クチコミ

総合評価
3.83
4,634
5
228
4
781
3
482
2
189
1
116
部屋
3.68
接客・サービス
3.81
ロケーション
3.81
朝食
3.39
夕食
-
温泉・お風呂
3.98
設備
3.66
清潔さ
3.76
クチコミの投稿画像・動画
179
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
19 件のクチコミ
母との東京旅行に最適、大浴場あり

高齢の母と一緒に東京旅行する拠点として宿泊しました。歓楽街にあるので、小さなお子さんがいる場合は微妙な立地ですが、夜中に出歩かないおばさんとおばあちゃんには特に問題ありませんでした。 1点残念だったのは、お部屋のお風呂は地下水のせいか少し匂いました。 でも大浴場があるので、特に問題はなかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
378
不適切なクチコミを報告する
この度はお母さまとの旅行の拠点としてご宿泊して頂きましてありがとうございます。 お客様が快適に過ごして頂けるように準備出来ていなかった私どもの注意によりご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。再度お客様を入室出来るように徹底いたしますのでぜひ次回時にご利用して頂けますように改善いたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-06-04
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ウメ子ウメ
40代/女性|1 件のクチコミ
池袋駅近く、部屋綺麗、大浴場は混雑注意

池袋駅からすぐで立地も良く、お部屋もキレイでした!大浴場の洗い場が少ないので混雑する時間帯だとシャワーを使うのに待つようになりましたが、お風呂は足を伸ばしてゆっくりできました。脱衣所もキレイでした!また利用したいと思いました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
806
不適切なクチコミを報告する
お部屋や大浴場でゆっくりとおくつろぎ出来たようで良かったです。 ミストサウナや11階には漫画本が読める休憩所等もございますのでご利用して頂きもっとリフレッシュして頂ければとも思います。 少しでもお客様のご満足に近づけるように努力していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-05-18
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
マップル3915
60代/女性|3 件のクチコミ
大浴場と美味しいラーメン、朝食も満足

設備は古いホテルですが、大浴場、外風呂、サウナがあって良かったです。従業員の方も皆さん親切でした。食事も二階食堂で500円くらいからあり、600円のラーメンが美味しかったです。朝ごはんにメンチカツ定食550円を頼んだら大きなメンチカツが2枚もついてきて食べきれず申しわけなかったです。 美味しいドリップコーヒーなどが自由にのめて嬉しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
1.6
不適切なクチコミを報告する
この度は大浴場でゆっくりとおくつろぎ食事処でもご満足して頂きましてありがとうございます。 少しでもお客様にご満足して頂きますように努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-04-25
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
プーニャン33jp
40代/男性|9 件のクチコミ
昭和感あるがサウナ水風呂外気浴は最高

ホテル自体は昭和感が有り無理な人ももしかするといるかもですが、サウナ水風呂外気浴は全然有りでアーバンリゾート感も有ります。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
456
不適切なクチコミを報告する
建物自体も古く感じられると思いますが清掃や大浴場等少しでもお客様にご満足して頂けますように日々はげんでいます。まだお客様がご満足して頂けるようなものは少ないと思いますのでより良い空間を少しでも提供出来ますように努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-05-27
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
iwori0012
50代/女性|2 件のクチコミ
綺麗で快適な部屋と使いやすい大浴場

お部屋が綺麗で過ごしやすかったです。 大浴場もとても使いやすく、お部屋のお風呂は使わなくても大丈夫でした。 スタッフは外国人の方でしたが問題なく丁寧な対応でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
443
不適切なクチコミを報告する
この度はお部屋と大浴場で快適に過ごして頂けて良かったです。外国人の接客に関してもお褒め頂きましてありがとうございます。日本人のスタッフも外国人のスタッフに見習うべき部分もございますのでお互いに切磋琢磨して努力していこうと思っていますしよりお客様に快適に過ごして頂きますようにしますので今後ともよろしくお願いいたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-05-27
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
bargurea
60代/男性|6 件のクチコミ
お風呂が気持ちよくて最高でした

お風呂がとにかく気持ちいい バスタオル置いてくれているのも湯の温度もいい


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
700
不適切なクチコミを報告する
大浴場でゆったりとおくつろぎ頂けて良かったです。 少しでもお客様にご満足して頂けますようにタオルや巡回等もおこなっていますがもっとお客様に寄り添ったサービスを提供出来ますようにいたしますので今後ともよろしくお願いいたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-05-14
4
レジャー
友達
2026年6月宿泊
ドルフィンボーイ506
50代/男性|46 件のクチコミ
露天風呂と無料コーヒーは良いが客引きが凄かった

