宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

カイマナ ビーチ ホテル(Kaimana Beach Hotel) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


各キャンペーンの詳細&エントリーはバナーをクリック!


logo
  • ヒルトントップ

新マネージメントの下、生まれ変わったカイマナビーチホテル!

お洒落にリニューアルオープン!


ワイキキのゴールドコーストと呼ばれるロケーションに位置したカイマナビーチホテルですが、ニューオーナーを迎えると共に改装も完了し、一部の客室(スイートルーム)やロビーエリアはモダンな内装に仕上がりました。パステルカラーを取り入れたインテリアがパッと目の前に飛び込んできて、ずっと滞在したいという誘惑にかられるようなゆったりした空間がそこにはあります。ホテルの目の前には静かなビーチが広がり、ワイキキ中心のビーチとは違い人が少なく、いつまでも遊んでいたい居心地抜群のカイマナビーチホテルです。






ビーチが目の前


ワイキキ中心よりはるかに人がまばらでゆったり過ごせるビーチが魅力!

フロントデスク


モダンに改装されたフロントデスクには日本語を話せるスタッフがいるのも安心!

ロビーエリア


気分転換にお洒落なロビーエリアで過ごすのも快適!

モダンなインテリアを備えた居心地の良い客室が人気!

ぐっすり眠れそうなベッドや座り心地の良いソファで旅の疲れを癒して下さい!


ワイキキ中心の賑やかさから離れ、隠れ家的存在のカイマナビーチホテルは知る人ぞ知る穴場スポットのホテルです。新マネジメントに変わり、ホテル内はロビーも一部客室(スイートルーム)もカラフルでお洒落な装飾品で飾られ、 ゆったり快適な滞在をお楽しみ頂けます。ご選択頂くルームタイプにより、目の前にはダイヤモンドヘッドや、コバルトブルーのワイキキビーチの眺望を楽しめ、思わずうっとりして時間を忘れてしまうでしょう。一日の疲れを癒すのに最適な場所がカイマナビーチホテルです。






ペントハウスオーシャンスイート


オーシャンビューの広々としたスイートルーム。

パノラミックオーシャンフロント


オーシャンフロントのパノラマビューが楽しめるコーナールーム。

オーシャンビュー


圧倒的な太平洋の眺望。

ローカルにも観光客にも愛されているハウツリーも大幅リニューアルオープン!

大人気のエッグベネディクトも引き続き提供!


お洒落でカジュアルなビーチ中心のメニューで、ホノルルのビーチサイドで最高のブランチ、ランチ、カジュアルなディナーを提供しています。ビーチフロントに位置しトロピカルな風を感じながら美味しいお食事と景色が一度に楽しめます。
営業時間: 朝食・ブランチ 毎日 午前8時〜午後2時。
夕食 毎日 午後5時〜午後10時
※時間は予告無く変更になる場合がございます。



エッグベネディクト

ハウツリーレストランのシグネチャーメニューのエッグべネックとは是非お試し下さい。

お食事イメージ

人気シェフの創作料理をご滞在中は是非ご堪能下さい。

お食事イメージ

※大人気レストランなので予約をする事をお勧め致します。

贅沢なハワイの時間はロビーバーで過ごそう!

お洒落なバーでトロピカルドリンクで乾杯!


ホテルのフロントに入って真っすぐビーチの方へ進むと開放感が伝わってくる横にはお洒落なスペースを目の当たりにします。そこがロビーバーです。その眼下にはハウツリーレストランがあり、目の前にはコバルトブルーのビーチが広がり気分はもうハワイ!そんな素敵なカイマナビーチホテルでの滞在を思いっきり満喫して下さい。
営業時間: 毎日 午前7時〜午後9時
午前7時から午前10時までコーヒーバーとしてコーヒーやフレッシュペーストリーをご提供しております。
スナックメニューは午後3時〜午後5時  ※時間は変更になる場合がございます。



トロピカルドリンクイメージ


ビーチで遊んだ後は日焼けした体を冷たいドリンクで冷やしてゆったりお楽しみ下さい。

お食事イメージ


シーフード、サラダやバーガーなど種類豊富のスナックメニューをご用意しております。

バーカウンター


ドリンクもトロピカルドリンクやビール・ワインなど各種準備しております。

ホテルの目の前はビーチ!ワイキキ中心から離れてゆったり過ごされたい方にお勧めのホテル!

ダニエル・K・イノウエ(ホノルル)国際空港から車で約25分。ビーチ目の前。ホノルル動物園まで徒歩約10分。