楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル バリ・イン 酸素ボックス

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



 ☆高気圧酸素ボックス新設!!宿泊者様使用無料

★★★2021年10月1日、当館3Fに高気圧酸素ボックスを設置致しました。★★★




 原理


高気圧環境によって溶解型酸素を増やし体の隅々まで酸素を供給し、細胞を活性化し、若返りや健康増進に役立ちます。
溶解型酸素とは、ヘモグロビンと結びついた結合型酸素に比べ、ガス化した状態なので大きさが大変小さく、細くなった血管も無理なく通過し、酸素が体内に行き届きます。(一般環境では体内酸素の99%が結合型酸素です。)


 効能


効能には個人差があり、保証するものではありません。

ご利用法


・ご宿泊のお客様は無料でご利用頂けます。
・ご利用希望の方は3Fフロントでお申し込み下さい。
・ご利用には約1時間かかります。余裕を持ってお申し込みください。
・ご予約も出来ますので、ご利用ください。
・2週間に4回利用されると効果が実感されるようです。(個人差があります)


ご利用頂けない方


・耳抜ができない方
・アレルギーや風邪で鼻が完全に詰まっている方
・ペースメーカーを入れている方
・糖尿病でインシュリンを投与している方
・妊娠中の方
・飲酒されている方