露天風呂がある大浴場に入れるのと、フロントの後ろで無料のコーヒーを頂けるのは良かった。 駅から繁華街を通るルートでホテルへ行ったせいか客引きが凄かった。 部屋は古さは目立つものの可もなく不可もなくといったところでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
123
不適切なクチコミを報告する
滞在中は大浴場やコーヒー等でゆっくりできたと思いますが道順で嫌な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。 池袋駅からC6,C8の出口を出て頂くと繁華街を通らないルートになりますのでぜひ次回時にこちらのルートをご利用下さい。電話で道案内もいたしますのでご心配なくお越しくださいませ。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-06-08
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
takumi eric
40代/男性|21 件のクチコミ
ウェルカムドリンクとサウナは良いが、清潔さに改善の余地あり

サービスはまあ良いです。受付の近くにウェルカムドリンクがあり、朝はそこでホットコーヒーもいただけます。サウナもとても良いです。とはいえ、清潔さについては少し改善が必要だと思います。部屋にいくつか髪の毛が見つかりましたし、禁煙ルームだったにもかかわらず、部屋には軽いタバコのにおいがありました。ただ、全体的な状態は概ね許容できます。JR池袋から徒歩数分ですが、周辺の環境は少し複雑です。それでも、近くにイオンスーパー、ドンキ、コンビニなどがあり、数分歩けば買い物や食事ができるので便利です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
123
不適切なクチコミを報告する
お部屋の清掃やにおい等ご滞在中にご不快な気持ちにさせてしまいまして申し訳ございません。 再度清掃側とも確認しフロントでもお客様を案内出来るお部屋かも再確認いたします。 この度は申し訳ございません。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-06-08
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
orange131
50代/女性|1 件のクチコミ
サウナは快適だがエレベーターの配置に不安

仕事の際に度々利用させてもらっています。 11階のサウナ・公衆浴場は時々排水溝の匂いがきになりますが、タオルなどもふんだんに用意され、脱衣所もきちんと清掃されています。受付の方の対応も良いです。 少し気になるのが、11階のエレベーター乗り場の真向かいに男湯の暖簾があり、女性がエレベーターにのったら、さっと中に入り込む男性が毎回いる事です。何かあるのでしょうか?女性は怖さを感じる人が結構いると思います。11階から降りる時だけでもエレベーターを女性専用と男性用に分けて欲しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
1
172
不適切なクチコミを報告する
11階エレベーター前には防犯カメラ等はございますがそのようなつきまといで怖い思いをされて大変申し訳ございません。フロントや清掃等も定期的に見回り等を行っていますが再度お客様にとって最善な選択等も検討いたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-06-05
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
メル7914
50代/女性|2 件のクチコミ
五十代の女性でも満足ですね。

いつも泊まるメッツホテルをやめ、口コミを見てこのホテルに決めました。確かに、口コミ通り古いホテルです。ですが、スタッフの対応が非常に良い、客室も清潔、女性にはアメニティもあり、11Fのお風呂は生活に保たれており、十一時に行った時は貸切でした。池袋駅にも近く、飲食は多く、治安が悪いとは思えない。なぜなら人通りが多い。これからここに決めたいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
262
不適切なクチコミを報告する
口コミを見て決めて頂けたとの事ですが、ご期待に沿えるようなおもてなしになりましたでしょうか。 まだまだフロントでもお客様に対しての接客等のレベルが足りない所もありますので全体でレベルを上げいつでも快適に過ごして頂けますように改善していきますので今後とも楽しみにご来館して頂ければとも思います。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-06-04
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
りずぶる
60代/女性|6 件のクチコミ

Pokémon GO Fest 2026:東京のため、利用させていただきました。 「大浴場・サウナ・池袋駅チカ」条件でこちらのホテルがヒットし、予約させていただいた次第です。 初めての利用でした。設備自体は年季が入っておりますが、館内・部屋ともに丁寧に掃除が行き届いており、快適に過ごせました。フロントはじめ、スタッフの方々も終始、にこやかで気持ちよく滞在させていただきました。 ★ひとつマイナスは大浴場の排水でした(T_T; 初日、私がは大浴場を利用させていただいた時間帯は、利用者が2~3人でしたので、何の問題もなく、こじんまりとしたサイズではありましたが、露天風呂、ドライサウナ共に利用させていただき、大満足でした。しかし、2日目の夜は大浴場の同時利用者が10名以上で、洗い場の排水が追い付かなかった模様で・・・大浴場の設備はミストサウナもあり、脱衣室の設備・アメニティも行き届いており、全く問題がなかったので、ココだけが少し残念でした。風呂上りに足元を洗い流せば、良いだけなんですが・・・ また、こちらのホテルは喫煙専用の部屋もあり、私は当日、部屋変更していただき、大変感謝しております。 喫煙者にも優しいホテルでしたので、ぜひ、また機会があれば、利用させていただきたいと考えております。 このたびはお世話になり、ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
238
不適切なクチコミを報告する
大浴場の排水につきましてご不便な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。定期的に見回り、タオル補充、排水口の確認等はしていますが対応する事が出来ずに申し訳ございません。再度お客様の状況等も踏まえ多く見回る等も行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-06-03
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
yambaba
60代/女性|8 件のクチコミ
大浴場と休憩室が最高!池袋駅近ホテル

