2022年4月21日ベイサイド金谷グランドオープン!夕日が映える海辺のグランコテージ
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒299-1861千葉県富津市金谷2171
- TEL
- 0439-27-1415
- FAX
- 0439-27-1419
- 交通アクセス
- 東京よりお車にて約1時間30分 JR浜金谷駅より徒歩3分
- 駐車場
- 有り 57台 無料 先着順
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:20:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 23室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 加湿器
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- 洗顔ソープ
- ハミガキセット
- ナイトウェア
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- NICOS
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ・チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
- ・小学生(高学年)のお子様は大人に準じたお食事、小学生(低学年)のお子様は子供用のお食事をご用意いたします。
- ・3歳未満のお子様は無料(添い寝・食事なし)となります。ご利用人数には加えずご予約ください。
- ・ペットのご宿泊代は含まれておりません。 わんちゃん、ねこちゃん共にご宿泊代として現地で3,300円/頭頂戴いたします。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
7日前から :宿泊料金の50%
14日前から :宿泊料金の20%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- その他
-
-
- 廃棄物
-
- アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
-
- 水資源
-