファームグランピング ルクロ かいづかいぶきヴィレッジ 料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
  
風を感じる野外で フレンチと自然を贅沢に食して欲しい
『四季折々の素材』を活かしたこだわりのお食事

泉州の豊かな自然の恵みを受けて育ったお野菜を、この地で食べていただく。
三ツ星レストランで腕を磨いたシェフ・黒岩 功氏が監修した洋食×フレンチ×BBQの和魂洋才の料理をお届けいたします。
またパリのレストランとして、4年連続ミシェランに掲載された本場でも人気のお料理も登場します。
写真2 写真3 写真4
    
■-夕食/BBQ-■
お肉をおいしく味わうために、炭火と薪火の両方を用意しています。食材はもちろん、バーベキューに必要な道具一式も完備。手ぶらでも贅沢なバーベキュータイムを楽しめます。

     
■-夕食-■
自然の恵みを存分に活かしたディナーを、それぞれのテントにお届けします。
星空の下、洋食×フレンチコース料理風バーベキューをご堪能ください。


     
■-夕食-■
フレンチシェフ・黒岩 功氏が抱く『風を感じる野外でフレンチと自然を贅沢に食して欲しい』という想いをカタチにしました。


写真5 写真6 写真7
     
■-朝食-■
のどかで穏やかな時間が流れる中で、素材を活かしたシェフのフレンチスタイルをご堪能いただけます。



     
■-朝のフレンチ×お重箱-■
○石窯食パン
○フルーツジュース
○季節野菜のスープ
○玉子と特製ベーコンのスクランブルエッグ
※季節によって内容が異なる場合あり

     
■-食事場所-■
食事用のクリアドームでお楽しみくださいませ。