楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大通駅より徒歩2分。全室19㎡以上の客室。道産、健康に拘った朝食バイキング。フィットネスもあり。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒060-0001北海道札幌市中央区北1条西4丁目1-1 三甲大通公園ビル4階
  • TEL
    011-555-3336
  • FAX
    011-555-3335
  • 交通アクセス
    地下鉄「大通駅」より徒歩2分。JR「札幌駅南口」より徒歩約10分。大通公園と札幌駅をつなぐ地下歩行空間12番出口徒歩1分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    57室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • フィットネスクラブ
    • プール(通年)
    • 屋内プール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 駐車場はございませんので最寄りのコインパーキングをご利用下さいませ。
    • 館内全館禁煙となります。
    • フィットネス・プールは高校生以上ご利用可(営業時間が違うので要注意)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • くつろぎ着の作務衣
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 利用可
    銀聯カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。ご連絡がつかない場合には、キャンセルさせていただく場合がございます。
    • 駐車場はございませんので、最寄りコインパーキングをご利用下さいませ。
    • 門限24時となります。24時過ぎる場合はご連絡下さいませ。
    • 朝食付きのお客様へ:通常朝食ブッフェにてご準備をしておりますが、極端に食事される人数が少ない際はセットメニューにてご提供させていただきますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 【現地で利用可能な電子マネー・QRコード決済】
    • 電子マネー(iD,楽天Edy)
    • コード決済(PayPay,LINEPay,d払い,au PAY,メルペイ,ゆうちょPay)

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある