楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル小樽 FAQ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリッズプレミアムホテル小樽

FAQ

ご宿泊に関する質問

Qチェックイン、チェックアウト時間を教えてください
A通常チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00となっております。
Q駐車場はありますか?
A敷地内/17台(うち1台は車イス用)敷地外/28台 合計/45台  料金/1泊1台につき1,500円(税込) なお、駐車場は先着順のため、事前のご予約はお受けできかねます。また、満車の際は近隣のコインパーキングをご案内しております。
Q子供の添寝はできますか?
A未就学のお子様(0才~6歳)で添い寝を希望の場合は、ベッド1台に対し1名様迄無料にてご利用いただけます。
なお、添寝のお子様にはパジャマのご用意はございませんのでお持ち下さいますようお願い致します。
Qチェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりは可能ですか?
Aフロントにて承ります。 但し、チェックアウト後の日を跨いでのお預かりは出来かねます。 また、貴重品、生もの、冷凍・冷蔵、割れ物、危険物などはお預かり出来かねますのでご了承くださいませ。
Qチェックインの受付時間は何時までですか?
A最終チェックインは24:00まででございます。 到着予定時刻を2時間以上過ぎる場合、またはチェックインが22:00を過ぎる場合はご連絡ください。 ご連絡を頂けない際はキャンセルとさせていただく場合がございます。
Qホテルの玄関は24時間開いていますか?
Aホテル館内セキュリティーの為24:00から翌朝6:00までの間、正面玄関を施錠致します。 チェックイン済のお客様はルームキーで開錠することができます。 チェックインがお済みでないお客様はホテル入口扉横のインターフォンを押して頂きますとスタッフがご案内致します。 ご宿泊当日のご到着が22:00以降になる場合には事前にご連絡をお願い致します。
Qインターネット環境について教えてください。
A全客室にてWiFiを使ったインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
Q領収書の発行はできますか?
A可能でございます。ただし、旅行会社やインターネット旅行サイトより事前決済されたお客様の領収書はホテルでは発行できかねます。 旅行会社にお問い合わせいただくか、御予約されたサイトにて発行をお願い致します。
Q宅配便の取扱はありますか?
A宅急便のヤマトの取り扱いがございます。 クール便のお取り扱いはございません。
Q事前に荷物を送っても良いですか?
Aフロントにてお預かり致します。 送られる際は、送り状に宿泊日とご宿泊者様のお名前を(送り主様がご同行者の場合はご予約の代表者様の名前もご一緒に)ご明記のうえ、事前にご連絡をお願い致します。 なお、着払い・代引きのお荷物はお受け取りできかねます。 また、生ものや貴重品もお預かりできませんので、ご注意くださいませ。
Q部屋にお風呂・トイレはついていますか?
A全室完備しております。スーペリアツイン・コンフォートツイン・デラックスファミリー・メゾネットルーム・プレミアムツイン・プレミアムファミリー・プレミアムデラックスのお部屋タイプはバストイレセパレート仕様、それ以外のお部屋タイプはユニットバスとなっております。
Q未成年のみでも宿泊可能ですか?
A未成年の方(18歳未満・高校生以下)がご宿泊いただく場合は親権者の同意書が必要です。 ※15歳未満の方がご宿泊いただく場合は保護者の同行を条件とさせていただきます。 チェックインまでにホテルへご郵送又はファックスにてお送りください。 ※同意書の確認がとれない場合は、ご宿泊をお断りさせていただくことがございます。 ※詳細はホテルまでお問合せ下さい
Qキャンセル料はかかりますか?
A キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
  • 当日:宿泊料金の100%
  • 前日:宿泊料金の80%
  • 2日前から:宿泊料金の20%
  • 5日前から:宿泊料金の10%
特定のWEBサイト及び旅行会社、又は宿泊プランによりキャンセルポリシーが異なる場合はご予約いただいた内容に準じます。