楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グラン アリーナ(HOTEL Gran Arena) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

沖縄南ICから1分。沖縄アリーナへ徒歩約15分。バストイレセパレート型 お部屋の広さが自慢です。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒904-0031沖縄県沖縄市上地2-17-1
  • TEL
    098-983-8002
  • FAX
    098-983-8003
  • 交通アクセス
    那覇空港からお車で約40分 マップコード 33 590 198*36
  • 駐車場
    先着15台無料(1室1台)先着順予約不可。満車の場合、近隣の有料コインパーキングをご利用ください。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    31室
  • 館内設備
    • 居酒屋コーナー
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 駐車場あり
    • ◆各種アメニティーは各フロアーのアメニティーバーからお取りください。
    • ◆館内居酒屋からテイクアウトも可能です。
    • ◆各フロアー共有スペースに電子レンジがございます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    ※チェックイン時に現金はご利用頂けません。一部QRコード決済も可能です。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ◆当ホテルは、感染症対策の一環としてセルフチェックインシステム(非対面チェックイン・アウト)を採用しております。
    • ご予約完了後にお客様情報を入力するフォーマットをお送りしますので、ご予約時に備考欄へメールアドレスをご記入頂くか info@okigran.jp までご連絡下さい。
    • フォーマットへの入力完了後に当日のチェックインに必要なコードをお送りしますので必ずご確認ください。
    • 前日になっても案内メールが届かない場合はお手数ですがご連絡をお願い致します。098-983-8002
    • チェックインの際に現金はご利用頂けませんのでご注意下さい。ご利用頂けるクレジットカードは上記記載のカードのみとなります。
    • (ご予約時のオンライン決済をお勧め致します)
    • チェックイン時間は15:00~22:00となります。遅れる場合は当日21時までに必ずご確認をお願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    2日前から     :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • ※現在、ホテルの隣でマンション建設工事が行われています。
    •  工事音等でご迷惑をお掛けする場合もございます。ご了承ください。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している