楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット名古屋 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

2022年3月開業、名古屋に20年ぶりに登場するマリオットインターナショナルが運営するホテルです。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒460-0008愛知県名古屋市中区栄1-17-6
  • TEL
    052-228-2220
  • FAX
    052-228-2219
  • 交通アクセス
    名古屋駅から車で5分、地下鉄東山線・鶴舞線伏見駅6番出口より徒歩8分
  • 駐車場
    機械式駐車場(先着順)一泊2200円/台 ※事前確約の場合は、駐車場付き宿泊プランをご予約ください。
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    360室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • スポーツジム
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • ルームサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • ホテル駐車場は先着順となります。一泊2200円/台 機械式駐車場のため車両制限有り。
    • 事前に駐車場を確約希望の場合は、駐車場付き宿泊パッケージをご予約いただくことをおすすめいたします。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(一部)
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • 部屋
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • NICOS
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • ●ホテル駐車場のみのご予約は承っておりません。当日の先着順となります。事前の駐車場の確約をご希望の際は、駐車場付き宿泊プランご予約ください。
    • ●11歳以下のお子様の添い寝は、大人お一人様のご利用につきお子様一名様まで無料です。(最大添い寝のお子様2名様まで)
    • ●お子様用の歯ブラシ、スリッパ、パジャマをご用意しております。ご希望の際は、事前にホテルまでお問い合わせください。
    • ●ベビーベッドをご希望の際は、事前にホテルまでお問い合わせください。設置できる台数および部屋タイプが限られております。
    • ●添い寝のお子様につきまして、朝食代として別途下記のご料金を頂戴いたします。・未就学のお子様:無料・小学生のお子様:1800円
    • ●マリオットグループのホテル会員プログラム、Marriott Bonvoyのポイントおよび滞在実績は楽天シルバー会員以上の方で、事前に楽天トラベル上でMarriott Bonvoyの会員番号を登録して
    • いただいた場合に限り特典対象となります。(一部対象外のプランがございます。)
    • ●宿泊プランは10室以上団体でのご利用、およびその他のプロモーション・特典との併用はできません。
    • ●10室以上のご予約場合、別途団体予約としての契約が必要となります。その際はホテル担当者よりご連絡させていただきます。連絡が取れない場合ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日 18時から  :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある