開業後数年経っていますが、ホテル自体はまだまだきれいです。 お部屋もきれいで機能的。 今回は富士山が見えるお部屋でした。 ヘブンリーベッドはさすがの寝心地。ゆっくり休めました。 朝食はパシフィックテーブルでの朝食をチョイスしましたが、種類も多くとても美味しかったです。 おにぎりステーションが良かったですね。 お味噌汁もとても美味しかったです。 卵料理も充実。エッグベネディクトが美味でした。 スタッフさんの接客については概ね良かったのですが1点だけ・・・チェックイン時にエリート特典のレイトCOについて全く確認されなかったのが残念。隣でチェックインしていた方はちゃんとレイトについて確認しレイト承認されていました。エリート特典が絶対でないことは理解していますが、聞かない・説明しないのは違うと思います。たまたま抜けただけだと思いますが、1ゲストにとっては『あれ?』と思う出来事です。ファーストインプレッションであるチェックインやラストインプレッションであるチェックアウトは、次またこのホテルに泊まりたいと思えるかどうかの大事な場面だと思うので、この辺は改善されたほうがいいのかなと思いました。 とはいえ、食事もお部屋もスタッフさんも素晴らしいホテルであることには違いないので、★は4.5ですね。
ベビーベッド用意していただいてたので助かりました!ありがたかったです☺️☺️ ホテルからの景色も最高♩ ご飯もとても美味しかったです!