宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 京都三条 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


ACTIVATE YOUR TRIP

スマートな滞在が、
今日という旅をアクティブにする。
気持ちをONにする。
私の旅の拠点。プリンス スマート イン。

「プリンススマートイン京都三条」の大きな特徴は、そのデザインです。
現代の町家をイメージした外観に、温故知新をテーマに懐かしさの中にも
現代的な印象を与えるデザインの内装によって伝統的な京都らしさとシンプルで
スタイリッシュな空間が共存した独自の世界観を感じることができるホテルです。

ROOMS客室

全室禁煙
CHECK-IN 15:00~ / CHECK-OUT ~11:00
ツインルーム / ダブルルーム

RESTAURANT朝食

BREAKFAST 6:30~11:00
RESTAURANT 6:30~21:00

FACILITY館内情報

アメニティコーナー、チェックイン前にご利用いただける無料ロッカールーム、
コインランドリーやその他館内設備をご案内。

PRINCE SMART INプリンス スマート イン

機能性と利便性をどこまでも追求した 「Prince Smart Inn」。
足を踏み入れた瞬間からご出発まで、アクティブな旅を実感していただける。
お客さまをスマートに支えるホテルです。

ACCESSアクセス

京都市営地下鉄東西線「京都市役所前」駅
ゼスト御池地下街7番出口より徒歩約5分

プリンス スマート イン 京都三条
〒604-8086
京都府京都市中京区御幸町通三条上る丸屋町325
TEL:050-3101-9398

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
京都市営地下鉄東西線「京都市役所前」駅から徒歩約 5 分、京阪本線「三条」駅から徒歩約 8 分

最終更新日:2024-06-06

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し

最終更新日:2024-07-31

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-06-06

アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
原則承ることができません。オフィシャルサイトでのご予約に限り、会員特典がご利用いただけます。
但し、当日のご予約状況によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

最終更新日:2023-06-13

インターネットで予約のキャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは承っておりません。

最終更新日:2023-06-13

インターネットで予約後に他のプランへ変更できますか?
ご希望の各種プランの変更は、あらたにご予約をお入れいただいた後、お手数ですが前のご予約をお取消しください。

最終更新日:2023-06-13

客室のアメニティはどんなものがありますか?
アメニティはロビーにてお客さまご自身でご選択いただけます。ナイトウエア・歯ブラシ・レザー・ヘアブラシ・ボディタオル・紙コップがございます。

最終更新日:2023-06-13

    客室にグラスはありますか?
    ございません。ロビーにて紙コップをご用意しております。

    最終更新日:2023-06-13

    インターネットは利用できますか?
    無料Wi-Fiがございます。

    最終更新日:2023-06-13

    「禁煙ルーム」を指定できますか?
    全室禁煙ルームでございます。

    最終更新日:2023-06-13

    客室の空調は冷暖房調節可能ですか?
    各客室で調節いただけます。

    最終更新日:2023-06-13

    コネクティングルームはありますか?
    コネクティングルームはございません。

    最終更新日:2023-06-13

    エコフレンドリー活動は実施していますか?
    エコフレンドリー活動(旧:ノークリーニングサービス)は実施しておりません。

    最終更新日:2023-08-23

    荷物を預かってもらえますか?
    当日チェックイン前は、自動チェックイン機よりロッカーキーを発行していただき、ご宿泊者専用ロッカーをご利用いただけます。チェックアウト後はフロントスタッフがロッカーキーを手渡しいたしますので、スタッフにお声がけください。
    恐れ入りますが、当日を除く事前のお荷物のお預りは承ることができません。

    最終更新日:2024-09-13

    事前にホテルに荷物を送ることはできますか?
    事前にお荷物を送付いただく場合は、送り状に宿泊者名とチェックイン日をご記入ください。

    最終更新日:2023-06-13

    ホテルから宅配便を送ることはできますか?
    宅配便を取り扱っておりません。近隣の取り扱い施設をご案内いたします。

    最終更新日:2023-06-13

    駐輪場はありますか?
    ホテル敷地内にございます。

    最終更新日:2023-06-13

    外貨両替はありますか?
    外貨両替を取り扱っておりません。近隣の銀行をご案内いたします。

    最終更新日:2023-06-13

    マッサージサービスはありますか?
    サービスはございません。

    最終更新日:2023-06-13

    新聞のデリバリーはありますか?
    サービスはございません。

    最終更新日:2023-06-13

    喫煙できる場所はありますか?
    1階に喫煙室がございます。

    最終更新日:2023-06-13

    自動販売機はありますか?
    3階にございます。

    最終更新日:2023-06-13

    製氷機はありますか?
    3階にございます。

    最終更新日:2023-06-13

    コインランドリーはありますか?
    3階にございます。利用状況は客室内のテレビにてご確認いただけます。

    最終更新日:2023-06-13

    バリアフリー用のトイレはありますか?
    1階ロビーにユニバーサルトイレがございます。

    最終更新日:2023-06-13

    車椅子の用意はありますか?
    1台ございます。ご利用の際はスタッフまでお声がけください。

    最終更新日:2023-06-13

    近くにコンビニエンスストアはありますか?
    ホテルにはございません。近隣のコンビニエンスストアをご案内いたします。

    最終更新日:2023-06-13

    こども料金の設定はありますか?
    こども料金の設定はございません。

    最終更新日:2023-08-23

    キャンセル料はどのくらいかかりますか?
    ご宿泊当日のお取り消しは、ご予約いただいたプランの料金全額(消費税等含みます)に対して100%のキャンセル料を頂戴します。
    お取り消しのご連絡がなく、不泊となった場合は、ご予約いただいたプランの料金全額(消費税等含みます)に対して100%のキャンセル料を頂戴いたします。
    また、宿泊プランによって異なることがありますので、ご予約時にご確認ください。

    最終更新日:2023-06-13

    支払いにはどのようなクレジットカードが利用できますか?
    VISA・MASTER・JCB・AMEX・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・プリンスカード・銀聯カードがご利用いただけます。

    最終更新日:2023-06-13