食事なしプランでしたが、三宮なので問題なく泊まれました。 スタッフも素早く快く対応していただきありがとうございました。 部屋はとても綺麗です。 トイレお風呂も綺麗でありがとうございました。 洗濯機が3台で洗濯と乾燥で120分要すので、空き状況確認とタイミングが必要です。 落ち着きのあるステキなホテルです。 ありがとうございました。
部屋タイプ
【喫煙】リラックスツイン建物自体が新しいですが、部屋がキレイに掃除されていたと思います。 風呂とトイレが別で、広く使いやすかった。 スタッフの方々もとても対応が良かった。 今回、自分の予約ミスで朝食無しプランで泊まりましたが、かなり後悔しました。 他の方々が書いておられるが、やはり朝食もうまかったんだろうな…。
中~高層階の部屋でした。北向きの道路面の部屋で昼間は騒音が少し気になりましたが、夜間は静かで熟睡できました。向かいにビルがあり眺望は良くなかったです。 フロント・ロビーのスタッフが充実しており対応もスムーズで接客は十分満足できるものでした。 大丸や中華街に近く、三宮からも徒歩圏内で、ループバスで北野エリアやベイフロントに行くにも便利な場所です。 平日利用で朝食会場は空いていました。食事の提供種類はそれほど多くはないですが、ドレッシング等のトッピングは多くていろいろな味が楽しめます。スムージーが美味しかったです。 バス・トイレ別で、ユニットバスの窮屈さがなく、お風呂はゆったりできました。部屋とトイレ間の段差がなく、部屋も清潔でした。ただお風呂場の換気扇のほこりが溜まっているのが気になりました。アメニティも充実してました。 チェックイン14時、チェックアウト11時でゆったりと宿泊でき、十分満足できるホテルです。
部屋タイプ
【禁煙】モデレートダブル(シモンズベッド)快適に過ぎせました。 スタッフの対応が丁寧で感じが良かったです。 チェックイン前、チェックアウト後の荷物預かり有り。 追加でタオルが欲しいことを伝えたらきちんと宿泊期間中はその枚数にしてくれました。 朝食無しで予約したけど、朝食が気になり1日だけ利用。 種類豊富で味も美味しいビュッフェでしたが、あと500円安ければいいのに……とちょっと思いました。
神戸市内観光としてのロケーション及び利便性が高く、ホテルも清潔感がある。バリアフリーで整った部屋。ランクを上げれば、お風呂も良かったがしれませんがその点が悔やまれました。朝食付きにしましたが、種類も豊富で大満足です。
部屋タイプ
【喫煙】ユニバーサルダブル三宮から数分歩きますが、個人的にはまったく気にならない距離でした。 ホテルはとても綺麗で、浴室も清潔感があり快適に過ごせました。 一点だけ気になったのは、Wi-Fiがかなり弱かったことです。 インターネットをサクサク使うのは少し難しく、仕事や動画視聴にはやや不便に感じました。 それ以外は特に問題なく、全体的には満足しています。
フロントスタッフの方の対応が丁寧でした。 清掃スタッフの皆さんはしっかり挨拶されていて気持ちが良かったです。
部屋タイプ
【禁煙】モデレートツイン部屋もお風呂も使い易くて良かったです。 またアメニティも自分でセレクト出来て、良かったです。
部屋タイプ
【禁煙】モデレートツインホテルの場所が分かりづらかった。 本当は便利な立地だと思いますが通りから見つけにくいのでなんとかした方がいいと思います。 朝食は美味しくいただきました。
部屋タイプ
【禁煙】モデレートダブルお部屋も館内も清潔でとても気持ちよく宿泊できました。突然の雨で傘をお借りできたのもありがたかったです。神戸に行く時はまた寄らせていただきます。
部屋はとても綺麗でお風呂もとても満足できました。
朝食ブュッフェ、美味しかったけど、生卵か温泉卵があるともっといい
毎回、神戸出張の際の定宿です。ロケーション、設備ともに申し分ありません。
神戸出張の際の定宿として使わせて頂いていますが、ロケーション、設備ともに申し分ない。 あえてあうなら、部屋に備え付けの湯沸かしポッドがもう少し新しいものがあるとありがたいかな。
部屋はとても綺麗でホテルから三ノ宮、元町に近く、少し足をのばせば北野にも行けます。 車で行ったので、ホテル専用駐車場がなく、近くの駐車場を案内されました。私が停めたのは丸一日2000円だったので良かったです。 朝食バイキングは沢山種類があり、満足です。
部屋タイプ
【喫煙】モデレートツインとてもキレイで部屋も広く、周辺にお店もたくさんあり便利でパーフェクトなホテルでした。 地下には市営(?)の駐車場もあり、本当に便利で、また神戸に行った際には絶対利用します! アメニティも、ハイレベルな物が充実していて、入浴剤のエプソムソルトと雪肌精の基礎化粧品がとても気に入りました。 私は、ホテルの枕の臭いが苦手で、ホテルに泊まると高確率でオヤジ臭のする枕が1つはあるのですが、こちらのホテルの枕は臭くなかったです。 ただ、残念だった点もいくつか… トイレとバス別だったので、こちらのホテルに決めたのですが、浴槽にお湯を入れようと浴槽内や浴室内を確認したら、浴槽内や浴室の壁が人の垢でざらざらでした。入浴前に浴室内を大掃除しました。 あと、エアコンのカビ?かホコリ?で息子のアレルギーがホテルに泊まってからひどくなりました。 でも、ホテルの部屋はとても掃除が行き届いており清潔感がありました。 私たちはチェックアウトギリギリまでゆっくりしたかったのですが、別の部屋の掃除の音がうるさかったです。掃除機の音などは問題ないのですが、壁をドンドンする音がとても気になりました。息子がアレルギーで眠れなくて、朝遅くまで寝ていたので、とても迷惑でした。 総合的には、今まで泊まったホテルの中でも1番と言えるくらい良い ホテルでした。また絶対利用します。
今回、家族旅行の素泊まりで利用させていただきました。清潔でキレイな室内。お風呂はところどころカビが見られましたが、許容範囲内かなと。壁が薄いのか夜遅くに廊下を歩く人の声が気になりましたが、駅近で綺麗でリーズナブルなので、また機会があれば泊まりたいと思います。
2回に分けて、4連泊しました。1回目のチェックアウトと、2回目のチェックインとチェックアウト時に、機械で行うように言われましたが、3回とも「フロントで手続きするように」と表示されました。理由は分かりませんが、少し馬鹿にされた気持ちになりました。
駅から少し歩きましたが、ホテルはとても綺麗で部屋も静かで清潔に管理されてました。 お風呂とトイレが分かれていたので選びましたが、歩き回った日の夜にホテルで湯船に浸かれるのは本当に有り難かったです。 外国人の方もやはり多かったですが、マナーを理解してる方々ばかりで朝食のバイキングも静かに食べることができました。 また神戸に行くことがあれば利用します。
いつも帰省の際に利用しています。 今回 いつもと違うタイプのお部屋だったんですが、 洗面所の蛇口がグラグラして 非常に使い辛く残念でした。 それ以外は 従業員の方の対応も早く 丁寧な接客で満足しています。 立地が非常に良く 便利なので また次の規制の際も利用したいと思っています。