池袋駅西口からすぐの繁華街中で、 夜中まで営業のお店もいっぱいあります。 部屋も古いけどキレイに掃除されてるし、良かったです。 何と言っても 大浴場がほぼ貸切状態でゆっくりでき 休憩室があって 本や雑誌漫画等 大きなTVもあり くつろぎソファもあり とても良かったです♪


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
174
不適切なクチコミを報告する
大浴場や11Fの休憩所では漫画本やリクライニングシート等もありましてリラックス出来て良かったです。 1階には24時間飲んで頂けますお茶やコーヒー等もございますのでお風呂上がりや朝にコーヒー等も飲んでよりおくつろぎ頂ければとも思います。 まだまだあれっと思う部分等もありますのでお客様に対してまた来たいと思えるようにしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-06-02
4
その他
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ
池袋駅近くで快適、コスパも良いホテル

2泊3日でお世話になりました。 お部屋は清潔で快適でしたし、アメニティも充実していました。ロビーでコーヒー類のフリードリンクが利用できたのも助かりました。コンビニや24時間営業の飲食店も近くにあります。 池袋駅から近いのにお値打ちなのもありがたいです。 備え付けのアラームが死んでいたのと冷房が集中管理だったのがやや残念です。 大浴場も利用してみたかったのですが、鍵付きロッカーがない(らしい)のと、大浴場へのエレベーターが外部の人からも容易に利用できるような位置関係にあり(フロントに人がいない時間帯もありました)、ルームキーや貴重品の管理のことを考えて今回は一人旅だったため見送りました。内風呂はユニットバスですが湯量も豊富で気持ちよく入浴できました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
143
不適切なクチコミを報告する
備え付きのアラームと冷房の件ではご不便な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。 冷房は館内一律になっておりまして弱、中、強の3段階になります。寒ければ毛布の貸し出しもおこなっております。 大浴場は貴重品ボックスもございますが案内出来ていなくご利用を控えたとの事で申し訳ございません。 全てのお客様に対して説明できるようにホテル全体の事を再度頭に入れさせて教育しなおしますのでぜひ次回時のご来館をお待ちしております。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-06-02
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ヒートン0788
60代/男性|8 件のクチコミ
深夜の大浴場と満月、忘れ物対応も感謝

平日の夜遅い時間にチェックインしましたが、快く対応していただきました。また、連泊でしたが二日間とも部屋は整っており清潔感がありました。深夜の大浴場利用では露天風呂に入りながらビルの間から見えた、ほぼ満月は感動的でした。 また、チェックアウト後に忘れものをしたと思い連絡したところ、すぐに確認していただきました。(実際には自分の勘違いでキャリーケースの中にあった)ありがとうございました。池袋に行った際は、また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
201
不適切なクチコミを報告する
夜遅い時間のチェックインでお疲れだと思いましたが大浴場等でもゆっくりとお過ごし出来ましたでしょうか? お茶やコーヒー等24時間ご利用して頂けるサービス等もありますのでぜひご利用頂ければと思います。 忘れ物も無くしたと思い問い合わせ頂き結果的にキャリケースの中にあってよかったです。 まだまだお客様に対しての配慮や接客等改善する部分も多くございますが全員でお客様を迎える気持ちを高めてお仕事につとめていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-06-01
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
寧衣
50代/女性|22 件のクチコミ
立地は良い

立地よし だけど部屋のチェーン(?)が外されてて機能しないのが女性旅としては少し怖かった 空調は全館空調らしく温度設定できない アイロンは必要ある人は持っていかないと貸し出しはないです だけどこまめにお風呂の排水溝掃除を頑張るホテルスタッフさんには頭が下がる。日に2回入ったけど毎回制服のまま排水溝に手を入れて髪の毛を排除してくれる。大変だろうにありがとう 一階にはフリードリンクもあって良き ひとつだけ直してほしいのは露天風呂への扉にストッパーかかってて洗い場が夜すごく寒くて風邪ひきそう。 黒い小さなストッパーが最初見えなくて扉がしまらない仕様なのかと思って我慢してたけど、掃除にきたスタッフさんに確認するとストッパー外してしめていいとのこと 最初からストッパーかませないかなにかしないとあれは寒いですよ


