宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
■□■バリエーション豊かな創作料理が自慢の宿■□■
□■【白馬八方・和田野の森】に佇む温泉リゾートホテル□■


雄大な北アルプスの麓で、温泉に浸かり、美味しいご飯でひと休み。
ホテル・ドゥ・エールは白馬八方 和田野の森に佇む温泉リゾートホテルです。
厳選した信州産食材や新鮮な日本海の幸、自家栽培野菜を使用した、会席料理。素敵な旅の思い出を作っていただけるように、心からのおもてなしをご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。




【観光情報】
~大自然を満喫できるおでかけスポットが盛り沢山!~
◇白馬八方尾根 車で約5分
◇白馬EXアドベンチャー 車で約6分
◇岩岳マウンテンリゾート 車で約8分
◇白馬栂池自然園 車で約15分



写真2 写真3 写真4
◆【グレードアップ】プラン◆
国産和牛のトロトロビーフシチューがお召し上がり頂ける贅沢なプランです。量・質ともにグレードアップした食材を惜しみなくご提供致します。新鮮な食材の美味しさを引き出した料理の数々をお楽しみください。
◆【朝食】◆
新鮮なフレッシュサラダ、長野県産卵のオムレツなど、 栄養バランスの良いご朝食をご用意致します。自家菜園で有機栽培した野菜は化学肥料を使わずに丁寧に育てているから、身体にも優しいお食事です。1日を元気にスタートできますよ♪
◆秋冬限定プラン◆
《すき焼き鍋プラン》《日替わり鍋プラン》秋冬限定の特別プランです♪ オーナーが自信をもって仕入れる信州のお肉と、今が旬の地元の新鮮野菜を楽しめるプランです。
写真5 写真6 写真7
◆客室◆
北アルプスの豊かな自然に囲まれて、お部屋からはいつでも美しい森と空の風景が眺められます。空気はどこまでも清々しく、深呼吸すれば日々の喧騒を忘れてしまうでしょう。
◆フロント◆
受付はこちらで。白馬のこと、信州のこと、スキー場のこと、なんでもお尋ねください。
◆お風呂◆
24時間入浴可能な内湯・露天風呂。内湯は沸かしですが、露天風呂では「美肌の湯」姫川温泉が楽しめます。サウナもあります。

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 20台 無料 予約不要

最終更新日:2024-04-02

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
長野IC・安曇野ICよりお車で60分 JR白馬駅よりタクシーで10分

最終更新日:2024-04-02

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-04-02