その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード VISA JCB American Express 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 2日前 23:59 まで キャンセル料 無料 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
サステナブルな取り組み 廃棄物 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない ペーパーレス化に取り組んでいる 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している エネルギー 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる 水資源 全てのトイレが節水型である 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である 自然環境 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している 伝統/歴史 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している 建物に伝統的な建築方法を取り入れている 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している 多様性 アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある 地域貢献 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。無し 最終更新日:2021-10-26 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。関西国際空港(KIX)から電車で約60分 最終更新日:2021-10-27 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。 (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2021-10-27