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
142
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊中に快適に過ごして頂けるように提供していまうすがお部屋のチェーンに関しましてオートロックとは言え安全面でご不安な気持ちにさせてしまいまして申し訳ございません。 清掃に関しましてはフロント内でも定期的にタオル補充なども含め見回りを行っていますがまだまだ足りない部分もあるのが現状です。それを少しでも解決してお客様により快適に過ごして頂けるようにもつとめてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-06-01
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
w.y0530
40代/男性|17 件のクチコミ

デメリットは駅から歩く距離がある、ぐらいで、ホテルそのものはほぼ非がなかったです。複数泊でしたが朝食も毎日ちょうどよく日替わりの工夫がありました。風呂は広々で清潔感があって、夜も朝も使い心地はとてもよかったです。価格を含めて、池袋に泊まるならマストにしてもいいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
224
不適切なクチコミを報告する
駅から少し歩いて距離がありますがホテル滞在中には朝食や大浴場等でゆっくりはおくつろぎ出来て良かったです。少しでもお客様にご満足して頂けますように24時間飲めるコーヒやお茶のサービス、大浴場等もございます。フロントに関しても他のホテルと比べるといお客様に寄り添った接客には程遠いですので努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-05-28
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
山陰の暴れん坊0307
60代/男性|16 件のクチコミ
サウナ最高!駅近だけど設備は最低限

サウナ好きとしては、一日中入れるサウナが何よりありがたかった。 池袋駅西口から徒歩3分とアクセスも抜群。 設備は古く最低限という感想。 洗濯機が2台しかないので、時間帯によっては争奪戦に 部屋の中に衣類をかけられるスペースが足りない


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
140
不適切なクチコミを報告する
お部屋の中のスペースが足りなかったり洗濯機に関しましてはご満足して頂けない形になってしまいまして申し訳ございません。構造上すぐには難しいですが少しでもお客様に快適に過ごして頂けますように出来る限りの事はおこなうつもりでございます。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-05-28
4
その他
一人
2026年5月宿泊
ado014
60代/男性|23 件のクチコミ
立地は抜群、朝食も美味しく再訪したい

立地の良さは問題ない、改装中ということで施設全体の評価は今後に回すとして現状でも特に問題は感じなかった。朝食は品目数や種類に特別感はないがどれも味は良かった。西口の宿泊が便利な際はまた利用したくなった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
240
不適切なクチコミを報告する
改装中でお客様にはご迷惑をおかけしないよう細心の注意を払ってしていますが何かあった際にはお申し付けください。 朝食も色んな事を考えながらレパートリーやお客様に喜んでもらうような事も考えていますのでぜひお楽しみに待って頂ければと思います。 これからもご利用して頂きますように努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-05-23
4
その他
一人
2026年5月宿泊
ななそた陽BF
40代/女性|2 件のクチコミ
大浴場最高!!

午前10時くらいに一度行って荷物を預かってもらいました!!帰り都合で0時過ぎてしまったけど、快くチェックインしてくださった🌟 部屋は綺麗でした!大浴場も良かった。疲れがとれた!また、泊まりたいと思った。 フロントの近くのトイレは古くて狭くてびっくりしました。荷物かけるとこがなかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
228
不適切なクチコミを報告する
お部屋や大浴場で疲れを取って頂けたようで良かったです。 建物は古いですが少しでもお客様にご満足して頂きますように接客や清掃等に関しましても意識していますがまだまだ足りない所も多くございますのでより快適な空間を提供出来ますようにも努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-05-23
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
さーあーままん
70代/女性|5 件のクチコミ
朝食は美味しく満足、シャワートイレは残念

前回宿泊して、夕食を頂きましたが、凄く塩辛くて(何を食べても)今回は、どうかなと朝食を頂きましたが、ボリュームもあり、味噌汁や、その他の味付けもとても美味しく頂きました。以前と違う食堂(事前予約をしてなかったので)だったのかもしれませんが…部屋のトイレに入った時に、シャワートイレでは無いと思って…操作ボタンがバスタオルやフェイスタオルで隠れていたので、分かるようにタオルをかけて欲しいです。でも、満足してますので、次回もこのホテル一択です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
330
不適切なクチコミを報告する
以前のお食事はどれを食べても塩辛い事になってしまい大変申し訳ございません。 今回の朝食はおいしく召し上がって頂けて良かったです。 お部屋のシャワートイレにつきましてご不便な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。 初めてのお客様でもお部屋に入室されて分からない事がございませんように細部にわたり気をつけます。 フロント:原武
池袋ロイヤルホテル
2026-05-21