宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

COZY HOTEL NUKUI shimanami 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

2025年1月、大浴場、サウナを新設!全74室のうち6室を大リニューアルしてリブランドオープン!

宿の注目ポイント

ビジネスホテル 大浴場 バー/ラウンジ サウナ 駐車場あり

この宿泊施設は 「サステナブルトラベル★」 の基準を満たしています。

  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 住所
    〒794-0840愛媛県今治市中寺239-1 地図を見る
  • TEL
    0898-33-0909
  • FAX
    0898-33-0990
  • 交通アクセス
    伊予富田駅・今治駅/今治小松自動車道・湯ノ浦ICよりお車で7分/西瀬戸自動車道・今治ICよりお車で7分
  • 駐車場
    無料!平面大駐車場完備!!普通車170台可。大型車はご予約下さい。

基本情報

  • 総部屋数
    74室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ(一部)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル

その他設備・サービス

  • ご利用可能なクレジットカード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ・門限は0:00です。
    • ・連泊でのご利用時、客室清掃は3日に一度とさせて頂いております。タオル交換、ゴミの回収、ベッドメイキングは毎日入室して行います。(プランにより異なる)
    • ・客室に歯ブラシ・ひげそり等の使い捨てアメニティは設置いたしておりません。フロントで有料販売を行っております。
    • ・駐車場は、170台の屋外駐車場がございます。
    • ・精算後のご返金は致しかねますのでご了承ください。
    • ・10時から15時までは館内一斉清掃とさせて頂いており一斉清掃時は清掃不要の方のみお部屋でのご滞在が可能です。
    • ・お部屋にご滞在中の場合は、タオル交換、ゴミの回収、ベッドメイキングも行いませんのでご了承ください。
    • ・最終チェックイン時刻時の22時を超えてのご精算は現金のみとさせて頂きます。 何卒ご了承の程お願い申し上げます。
    • ・連泊プランは、滞在中に一部日程をキャンセルされた場合も、宿泊料金は100%発生します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    前日 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 無料大駐車場完備。

サステナブルな取り組み

この宿泊施設は 「サステナブルトラベル★」の基準を満たしています。
サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。

  • 連泊のお客様のリネン類の交換をしないことを前提としたECO清掃の取り組みを実施。ベッドメイキング(シーツ交換ではなく、ベッドを整える程度です)、ゴミ回収、タオル交換のみ※3日に一度、通常清掃をさせて頂いております)当ホテルでは、お客様にはアメニティをご自身でご持参いただくことを提案。客室アメニティを有料化としております※アメニティ類はフロントにて有料にて販売しております。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 提供する食材の50%以上がオーガニックまたは特別栽培農産物である
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無料!平面大駐車場完備!!普通車170台可。大型車はご予約下さい。

最終更新日:2025-02-07

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
伊予富田駅・今治駅/今治小松自動車道・湯ノ浦ICよりお車で7分/西瀬戸自動車道・今治ICよりお車で7分

最終更新日:2025-02-15

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2025-02-15