- 客室の備品や設備は何がありますか?
- 詳しくはこちらをご覧ください。
- 客室でインターネットはできますか?
- 全客室にて無料で無線LAN(Wi-Fi規格)の接続が可能でございます。無線LANはロビーでもご利用いただけます。
- 滞在中の清掃はどうなりますか?
- 連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 - 宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?
- 恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室および客室フロアへの入館・立入はご遠慮いただいております。
ご面会は、ロビーにてお願いします。 - 3名1室の客室はありますか?
- モデレートツインとトリプルルームのお部屋は3名様でご宿泊いただけます。また、フォースルームは4名様でご利用になれます。
- 女性専用の客室はありますか?
- あいにく、レディースルームのご用意はございません。
- 子供がまだ小さいのですが、子供料金はかかりますか?
- ベッド1台につき小学生以下(0歳から12歳未満)のお子様1名まで添い寝無料となっております。
※ツインルームに大人1名様と添い寝のお子様1名様のご利用のご利用は出来かねますのでご了承ください。
0歳までのお子様に限り、ベビーベッドのお貸し出しさせて頂いております。
※客室によって設置できないお部屋もございます。ご希望の際はお電話にてお問い合わせください。 - チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?
- 通常、チェックインは14:00から、またチェックアウトは11:00まででございます。ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。
- チェックインの時間を早めることができますか?
- 通常のチェックイン時間14:00より前のアーリーチェックインは12時から可能でございます(追加料金1時間付き 1,000円 税込)。
また、前日および当日の予約状況によりましては、ご要望に添えない場合がございます。恐れ入りますが、詳細はホテルまでお問合せください。
なお、昼12時より前にチェックインをご希望の場合は、前日からのご一泊を追加でご予約いただいております。 - チェックアウトの延長はできますか?
- 通常チェックアウト時間は11:00でございます。延長料金は1時間1,000円/税込(最大14:00まで)で承っております。
14:00以降につきましては、1泊料金をいただいております。(※当日のご予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。) - チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
- ご予約時にお客様にご登録いただきましたチェックイン予定時間を、ご連絡がない状態で2時間以上経過いたしますと、
ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。万が一2時間以上遅れてしまう場合は、必ずホテルまで事前のご連絡をお願い致します。
また、当ホテルは防犯上、夜間(24:00~翌6:00)はエントランスの自動ドアを施錠しております。
お手数をお掛けいたしますが、エントランスにございますインターフォンにてお声掛けください。 - ペットは同伴できますか?
- 恐れ入りますが、補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)以外の動物の同伴はお断りしております。
- クレジットカードは使えますか?
- 利用可能カードはVISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/Saison/銀聯でございます。
- お客様を招待する場合、前払いしたい時の支払いはどのようにすればいいですか?
- チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込みにてお支払いください。また、公式予約サイトにてクレジットカード決済をご利用ください。
ご来館または銀行振込みにてお支払いをご希望の際は、事前にご連絡ください。
なお、お振り込みいただく際の手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担にてお願い致します。 - 貸し出し品等は何がありますか?
- 以下の貸し出し品がございます。
選べる貸出枕(フロントにて貸出し) / ソーイングセット / ワインオープナー / 爪切り / 体温計 / 体重計アイロン / 延長コード / 加湿器 / ワイングラス / シャンパングラス / ワインオープナー / 傘 / 洗面器 / バスチェア(一般用)/ ベビーベッド
※貸出品には、数に限りがございます。 - ベビーベッドはありますか?
- はい、ございます。台数に限りがございますのと、搬入が出来かねる客室もございますので事前に直接ホテルへご連絡ください。
(ベビーベッドのご利用は安全の観点より、1歳未満までとさせていただきます。) - コピーサービスはありますか?
- はい、ご宿泊のお客様に限り、フロントにて承っております。
(最大A3サイズ モノクロは1枚10円 / 税込、カラーは1枚50円 / 税込) - FAXサービスはありますか?
- はい、ご宿泊のお客様に限り、フロントにて承っております。(ご料金は枚数、送信先により異なります。)
- ボディケアサービスはありますか?
- はい、ございます。コースは40分5,000円(税込)からございます。
14時から深夜3時まで受け付けておりますので、ご宿泊の際はフロントへご用命ください。 - ルームサービスはありますか?
- ホテル2F「ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ」のルームサービスをご利用頂けます。
客室の電話機より直接レストランへお問い合わせ下さい。
ルームサービスの時間:17:00~22:00 - ホテルから荷物は送れますか?
- はい、フロントにて受け付けております。
※タイムサービス・クール便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。 - チェックイン前・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
- はい、チェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かりいたします。
ただし、ご予約がない場合のお荷物、
現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、につきましてはお預かりいたしかねます。 - 荷物を先に送りたいのですが。
- ホテルへお送りください。ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
※お預かりスペースに限りがありますので、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。 - 貴重品は預かってもらえますか?
- 客室に金庫を設置しております。金庫をご利用ください。
- 両替はできますか?
- 自動精算機が両替に対応いたしております。
※フロント、自動精算機ともに外貨両替は承っておりません。 - 会社名で領収書の発行は可能ですか?
- 宛名は会社名にすることができます。
チェックイン時に直接フロントでお支払いいただくお客様は、お支払いを自動精算機でお願いしており、領収書(レシートタイプ)は自動精算機から出てまいります。また、私製領収書(手書きタイプ)の発行も可能です。 - 朝食代やVODなどを室料と合算し、「宿泊代」として領収書を発行できますか?
- ご予約時の宿泊セットプラン以外で、ホテルでご購入・追加・またはご利用された様々なご料金につきましては、室料との合算をいたしかねます。
つきましては、「宿泊代」としての領収書は発行いたしかねますので、予めご了承下さい。 - オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?
- 予約申し込み時に事前カード決済をお選びいただいた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上による領収書の発行をお願い致します。
ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意ください。 - 銀聯(ぎんれん)カードは使えますか?
- チェックイン、チェックアウトの際のご精算でご利用いただけます。銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。
(自動精算機は対応しておりません。)
ただし、ホテル内の施設ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。